(閲注)このモブの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:57

    ほそっこい脚を開いて股を小一時間ほどげしげし踏みたい
    最初は痛がったり何だりしてたのに後半なんの反応も無くなって泣いているモブちゃんを見ながらニコニコしていたい
    終わったら今度はお股を手でやさしくほぐしてあげてから戦利品として髪のお団子を2つちぎって帰りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:20

    甘い
    もう1時間延長で電気あんまの後お団子のみならず三つ編みまでもってけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:20

    怪異?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:25

    ついでにバッグ奪って全裸にして町中に置いとこうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:44

    >>3

    どういう怪異だよモブに電気あんまして髪を奪っていく怪異

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:22

    >>6

    怪異でもないと怖すぎるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:10

    モブちゃんのみを襲う怪異か……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:09

    レイプしないだけ有情

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:10

    >>5

    山海経校舎に全裸で磔にされるモブちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:17

    ええっ!?たくさん電気あんまされてぐちょぐちょになったモブちゃんのパンツを貰えるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:27

    新手の怪異ってことはわかったけどちょっと特殊過ぎる怪異だな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:35

    どがっ、げしっ、どごっ。
    路地裏に、何かを肉に打ち付けるような物音が響く。
    「あっ...ぁ...ゃ....」
    そこには、脚を強引に開かれた橙色の髪の少女と、幾本もの腕で脚を固定し、少女の股に向けて何度も足のようなものを打ち付ける真っ黒ななにかの姿があった。
    かれこれ90分ほど、少女は秘部を嬲られているのである。
    最初のうちは助けを求めたり、悲鳴を挙げていた少女も今では静かに涙を流すばかり。
    「ソレ」は反応が薄くなってきた少女を見ると、おもむろにその股を覆う布を取り外した。
    ずるり。
    長時間の暴行により傷付いて赤く腫れ、ひくひくと動く亀裂が顕になる。
    「ソレ」はその小さな亀裂に向けて細い触手のような物を伸ばし、入口に「ぴとっ❤」と触れた。
    「...ひっ..!ゃ..やだ...ダメ...まだ、初め」
    初めてなのに。
    こういった場面である種お決まりであるそのセリフを言い切る前に、触手がその亀裂の周囲を幾度も揉みほぐす。
    「..ふぇ...ぁ...まっ、て...むりっ、くすぐった....あ゛....っ..❤」
    触手が少女の秘部を優しく撫でる。
    人生であまり感じたことのない快楽に、少女は身を委ねる他無かった。
    10数分後のことである。
    「ほっ..❤...ひ......お゛ッ...❤❤」
    仰け反り、みっともなく舌を出してびくびくと震える少女。
    秘部の周囲へのマッサージだけでイってしまったらしい。
    「ソレ」はあられもない姿になった少女を満足気に見ると、衣服を全て剥ぎ取った。
    そして立ち去る前に、少女のシニヨンと三つ編みを切り離し、大切そうに抱えながら何処かへと去っていった。
    少女が産まれたそのままの姿で見つかったのは、次の日の朝のことである。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:40:36

    思ったより怪異だ..

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:18:45

    何この...何...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:38:03

    >>15

    いいだろ?人智を超えたなにかだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:05:03

    >>5

    特殊アクメ触手をお股に刺して全裸股ガン開きモードで街を練り歩こう

    なお怪異は透明になってて見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:00:52

    謎怪異だなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:37

    この掲示板怪異多くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:15

    >>13

    こわすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています