ハルウララってアーカードに気に入られそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:24

    何度負けてもへこたれず勝利目指して全力で走るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:15

    北春日部老人会と同じ扱いされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:41

    素敵だ やはりウマ娘は 素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:00

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:54

    ネームドでやるやつはいないけどドーピングをとことん嫌悪してそう
    その点タキオンとは妙に話が合うとか
    反対に"中"にいっぱい居すぎてカフェはビビり散らかして逃げ回りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:18

    負けてもいいって周囲が思ってる中で
    トレーナーすら疑ってる中で
    それでも本心から勝つことを諦めない、勝ってみんなを喜ばせたいって思うから尊いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:44

    ウララ処女だし気に入られそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:55

    普通に気にいりそう(気質)
    それはそれとして+俺に化け物としての死をくれ…が乗らないから戦士・戦闘者のお気に入りより度合は下がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:10

    ひっそりと、それでも小さな勝利を挙げた史実がさらに芳醇な輝きを与える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:35

    ウララに限らずネームドの全てが「ウマ娘」という種としての生を謳歌し、自身で出来る限りの最大限の努力に打ち込んでるから、アーカードの旦那としては等しく称賛に値するんじゃないかなとは勝手に思ってる。

    それこそレースに勝つため「だけ」のためにドーピングだのその他の外法に逃げるようなウマ娘がいたら犬のエサ以下の見下しになるだろうが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:35

    ウララの馬券を買い続ける旦那は想像に易い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:49

    弱い生き物である人間と比べて明らかに強い生き物なウマ娘だからちょっとだけ評価下がりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:19

    >>13

    とはいえそれはウマ娘という種としての当たり前だから、ヒトという種との好みの大小はあっても、アーカードが「ウマ娘というだけで」好感度を下げるようなのは考えにくい。

    ヘルシング世界での敵対勢力が「ヒトという種を外法で捨てた輩ども」だからアーカードの旦那は容赦ないのであって。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:19:22

    でも下手に関わってワルウララにするのもやなので遠巻きに見つめ続けるアーカード

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:28

    実際どうやろね
    同じウマ娘って種同士のレースの諦めが悪いだけで評価してくれるものだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:19

    種としての生を謳歌する対象は賞賛に値するだろうとは思う。原作でいう所の女王陛下みたいな。

    ただ、旦那が更に好きなのが「バケモノである自分に人間として臆さず立ち向かってきて自分を○せる程の実力者」だから、ウマ娘には流石にそういうクレイジーなのはおらんだろうし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:28

    >>16

    その疑問にお応えするウララシナリオの登場ウマ娘の面々である

    「ウララに走って欲しくない」と言わしめた敵とも呼べるウマ娘まで支持に回るのはウララの人徳の賜である

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:43

    どっちかと言えば有馬で負けた後の方が評価高そう
    諦めに直面してなおそれを拒否して進み続ける人間が大好きなのが旦那だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:21

    ウララトレアーカード
    当代で勝てなくても精神性が持続される限り血筋をトレしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:32

    キングのことも気に入りそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:09

    >>8

    みんな処女だよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:51

    泥臭く諦めずに前へと歩み続けるタイプ……旦那的にはヴィルシーナなんかも評価高いだろうか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:39

    スズカタイシンカフェ推しの黒王様

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:07

    >>22

    ウマ娘ではみんなそうだけど、ウララちゃんは実馬も繁殖に回されなかったから筋金入りの処女だぞ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:05

    少佐「(フラッシュのバストが)88(アハトアハト)!そいつは素敵だ 大好きだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:21

    >>25

    現役時死亡組除けば一切繁殖と無縁のガチ生娘だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:45

    >>26

    フラッシュ「Scheiße!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:58:34

    >>24

    黒王様ご乱心の影響で俗事と交わらせるのに違和感無いの卑怯過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:01

    この世界線、三女神の遺骨から抽出した因子を注入されたウマ娘がアーカードとハルウララに挑戦してきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:14

    そもそも旦那が気に入らないウマ娘っているのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:47

    >>31

    モンティナ・マックストレーナーが「作った」ウマ娘は嫌いらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:33

    少佐が手掛ける担当ウマ娘とかどんなだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:14

    >>27

    wiki見たらディープかステゴと交配予定立ったみたいだけど金ねンだわで流れちゃったみたいね

    こう言っちゃなんだけどウララの弱い血をあの2頭が種付けしたらどこまでカバーできたか見てみたかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:25

    交配による影響は10〜20%
    さらに父の影響は4割、母は6割
    しかしハルウララの2着3着もあるにはあるので産駒が勝利を手にすることは不可能ではなかったかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:58:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:53

    >>22

    何人か怪しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:05:28

    >>22

    ウララは結局繁殖入りしなかったから純正の処女だぞ

    ウオッカもダスカも子どもいるから非処女だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:13

    どうだろう、嫌悪はしないだろうけど飛び抜けて気にいるかというとそれは無いような。
    そもそも最後の有馬後ならともかくそれまでは闘争の舞台に立ってないようなもんだからね。
    キングあたりは気にいるんじゃなかろうか、あと本心吐露して斜に構えるのやめたネイチャとか。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:41

    >>27

    殿下は行為自体は経験されてるんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:02

    と、誰もが勘違いしたんだ
    誰もがいつも変わらぬその笑顔に。負けたレース後の笑顔に

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:15:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:17:20

    デジたんはどこにでもいてどこにもいない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:27

    >>33

    でちゅね(クリーク)!でちゅね(クリーク)!でちゅね(クリーク)!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:30:58

    一期の時のアニラジでやってたボイスドラマのブロワイエとウララちゃんの回はもっと知られてほしい
    ウララちゃん競争能力こそ低いがやっぱトレセンに入学できるウマ娘なんだなって思わせてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:35

    >>41

    キンカメと関係持った

    そこで受胎出来ない云々の事情が発覚した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています