【閲覧注意】ぐへへ…サクラコにえっちなことをしてやるぜ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:46

    変態「手こずらせやがって…今までの分沢山可愛がってやるからなぁ?」
    サクラコ「くっ…私にわっぴ〜!するつもりですか!好きなだけわっぴ〜!すればいいじゃないですか!」
    変態「???…ふふふ…」
    変態(よくわからないがとりあえずいやらしい手つきで触っておくか…)

    変態「ぐへへ…」
    サクラコ「???…???」
    変態「???」
    変態(あれ?何か違う感じか…?胸とか触ってみるか…?)

    変態「ぐへへ…」
    サクラコ「???…あの…わっぴ〜!はしないのですか?」
    変態「???…ぐへへ…少し待ってろ…今からたっぷり可愛がってやるからなぁ?」
    変態(なんか違うっぽいな…笑って誤魔化したけどどうしよう…?)

    サクラコ様は割と変わってるからこういうことありそうだよねっていう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:10

    まずお前の中のわっぴーはどういう扱いなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:43

    さては暴走わっぴ〜スレ世界の住人だなオメー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:44

    わっぴ~!だなんてそんな///

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:05

    ないが???????????????

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:51

    しっかりやることはやってるのが笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:54

    放送禁止用語軽率に使うなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:15

    わっぴ~!ってなんなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:03

    >>8

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:47

    >>9

    そういやキヴォトスにも銀河と名古屋はあったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:58

    >>8

    わっぴー!はわっぴー!でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:20:10

    まさか新手の怪異か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:20:35

    >>8

    カーテンに

    カーテンにつけるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:35

    シスター達が救援に来るまで意外と保ちそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:12

    >>13

    タッセルってなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています