ここだけfgoのシステムに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:12

    絆レベル-10が実装されている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:48

    陳宮の宝具で何故か絆レベル下がったわ……
    パーティに編成しても何故か出撃拒否される……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:27

    真面目に陳宮以外でネタにできるのないだろそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:23

    マーリンとオベロン並べてたらどんどん絆下がってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:15

    DATA LOSTしたら絆Lv0になっちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:12

    ポケモンのなつき度システムと考えればいいの?
    倒されたら下がる、でもパーティに入れたら戦闘後少し増えてるでオケ?
    キャラ相性とか調べる気起きなくてやってないけどもしかしてある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:52

    >>3

    絆レベルマイナス状態でのサーヴァントの台詞を予想してほしい、みたいな考えで建てました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:57

    実際人権鯖は石的に15なったら下げたいよなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:23

    そのサーヴァントが敵として登場した時に倒すと下がるとか……?
    真三國無双3の友好度とか言う下がる機会の方が多過ぎるシステム思い出しちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています