ムフフ見て見てワシのAC

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:06

    レーザーブレードは麻薬ですね
    あの薙ぎ払いが気持ち良すぎて・・・海まで超えちゃいました
    マネモブのACも見せてくれよ ワシ他人のアセンブリもめっちゃ見たいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:15

    上から爆弾撃ちまくってハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:25

    トダー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:21:20

    犬のかがやき・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:03

    アセンの噛み合わせがフロイトレベルッスね
    忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:22

    このカラーリングって…ま…まさか
    アクアビットの回し者…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:44

    アクアビットマン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:59

    も、もちろんストーリー攻略用だよね
    まさか対戦用とか言わないよね
    ランクマとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:02

    >>5

    まてよ「海まで超えた」と言ってるからまだストーリー途中かもしれないんだぜ

    ぶっちゃけストーリー中ならパーツ少ないからかみ合わせ考える余裕とかないしなっ(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:15

    これがワシのクリア時機体やっ
    二日目クリアだったんで今見返すとガバガバなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:31

    でもねオレSAMPUってスキなんだよね
    マウントしたときに映えてカッコいいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:32

    >>11

    ワシの重装中量機体を成立させてくれる神武器なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:11

    あざーっス。ブランチさんのおかげで「レイヴン」になる為のいい試運転になったっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:02

    見た目重視のアセンは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:42

    Steamじゃないから貼れないのん…愛機TOY WARRIORを見せつけてやりたかったですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:14

    >>17

    PSならスクショとってPS appでダウンロードしろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:37

    軽量逆関節は麻薬ですね
    とにかく機動性が高くて…もう毎秒跳躍してます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:19

    垂直プラミサの直後にレザブレチャージすると2発目の最後と同じくらいにミサイルの着弾がくることに気づいたワシ…天才
    まっ対人に手を出したらまず成功しなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:16

    >>18

    君に感謝状を与えたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:40

    おーっ良さげなスレがあるやん
    貼り付けるために明日の夜まで残してもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:22

    君は何故闘い続けるの・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:50

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:45

    VP-44D頭は麻薬ですね…

    もうハマっちゃって…最近組む機体全部に使ってます

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:18

    モチロンめちゃくちゃオールALL MIND号
    なんだかんだSランク昇格はしたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:04

    >>28

    腕バショウじゃねーかよあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:18

    >>28

    ◇この右腕のハンドミサイルは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:00

    >>29

    >>30

    流石に腕と武器はガチじゃないと無理だったんだ…だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:00

    >>31

    射撃戦ならそこそこの適性、反動制御、防御値の高さが活かせるけど近接戦やるならまっなるわな…


    マインドα頭と脚の生かしどころについて私見を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:13

    >>32

    マインドβっスね

    マインドβ頭=姿勢安定性は神

    スタッガーになればほぼ即死だからなにより姿勢安定性を重視してるんや


    マインドβ逆関節=神

    カッコイイしキックするのが楽しいんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:29:36

    >>27

    何っ1枚目の画像が貼れてない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:02:33

    >>34

    いいや

    貼れていたということになっている

    お前が張りつけ元のレスを消したから消えたんや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:04:12

    クククク・・・マインドβ頭は異常に高い安定を持ちながらEN負荷もキツくない優秀頭部パーツだァ

    まあAPが最低クラスに低いしシステム復元性能もダメだからスタンガン使いと対戦で当たったらバチクソ不利になるんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:04:45

    トダー見せて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:08

    5月にランクリセットあるらしいけどバランス調整はされるんスかね?
    重2重ショは見飽きたんだと言ったんですよSランク先生
    Aランクの方が色んなアセンが見れて楽しかったとは思いませんでしたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:13:19

    >>35

    えっ元レス消したら画像も消えるんですか

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:59

    >>38

    重2でも軽四の引きに追いつけるってネタじゃなかったんですか?

    ま…まずいよ中軽量機体の存在価値がなくなっちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:25:59

    >>40

    AQBの研究が進んで初期ブースターでのAB突撃が滅茶苦茶使われるようになったんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:32:30

    >>40

    そもそも軽4は生むべきではなかったと思ってるのが俺なんだよね

    使うのも使われるのもつまんねーよ

    ミサイルが機体を過ぎたら誘導切るかヨーヨーが月光みたいに足が止まるようにすべきだと思われるが…

    まっ俺が下手くそなのは間違いないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:40:26

    ヌーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:51:40

    俺は"本編クリアのお供となった重ショワーム砲"の逆関節だ


    そして俺は"たまに遊びで使うため軽さだけでパーツを選んだ"ブースト速度408軽二脚だ


    "ランクマでのお供150ジェネネビュラオーロラ"ガチタン1号


    逃げ回って戦うのは…"軽四や引き撃ちやセラピストまで見た"ガチタン2号が許さないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:35

    重ショとヨーヨーとネビュラはガッツリナーフされるべきだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:01:10

    >>44

    わ…わかりました

    コラミサ垂直プラミサWセラピストの重二で引き撃ちします

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:06:21

    >>38

    >>40

    >>45

    待てよ

    ここはバランス調整スレじゃないんだからそろそろ控えて好きなアセンを貼り付けるべきなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:07

    レーザーダガー…神
    モーションかっこいいし…火力もあるし…何より軽いしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:19:47

    桜色=神

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:35

    >>48

    まさか全身軽量機体ってわけじゃないでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:55

    >>50

    ニヤリ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:20:57

    >>10

    HAL=神

    ロマンたっぷりのギミックが積み込まれてて見てて楽しいんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:28:50

    >>52

    それもあるんだけど出力補正が高いから三台と滅茶苦茶噛み合うんだァ

    構成にもよるけど三台で供給効率4000~5000を維持できるんだよね すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:39:56

    初心者のワシに供給効率が高いと何が起こるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:44:27

    ジェネ出力に比例する供給効率が上がるとEN回復速度が上昇する伝タフ
    ちなみに“EN回復が始まる”速さはジェネレータ毎の補充性能が決めるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:51:56

    >>55

    あざーす(ガシッ

    しゃあっ(ゴッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:45

    過去のスレから引っ張って来たでェ

    紹介しよう"対戦でジャミング弾ランチャーを活かしたくて守くんならロックが外れても当たると採用しついでに追撃用の破壊天使砲を装備した"片翼の天使だ


    結果は守くんじゃ思ったほどスタッガーに出来ないからエフェメラコアが主な原因の打たれ弱さでダメージレースに惨敗したんだ満足か?

    しかもジャミング弾は自分の方が不利益を被りやすい…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:01

    最近バズーカをメインで運用したくて使い始めた機体
    癖がなくて大変使いやすいので重宝している

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:23

    >>57

    なかなか思った通りには動かせないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:49:59

    ムフフ見て見てワシのクソアセン

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:27

    >>43

    ルビコンだ ガンダムが目の前にいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:09

    >>57

    見た目格好良くてわしは好き…ジャミングはただ守くんとの運用ができてもロックオン前提のミサイルとの相性が致命的なのが辛いねんな…どうしてもエネルギーバカ食い天使砲よりも負荷も軽くて近接信管のついてるネビュラとかバズのが運用は難しくないと感じてしまう点が悲しいなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:55

    >>60

    あなたはこのスレの“スレ主”ですか?

    久々にAC6をやります|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:59

    >>60

    カッコよすぎる…見た目の良さの次元が違う

    まるで直撮りだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:34

    これが所謂電撃系の射撃

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:02:32

    わ…私は…「ホワイト・グリント」に脳を焼かれた過去があるんだッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:16:07

    >>60

    あにまん産AC"トダー"ヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:50

    やっぱり異形形態こそ至高だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:57:57

    品行方正とは無縁のオーラを放ちながら続々とダムへ侵攻
    地元民のインフラを冷酷非情にぶち壊し泣いて詫びる損害を与える野蛮人達

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:26:33

    ワイが初めてランクマでSに行った機体や
    ハンドガンはいいぞ
    肩武装に頼り切りなとこは指摘されると辛いからやめてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:34

    武装と腕部を徹底的に軽量化して...それでも姿勢安定は生きていた

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:08:51

    >>1!デカール機能を触れ

    お前はキャラを再現をしようとする熱意がある…

    時間がかかっても成し遂げられるはずだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:11:54

    ムフフ 見て見てワシの愛機

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:43

    "斬るッ"というより"斬り刻むッ″という感覚
    軽量機なんて豆腐のようになます切りにする"レーザースライサーの斬撃"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています