おやつ500円制限に苦しむマックイーンの動画…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:14

    本気でNHKのドキュメンタリー風に編集するメジロ家の広報チーム……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:57

    『パクパク やめますか』
    『トレセン学園 やめますか』

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:31

    わ、わかりました
    このおやつ予算500円をブックメーカーに突っ込んで勝って予算増額させますわ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:54

    材料費500円でスイーツ作ったり500円を元手に投資などで増やしたお金でお菓子を買うマックイーン
    投資はダメだと言われたからサイン会(お菓子一つ持ってくること)を勝手に開催したのがバレてお菓子も没収された

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:59

    大正時代の500円はおおよそ今の100万円に当たるから、当時からあるお菓子なら100万円分買ってもいいはずですわー!!!(謎理論)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:34:36

    モザイクとボイチェンでインタビューに答えるメジロ家一同

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:34:45

    円で買う場合は500円まで…ドルやユーロで買えば制限は無いと考えてよさそうですわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:38

    激安価格のお菓子に詳しいタマモクロスに教えを乞うマックイーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:21

    >>7

    日銀介入で予算そのものは減りましたわ・・・

    ほわああああああああああああああ(メジロ遊園地部門カカオ先物暴落の知らせを聞いて)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:37

    マックイーン実馬の時代ならそこそこ買えた金額だったりする
    マジで今の半額くらいで買えたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:48

    プロジェクトM 挑戦者たち
    500円でおやつを購入せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:58

    メジロシティで五百円で売ってましたの!!(大量のスイーツ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:57

    ――様々な抜け道を模索するマックイーン。だが、彼女のトレーナーはそれを見逃すはずも無かった。

    「ええ、マックイーンは頭が回りますからね。私も必死でしたよ。ただ、途中から思ったのですが、彼女はお菓子をたくさん手に入れたいというよりは、規則の抜け道を探すことそのものに楽しみを見出していたように思います。まあ、トレーニングの息抜きと考えれば、付き合ってあげるのも悪くないかもしれませんね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:08

    お弁当は三段重
    中と下は羊羹とチーズケーキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:33

    パンケーキは立派なお食事ですわよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:21

    >>8

    タマ「あそこのスーパーな、お菓子売り場のあのあたりが防犯カメラの死角になんねん。あと、あの駄菓子屋の婆ちゃんだいぶ目が悪い上にちょっとボケとってな、100円握らせとけば好きなだけお菓子持っていけるで?」

    マック「……………えっ?冗談ですわよね?」

    タマ「冗談やけど、こういう貧乏ジョークするとおごってもらえることが多いから試してみるとええで?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:06

    ライアン『ちょっと、貴女なに持ってんですか』
    アルダン『すみません、その袋の中を見せて下さい』
    イ◯ノ『何ですか?止めてください!あっ……』

    女が持っていたのは信じられないほどに大量のケーキとスナック菓子…!!

    ライアン『これどうしたの』
    イ◯ノ『これは、私が食べるために』

    アルダン『食べませんよね?』
    ライアン『同室の人に依頼されたんでしょう?代わりに買ってこいって』
    イ◯ノ『やめてください!警察を呼びます』

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:06

    >>16

    お嬢様に何教えとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:36

    ビワハヤヒデ師匠「バナナはバショウ科の草に実る立派な野菜だ、だからいくら持って行ってもおやつには含まれない」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:28

    一つの結論に達した彼女はある行動に出る
    どこまでできるか分からない、それでも限界までやってみるしかない
    上白糖、鶏卵、小麦粉…厨房に立つ彼女の目には並々ならぬ闘志が宿っていた

    限界への挑戦、原材料費500円以内での菓子作りが今、始まる────

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:46

    >>19

    それなら私がバナナを食べれば野菜をちゃんと食べてることになるな、姉貴

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:59:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:07

    >>22

    高い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:58

    >>22

    匂いでバレそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:22

    ジェンティルドンナさん、この白米を握っていただけますこと?

    やはりポン菓子ができましたわー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています