どこかにいないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:05:09

    モレイラの技術と松山の性格と武豊のトーク力と坂井のビジュアルを併せ持ったジョッキー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:06

    TBRによるとモレイラものまね選手権開いたら坂井が優勝するらしいからモレイラ兼任まではできる
    そのほかは求められないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:32

    それが現れたら苦労しねぇ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:16

    >>1

    贅沢言わんから問題を起こさないジョッキーがいれば十分だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:40

    ビジュアルはこの際どうでもいい
    醜男だろうが好かれる人は好かれるので

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:51

    別に今いる騎手たちで役割分担すればいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:28

    武豊が人口に膾炙するほど色んな所に出まくってた時代からはメディアも時代も変わったから同じような存在を求めても当時と同じ効果が望めるとは限らない定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:23

    ルメール推したいけど>>1にある要素で何が足りない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:45

    競馬会を繁栄させる営業力

    馬主やらないかでも色んなメディアに競馬を売り込むことでも

    武豊の手腕は妖怪の域

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:58

    そもそも豊とそっくり同じことを同じレベルで今から誰か1人にやらせる必要あるのか
    時代も環境も違うのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:17:20

    >>2

    モレイラものまね選手権とかいう謎のパワーワード出てもまあTBRだしな…で済まされる恐怖

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:34

    >>1

    TBRの見た目&技術と豊の営業力とユーイチのトーク力とりゅーせーの頭競馬力で勘弁してください…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:04

    タッケを複製するしかないって何十年前から言えばわかるんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:35

    もう昔みたいにテレビが絶対の時代では無いから武豊のテレビ力は要らんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:32

    えっモレイラの日本語力と松山のふにゃふにゃ感とタッケのデリカシーとりゅうせいのギャグセンスを併せ持つジョッキーだって?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:18

    >>10

    そもそもオグリブームと引退有馬がなかったら、豊は競馬が上手い二世騎手でしかないからな

    第二の豊を作るには第二のオグリが必要だけど無理だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:56:38

    ファッションセンス受け継いじゃったらどうするの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:57:58

    三浦がそうなるはずやったんや…
    ほしのあきの胸を好き放題したばっかりに…
    まあネタ抜きで言えば怪我がなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:58:10

    りゅうせいならファッションセンスもトークもイケるじゃろ
    リュージのほうがまだいい?
    それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:09:31

    デットーリ若返らせたら松山の性格以外は多分クリア

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:19:43

    >>15

    良血だからって成功しないのはこういうことなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:05

    20年くらい前にいましたよ
    武豊って言うんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:25:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:36:45

    >>21

    納得した

    長所を受け継ぐとは限らないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:26

    ぎんじがそうなるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています