面白いスレがあったから書き込みたいと思って覗いたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:53

    1が全レス返ししてくるタイプのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:08

    悪く言えないけどなんか…ね…
    XとかYouTubeでも同じタイプいるけど勘弁してくれって思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:56

    返しが面白けりゃ良いんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:28

    「俺が◯◯した結果、◯◯」
    みたいなスレならまだ分かるけど
    「初代のドラクエモンスターズって名作だったよな」
    みたいなスレとかは作品の話をしたいのに1がいちいち全レスしてくるとまじでイライラする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:26

    すまん反応返さないと落ちるんじゃないかと不安で

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:21

    せめて10レスまとめて返信とかにしてくれ
    1レスごとに返信したら実質100レスしかできねぇじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:41

    >>4

    あとは謎雑学に詳しい本職の人っぽいやつもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:59

    序盤は許せ
    ある程度レスが着き始めた気配感じたら自演に切り替えて一般まん民に擬態するから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:54

    >>5

    そのせいで人が離れるんよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています