ゼインはきっとこれから更に進化する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:01

    だってスペック確認したけどゼインってゼロワンAIライダー特有の〇秒間に△通りの行動を予測する的な機能がないもん

    絶対進化してその手の能力付くって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:15

    予測+ジャスティスオーダーならリュウガの時間差アドベントみたいなのして来そうで怖いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:04

    なお現状集合知能としてのゼイン自身が予測しててその時点でアーク様のは度々超えられちゃってるという

    予測以外だといよいよTHEやブラサン組、劇場版フォームまで仕入れてくる未来が見える見える…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:26

    世界を融合して一網打尽にしようとしてる輩だし、大体の時空間の並行世界を予測対象としてる〜て方面で文章盛られるじゃねえかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:08

    アウトサイダーズって世界融合型か元から歴代ライダーが共存してるかは暈されてなかったっけ
    あの侑斗は滅亡迅雷が関与して生まれた破滅の未来から来たのは知ってるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています