曇らせるだけ曇らせてハッピーエンドにしない作品…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:39

    曇らせとはハッピーエンドのカタルシスを強調するためにあると思ってるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:14

    ハピエン厨…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:39

    ワシの好きな作品を愚弄されているみたいでムカつくんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:01

    刃皇…糞
    なんだかんだ酷い目に合うだけ合って救われないメスブタは抜けるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:16

    >>3

    その好きな作品を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:25

    むふふ曇らせの二次創作描くのん…
    あ、批判飛んできた酷い目に合う描写だけかいて筆折る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:38

    ウム…下げて下げてより上げまくって叩き落として粉々にしたほうがおもしろいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:14

    >>5

    嫌だ…どうせ愚弄されるから言いたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:42

    >>4

    邪魔だクソゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:01:35

    カタルシス=バッドエンドに使う言葉
    葛藤を抜けた悲劇の結末で浄化されることを言うから曇らせっぱなしエンドはむしろカタルシスがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:46

    曇らせてやねえ 更に曇らせて曇らせるのもウマイで!(ルンルン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:56

    曇らせるだけ曇らせてハッピーエンドにしない作品=たまに糞じゃない時もある
    心が病んでるときとかはただひたすら主人公の努力が空回りして何一つ報われずひたすら不幸になり続けて荼毘に付すなんて作品が見たくなる時もあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:47

    曇らせ展開が単なる胸糞にしかなってない作品は無理やりにでもハピエンにしろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:00

    わ…わかりました
    最後の最後に助かります

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:48

    納得の行く曇らせ“数度打ち”からのバッド・エンド作品…神

    とりあえず雑に曇らせ展開をやりまくって最後もおざなりなバッド・エンド作品…糞

    ワシは曇らせ展開やバッド・エンドが嫌いなんやない

    “とりあえず曇らせるヤンケ 最後もバッド・エンドにするとなんか高尚な感じになるヤンケ”みたいな作品が嫌いなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:03

    >>1

    貴様は猿先生が誇る神猿漫画鉄拳伝タフを糞と申すか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:29

    それはデビルマンのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています