エピTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:48

    タフカテを消し飛ばした タフカテをしたという結果だけが残る

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:14

    ↓この辺に大量の便器に吐き出されたタンカスみたいな過去スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:30

    すいませんエピタフの方は未来を見るだけなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:44

    この無能が
    時飛ばしか顔面変形でもしないと運命覆せないじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:26

    エピタフだけだったら頂点目指さずに田舎で過ごしてたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:25

    >>2

    未来はもう変えようがない出来事なのですか!!?ボスッ!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:11

    エピタフが無いとキンクリって上手く機能しないっスよね
    実際これってドッピオのスタンド能力なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:24

    不思議やななんの需要もない 新鮮味もない そんなエピTOUGHスレだがたまに見かけると心が引き締まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:32

    >>4

    >>6

    覚悟することは"幸福"と呼ばれるくらい栄養が豊富なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:17

    >>7

    動いてる物体に干渉できない逆説的に物理無効だからエピタフなくてもザ・ワールドに近い感じで使えると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:24:02

    >>7

    リゾット戦みたいに攻撃喰らいそうになったら透過するみたいな使い方ができるんじゃないスか?

    あとドッピオに「貸す」って表現をしてるから多分ディアボロの物ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:59

    >>11

    4部以降ラスボスのスタンドは能力を複数持っててズルいよねパパ

    ◇この厄災一点張りの院長は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:18

    >>12

    岩生物も使ってるヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:44:04

    未来視がない場合発動タイミングがわかりにくすぎる糞能力だと言ったんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:25

    この能力を組織運営に役立てるのはほぼ無理だろうしやっぱ経営力は自前なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:00:07

    おーっ久々にエピタフスレが立っとるやんと思ってスレを開いたら
    真っ当なレスばっかで困惑したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています