これでも私はミーハーでね ゴジラxコングを見てきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:49

    その結果
    ゴジラが強いということが分かった
    次は空中戦を繰り広げるゴジラも見たいですね
    ガチでね
    ゴジラ飛行...まってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:39

    ラドンと組むの待ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:31:40

    ゴジラが強い

    当たり前を超えた当たり前

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:09

    もしかしてゴジラがめちゃくちゃ準備して挑んだシーモは最強の怪獣なんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:49

    ゴジラに空を飛べって…ま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:25

    >>1

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:53

    ヒャハハハあいつ歯が差し歯になっててめっちゃウケるでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:06

    なんか映画で翼のあるゴジラが壁画にあったらしいっスけど本当なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:08

    >>4

    ウム…ハゲ猿の方だとゴジラが圧倒してたあたりマジで強そうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:33

    >>5

    ヌ~ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:08

    はっきりいって飛ぶとかめちゃくちゃ非効率
    下から熱線連打すりゃ勝てるのにわざわざ的になるなんて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:25

    なんというか本家ゴジラ・シリーズのエンタメ化した経緯をなぞってるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:06

    >>12

    多くの観客にウケる作品作りをすると自然とそうなるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:51

    ゴジラエヴォルヴ...聞いています
    発光していないとヒレが結構グロい見た目をしていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:45

    哺乳類のコングの方が爬虫類ベースのゴジラより芝居つけやすいってのもありそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:58

    飛行能力不要ッ!
    背鰭からの体内放射で大ジャンプすればいいッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています