ジャンケットバンクの声優予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:30

    ボイコミ版だと真経津さんは内山昂輝だったけどアニメ化で声優変わるなら宮野真守一択なんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:26

    個人的には宮野は黎明やって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:44

    真経津さんは鈴村がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:53

    神は鳥海さんが良いなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:33

    がっちゃん=小西克幸
    伊月=平川大輔

    で脳内再生されるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:41

    >>5

    これで行こう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:46

    黎明はスズケン、松岡くん、浪川さんあたりからがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:54:20

    蔵木は杉田智和希望

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:37

    レイメイは岡本信彦さんもアリだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:54

    宇佐美主任は誰だろう…柔らかそうでいざという時に凄味がある、櫻井さんとか? 刀剣乱舞の髭切モードの髭切の上品な兄さまっぽい声も好きだけど、ちょっと若いかな?
    きっちょむは置鮎さん、白金主任は諏訪部さんか遊佐さんがいい!(古のオタ感

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:23

    村雨先生意外とわからん
    速水奨とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:18

    >>11

    某ラップコンテンツの医者で脳内再生される

    石田彰とかも合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:37:36

    コタロー先生、石田彰とか。
    先生も理想を追い求めすぎた妖精感あるし、現世生きづらそうな綺麗で澄んだ声で生徒を導くも、対ミントちゃんママで…みたいな
    朝顔のくだりの時は、本当に優しい先生の声なんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:21

    ボイコミでの獅子神さんの羽多野渉はもうこれで良いよってレベルで完璧

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:17

    >>11

    神谷浩史はちょっと高すぎるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:09

    >>11

    村雨先生は特に低い時の福山潤で再生してた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:22

    宮野さんは雛形さんやって欲しいな
    個人的に獅子神さんはそのまま羽多野さんにやってもらいたい
    村雨先生は野島健児さん、黎明は河西さんがいいなー
    行員は宇佐美主任は興津さんか近藤隆さんがいいな…くらいで電卓は予想つかんな…一般人のキモさを出せる人…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:42

    関谷さんはうえだゆうじ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:10

    画家さんには花江君がいいな! 一見行員に強引に振り回されてる大人しめな子と思いきや、本性表した時のヤバさ天元突破でも品の良い声はそのままでそれが不気味さをさらに引き立てるの
    …今更だけど、「独裁班」「魔に魅入られた行員」とか宇佐美主任めっさ盛ってたけどあれって御手洗君が伊藤班への敵愾心や警戒心を高めるために言った『限りなくグレーな忠告』だったのかね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:31

    >>11

    クールな遊佐浩二で再生される

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:46

    村雨先生に津田健二郎や浪川大輔あげる人たまに見るけど個人的には遊佐浩二を推したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:08

    神=梅原裕一郎

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:41
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:32

    こっしゃん、野中藍さんがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:02

    メインキャラのほとんどが20代〜30代なので低い声のイメージがある声優だらけになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:01

    電卓の気持ち悪さと情けなさを演じれそうなのは島崎信長だけど敢えて新人起用させそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:41

    渋谷さんで青山穣で
    胡散臭いおじさんと言えばこの人

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:30

    灰谷は石川界人さんかなあ…白々しさを感じるハイテンション演技ならピカ一だと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:52

    御手洗くんは新人を起用して演技力が上達していく様子を見守りたい(暗黒金持ち並感)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:51

    村雨先生は福山潤がいいです!!!!!!!
    宇佐美主任は駒田航とかで再生してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:59

    眞鍋先生は鳥海浩輔でお願いしたい
    あの声でラストの一連の台詞が聞きたいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:13

    男性陣の予想声優、シャッフルしても違和感無さそうなメンツが多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:51

    画家は花江さんかなあ……
    しいなさんは悠木碧だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:36

    眞鍋先生は石田彰……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:35

    俺の中では羽多野さんはイメージとちょっと違うので獅子神さんは鈴木凌太がいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:33

    朔主任は岡本信彦

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:48

    眞鍋先生、関俊彦、鳥海浩輔、宮本充あたり希望

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:06

    ガッチャンと漆原はどっちかが諏訪部順一ぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:30

    牙頭は顔つきや派手な見た目から子安武人を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:47

    御手洗くん、個人的には加藤渉さん(恋太郎やカブルーの人)に演じてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:59:09

    梅野か蔵木に杉田智和がくるという説が有力です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:09

    獅子神さんのツッコミは吸死のロナルド的ノリで古川慎さんで再生される(ボイコミ未視聴)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:24

    黎明は軽そうな声してそうだけど意外と声低い人当ててもいいと思う
    ファンシーな見た目と態度でタッパあるの好きなんで声低ってギャップがあってもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:23

    黎明は島崎信長もありかなと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:33

    なんか医者は頭の中でずっと塩沢兼人さんが喋ってるんだけど亡くなってはるからなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:21:55

    神の声が全く想像できないんだけどみんなは誰で再生とか予想してる?

    なんか個人的にはイケボだけど野太くてねっとりしてるイメージ何だけどそこがあまり思いつかないというか…。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:25:25

    >>47

    自分は神奈延年さんがいいなあって思う

    最近ペルソナ3プレイしたからキャラデザに引っ張られてるのもあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:25

    神は関俊彦で脳内再生してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:43

    >>47

    自分はなんか緑川光さんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:44

    神はなんとなく平川大輔さんのイメージ
    鬼滅の映画の敵みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:31:07

    >>47

    自分は速水奨さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:34:08

    >>47

    ネットリよりはハキハキ喋りそう。説法するわけだし

    低くて野太いイメージはある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:58

    >>48>>52

    すごい数の神が集まってきている!!

    どれも確かにいい感じだなぁ。


    神奈さんは参戦ムービーとかのキレるところ上手そう。

    関さんと速水さんはゲーム中での神ムーヴが上手そう。

    平川さんと緑川さんは普段の猫かぶってる時が上手そう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:42:06

    ジャンケットバンクって結構人気ある方だろうにアニメ化の話とかでてないのかな?深夜帯でやれそうなのにな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:07:17

    獅子神さんは細谷佳正も合いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:14:11

    獅子神さんと神どっちも古川慎で再生してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:22

    ボイスコミックの真経津さんは想像よりやや語気が強いけど声のイメージはぴったりだし獅子神さんもあってるし宇佐美主任に関しては自分的にはドンピシャだからアニメ化してもこのままが良いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:26:59

    >>23

    準主人公なのに電卓いないんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:56

    >>55

    ジャンケットバンクに限った話じゃないけど、この手の頭脳戦系ゲームって動きがなくてアニメらしさが出ないからなのかな中々アニメ化しないの

    せめてギャンブラー参戦ムービーだけでも作ってくれんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:53:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:16:02

    >>60

    退屈させないようダンスしながらギャンブルするしかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:09:37

    動きが少ないからOPやEDでフレンズが謎衣装着せられてダンスさせられる可能性はそれなりに高いと思うしそれは見たくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:11:03

    個人的には内山昂輝は真経津さんじゃなくて村雨さんのイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:51

    カイジでもアニメ化するんだ
    演出次第だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:39

    >>63

    御手洗くんはそつなくダンスしてくれるだろうな

    むしろマフツさんの方が変なダンスしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:39

    時雨刑事の悪い金は全部ないないしましょう!!は飛田展男ボイスで再生されるんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:40

    >>67

    コックカワサキで再生される

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:35

    黎明は音戯の譜のバギィ☆クロウみたいな感じで永塚拓馬がいいな
    豹変してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています