明美さんのP.S.という

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:26

    赤井さんの生存が判明した後も一向に明かされない文面
    (「妹のことを頼む」でも十分ありえるけどここまで引っ張るっていうのも不思議な話なので)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:23

    何か重要なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:44

    明美さんも赤井さんと自分は身内だと気付いててその事を書いてあったりとか?
    本当の名前は赤井秀一だよね?みたいな感じの事が書いてあったりとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:02

    >>3

    それなら「秀一くん」とか書いてあるんじゃないか

    まあ昔の呼び名のまま呼んでたといえばそれまでだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:50

    一応沖矢昴で灰原の護衛を“彼女との約束なんでね”とは言ってる
    ただPSに繋がるかは不明

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:08

    赤井さんが最初から灰原=志保って知ってたっぽいのが怪しいから妹の研究のこと流してた可能性もある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:18

    末端の末端(本人談)が持ってる情報なんて限られてるし宮野家に関してか
    それか意外な重要情報か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:46

    灰原が戦いを望むわけない姉の願いを蹴って完全な自立を果たす際に明かされるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:54

    作者に超重要って言われてたの本当かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:36

    今のところ
    悪いことは書いてないってのは作者の回答だった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:50:23

    ネガティブなメッセージを残す人とは思えないしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:01:28

    私のことは気にせず幸せに生きて、とか?
    それならこんなに引っ張らないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:06

    重要なことならちょいちょい回想に出ても良さそう
    なので物語の流れで察せる内容なのかなと
    普通に妹のこと頼んでるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:53

    秀一との間に子供が産まれているからその事とか
    ベルモットのところに謎の赤ちゃんがいるって考察あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています