今回の編成ってどうすればいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:48

    とりあえず推しとローレルの差し2人育てたけどあと1人どうすればいい?
    逃げか先行か差しかわからない
    一応プラチナ4行ければいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:45

    強いのはローレル、クリブラ、有馬キタサン辺りだとは聞いてるけど。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:04

    プラ4行きたいだけなら誰でもいい
    楽なのは先行

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:23

    >>3

    先行って餓狼ナリブでいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:41

    餓狼ナリブ赤キタサン推し(差し)で行く
    推しの英雄譚に星を増やすんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:32

    >>4

    むしろ最適解

    というかわかってて聞いてるだろお前ってレベルの質問だぞそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:06

    逃げはドヤブレ、先行は怪物、差しは無我夢中、追い込みは選ぶなを積めば取り敢えずはなんでもいいんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:29

    持ってる長距離大体祖父母にナリブ入ってるんだけど
    今更因子周回しないといけないの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:09

    >>8

    育成回数でゴリ押ししろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:14

    毎回プラ4ギリギリだからガチ編成で行かないと怖い
    くの一クリーク、通常差しブライト、水着スペちゃんで行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています