休日交通伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:25

    あっ この車私に譲らなかったマジ殺す

    あっ この車強引に入ってきたマジ殺す

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:34:46

    指示器を出せと言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:42

    >>2

    しかし…行き先が後続にバレてしまうのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:18

    白バイ「俺を恨むのは筋ちがいだぞ悪いのは一時停止しなかったお前だ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:19

    >>3

    バラすために付いてるって言ってんだよこの蛆虫野郎ーッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:24

    >>5

    免許を取れたってことはこれからは自己流で運転してもいいってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:29

    休日も平日も自動車も自転車も歩行者も交通事情は全般的に猿濃度が高いように思う それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:31

    >>7

    うむほとんどの人がここでは俺が王様なんだよーっ蛆虫やろうな精神なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています