化け物じゃ駄目なんです 化け物ではなく人間に殺されなきゃいけないんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:45

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:46

    あわわお前はマスケット銃に毛が生えたような武装レベルの人間数人に完全敗北した弱き者

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:57

    アカルドほんっっっまに我儘で自分勝手なぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:43

    それがどうした いっぺん死んでみるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:27

    己の悪因悪果を呪え

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:58

    シャレティンガーを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:06

    目の前に立った人間が化け物に変わった瞬間萎えて殺されそうになった心の弱い奴やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:13

    人間はお前を満足させる為の生き物じゃない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:47

    くっさぁ〜自分のことは棚に上げた蛆虫の臭いがするゥ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:45

    そうか!君は婦警を吸血鬼にしたんだね 何故…?アーカードともあろうものが何故…?とウォルターが不思議に思ったのも納得のヘラり具合なんだよね
    キモくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:07

    結局こいつは殺されたいとは言うが、殺される気が本当にあるのか教えてくれよ
    自分が全力で戦った上で殺してくれる存在(ただしバケモノではなく人間でなくてはならない)こんなもん望むとか、上位生物としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:13

    俺スレ画嫌いなんだよね
    自分は弱者で化け物だからと開き直って相手には認めないとか馬鹿みたいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:57

    兎に角アーカードは自己嫌悪しながらも同族を作らずにはいられなかった危険なメンヘラヴァンパイアなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:19

    秩序側だからギリギリ許されてるけど危ういバランスの上に成り立ってると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:29

    やっぱり神父様の方が一貫しててカッコイイよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:36

    >>11

    しかし…出来るやつは実際昔居たのです

    まあ死にきれなかったんやがなブヘヘ

    まっアホほど長生きしてればその内死ぬようだからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:18

    くっさ〜〜〜っ バカの一つ覚えのように死にたいと言っては自殺する気もないメンヘラ蛆虫のニオイがするゥ〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:12

    >>12

    ヘルシング教授がスレ画の性癖壊したのが悪いのん

    なんの力もない斧とマスケット銃手にした野蛮人共が死の河を踏破してくる様に脳破壊されて、人類の基準が"ヘルシング教授"になっちゃった悲しき生き物、それがアーカードです


    死に別れた元カレいつまでも引きずってて今カレにも元カレの器量を求めてくる未亡人なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:44

    アーカード…オメィコ見せて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:53

    声がジョージなこと以外何の長所もない蛆虫やん
    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:58:35

    >>15

    だから神父が聖釘を持ち出した時に旦那がガッカリした気持ちが分かるんだよね

    自分に打ち込むんじゃなくて武器として使うんじゃダメだったんスかね

    あれで刺せば大抵のフリークスは荼毘に伏すと思うんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:16

    正直猫野郎にしてやられて消えたままでいてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:31

    全盛期ウォルターなら殺せたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:41

    ウム…>>18の解釈が一番わかりやすいんだなァ

    手前勝手な理想と切り捨てようにも、旦那からしたら「しかし… アイツはできたのです。アイツができたってことはお前もできるかもしれないってことやん…」としかならないんだ、無敵が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:49

    おっ認め合った者同士最後は真っ向勝負するんやな!・・・は?なんじゃあこのメンヘラ蛆虫

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:48

    ぶっちゃけもう倒す手段ないんじゃないスか?認識バグった存在とかどうにもできないと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:34

    >>18

    贅沢を超えた贅沢

    無様過ぎて飢えて死.ねって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:34

    >>23

    他に戦力消費させた上に若ウォルターに紛い物とはいえ吸血鬼フィジカル乗せてもいいとこ五分だったんで無理じゃないスか?

    死の河自体はスパスパ斬れそうだけど結局フィジカル勝負で負けそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:49

    俺スレ画って嫌いなんだよね
    自分のような化け物とか卑下したような口ぶりで結局は欲望を満たしたいだけでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:04

    アーカードは幼少期に近所のお姉さんに失恋した過去があって、それ以来性癖拗らせておねショタからのNTR推しになったのん

    それから数年後、おねショタ好きのアンデルセン神父と意気投合したんや

    ある日仲良く談笑してたらいきなり神父が「最終的にショタ優位になってお姉さんと結ばれるのは尊い!」って言い出したもんだから、アーカードは「それじゃダメだ、ショタは失恋によって一歩大人になるのが美しい」とブチ切れたのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:39

    >>30

    そりゃアンデルセン神父が悪いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:26

    >>30

    うおおおおおおお

    説明しようとしてることはわからんでもないけどアンデルセン神父を愚弄するなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:17

    あわわ わ…私は人間に倒されたいとは言ったけど
    虚数空間送りされたいなんて言ってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:08

    >>21

    うーん自分が神罰という武器になりたい人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:26

    >>4

    やめろっアンデルセン

    俺のような化け物になるのはやめてくれっ

    はうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:56

    恐らく灘の人間と戦ったら感動で射精すると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:21

    そりゃ昔の貴方なら人間の手でやっつけれたかもしれないけどね

    でもヘルシングの番犬になったアンタはもうとっくに人の手に負えるものじゃなくなってるんだ
    人間が編み出した技術の結晶たる再生者アンデルセンをもってしてもまともにやったら戦いにすらならないんだ

    そりゃ神父も化け物になるしかなくなるよなぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:42

    あっコイツ神に仕えるのをやめた
    マジ制裁する

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:16

    >>37

    しかし… 過去アーカードの時点でワラキア皇国軍とイェニチェリ軍団は内包しているはずなので大して難易度は変わらないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:03

    >>37

    アンデルセン級の化物があと3人入れば余裕だった

    え?そんな奇跡起きないって?でもヘルシング卿と仲間達が居たヤンケ!それまで待ち続けますよ鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:08

    >>40

    大尉で一歩劣る魔境を超えた魔境に突っ込める奴を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:31

    あわわお前はなんだかんだこじらせ勢の中ではその私情だけで殺しを決めるわけじゃないし
    人間判定も改造や魔法みたいなのも許してくれるから割と理性的で公平な部類なのではと再評価されてる吸血鬼

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:45

    原典のブラムストーカーを読むと分かるんやが
    ヘルシング教授がガチを超えたガチガチに吸血鬼メタを張ってガチに殺しに来てて草生えるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:19

    だいたいの化物に人間が立ち向かうべきさあ戦えってキャラは
    高確率でアンデルセン神父みたいなのは序盤の時点でそんなの人間の強さじゃないって噛みつくし
    酷い作品だと卑怯な戦法しただけでブーブー文句を言い出すからマジでまだマシな方なんだよね
    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています