テムズトロルは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:48

    現状の有珠じゃ心象世界の問題で全形態使えないって話だけど、FGOでの第三再臨バトルボイスとか決戦の日:ロンドン塔なあたりロンドンでユミナ化して第三と第四も出るみたいになるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:54

    FGO内でトロルが出た時ロビンが第1形態っていってるけど石は第二形態じゃないっけ
    橙子が木よりも数段上の化け物とか言ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:05:38

    >>2

    1木

    2石

    3???

    4???


    産業革命関連だからレンガと鉄とかなのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:39

    原作的には木と土→レンガとモルタル→鉄と鋼→銀と金らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:44

    あの巨体を構成するだけの金と銀なんて用意出来る気しないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:32

    最終形態は青子ですら破壊できないってあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:06

    最終的には産業革命ロンドンそのものみたいになるんでしたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:14

    最終形態まで行ったらロンドンスモッグの如く毒素の霧垂れ流し状態になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:51

    >>8

    水子の悪霊たちが随伴歩兵って形で現れそうなことを

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:58

    最終形態に近づくにつれ他のプロイみたく性格悪くなるかもしれんみたいなレスを別スレで見かけて「ありそうだな……」と思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています