アレコレ言われてるけど不服です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:45

    自分たち無茶はするけど無理はしません
    偉大な先輩もそうだそうだと言っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:32

    いや…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:29

    ORT戦ではまだ無茶の範疇だったと??

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:10

    >>3

    突貫してるのはあくまでサーヴァントですから

    自分は安全圏から指示を出してただけです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:58

    >>4

    テスカトリポカいなかったら過労死してたぞお前ら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:09

    無茶なら際限なくしていいとは言ってないゾ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:31

    アンプル馬鹿打ちは無茶の範疇だと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:46

    最終的に生きていればいいかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:36

    藤丸はマスターなんだからもっと自分を大切にしないと駄目だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:25

    >>9

    シロウ?

    人の事を言えませんからね⁇

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:31

    >>9

    どの口で言ってんだお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:47

    型月主人公、自分を大切にしない奴ばっか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:37

    >>12

    実際、型月主人公は揃いも揃って危うすぎてハンタのゼパイルみたいな感想が出る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:05

    七天礼装…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:40

    >>7

    なんでアンプルなんか打ってるんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:37

    >>9

    愛するもののため前線に行くお前もクールだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:09

    >>16

    ドーピングコンソメ、ぐだは魔術の才能はメディアとか色んなキャスター勢から教わっても尚からっきしで

    初歩の初歩である身体能力強化ですら礼装が無きゃ使えない、魔術師なら普通に出来る体の色々な機能

    糞尿、食事、疲労回復その他諸々も禄に出来ないのでアンプルプシュー!してる


    ちなみに現状打ち込んだ数は正確には不明、最低でも20本超えてるし

    カドックからもこれは人生の前借り行為だから余り多様するなよ言われてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:04

    もしかしてこのぐだにとって
    無茶→人間なら頑張れば可能なこと
    無理→人間には不可能なこと
    くらいの考えなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:21

    >>19

    まぁなんか…先輩方がアレだからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:24

    最悪僕なら良い

    僕なら幾らでもリカバリーは効く

    だが、お前はそうはいかないって事をいい加減自覚───

    いや、してる上でこれだからタチが悪いのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:32

    >>19

    翼を生やして飛べなんて無理は言われてないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:53

    だって皆(英雄)はあんなに頑張ってるんだし相応の頑張りは見せないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:16

    >>24

    今の状況では効かなくない?

    日常だったらいくらでも替えは効くけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:56

    >>19

    ちょっとキリシュタリアっぽいな

    「それが人間にできることならば」って

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:28

    >>23

    「皆頑張ってるから」とか「皆にふさわしく有りたいから」とかそういう理由は少なからずあるとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:58

    >>19

    草の字の「やれることをやる」も大体それだから型月主人公の基礎的な考え方なんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:06:24

    >>16

    気付けやら体力回復やら魔力増強

    基本的に鯖召喚の魔力はカルデアから送られるけど、バイパス役として魔力が流れるだけで相応に消耗する

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:45:09

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:44:25

    >>27

    やっぱキリ様とディビットがいたら楽しいしそれ以上に無茶する必要が減るのは大切な要素だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています