あの自分…ゼロの執行人観たんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:20

    面白かったけどコナンくん安室さんをあっさり許しすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:20

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:29

    公安…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:16

    公安に歯向かってもなんにもならないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:44

    ウム…公安の猿さが目立つんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:22

    僕の恋人は...

    このカテさ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:54

    ぶっちゃけ今回の犯人はまあなるわな…ってレベルで公安が自分で敵作っているんだよね、馬鹿じゃない?
    はっきりいっておっちゃんに罪を着せる下りは死ぬ程腹たって
    はーーーーっ安室と風戸と判事側のババアよしねっ って思ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:44

    >>7

    狩るべき相手を見間違えるなよと言った筈だが?

    堕ちろっ!(`・ω-)▄︻┻┳═一

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:27

    おっいゃんへの冤罪を超えた冤罪って余裕で今後の仕事に支障きたすレベルなんスけど…
    良いんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:28

    >>5

    しかし…取り調べ中やエンディングにいけしゃあしゃあと差し入れ持ってきたのはムカついたんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:24

    >>8

    公安が殺されても文句は言えねえぞっ ってレベルで蛆虫なんだよね、酷くない?

    しかもハロウィンはコナン頼りだし、ナイトメアはキュラソーが有能なのはわかっている反面、易々と侵入されて赤井がいなかったら逃げられていた公安の無能さに頼むからもう死んでくれって衝動に駆られるっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:45

    >>12

    公安が有能だと話が終わってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    とりあえずゼロは風見をもっと大切にしろと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:16

    >>13

    しかし…FBIはなんだかんだ有能なのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:41

    嘘か真か知らないが「安室さんって彼女いるの?」という唐突な質問は
    「ねぇ、貴方浮気したことある?」という唐突な質問をした某映画のリスペクトと分析する科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:27

    ナイトメアの公安は国際問題になると思っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:57

    >>16

    うむ...各国の諜報機関の情報流出はかなりやばいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:36

    >>17

    しかも各国で共有されていた情報ではなく公安が独自に調査した情報の流出だから100公安が悪いんだよね、ヤバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:03

    羽場「俺が裁判官不適格だなんて…こ、こんなの納得できない」
    そして羽場は突然凸する直談判で自分の首を締めた
    羽場「自殺するフリして公安に協力する」
    ワシ「えっ」
    橘「馬鹿にしないで!」
    ワシ「まっ なるわな…」
    全体的に自分たちの尻拭いを他にもさせた感あるけどここら辺は本当に猿だと思うんだよね
    おっちゃんの弁護を真面目にやる気がなかった動機は分かる範囲だけど自己満足の正義感のためにめちゃくちゃやりすぎやろうが あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:37

    実際普通にコナンに見限られてもなんも文句言えないんだよね それぐらい公安が猿なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:29

    >>10

    いいんだ ZEROにはそれが許される

    問題は…公安の一方的な都合で愛されキャラのおっちゃんがガチ犯罪者として捕まってあと少しで有罪にまでなっていたことだ

    TVシリーズも漫画も今は見てないからマジで安室が嫌いなんだよね、消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:00

    向日葵の比じゃ無い位にはやっちゃ行けない事してると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:13

    >>19

    羽場さんが生きていたっ 展開が伏線もないし唐突すぎて生前の映像を流して騙す蛆虫作戦をやり始めたと思いましたよ古谷先生

    公安ならやりかねないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:40

    ちなみにサンデーカテのゼロシコスレによると元の脚本はおっちゃんを冤罪にしたことでコナンと安室が完全に袂を分かつエンドだったらしいよ
    ◇この公開したら確実に荒れるような脚本は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:29

    >>24

    ソースをくれよ

    コナンと袂わかってたら黒の組織に潜入してるスパイの安室はまず死ぬと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:40

    脚本家が相棒の空気に寄せすぎたんじゃないかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:42

    普通に相談すればコナンは協力してくれると思った
    それがボクです
    この映画の公安は無駄にダーティな手段を使いすぎな気がするのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:52

    >>28

    だからハロウィンでは拉致して強力を仰いだんだろっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:14

    本編でも公安の扱い持て余してないっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:33

    >>7

    言った筈だぞ安室君

    擦るべき語録を間違えるなと

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:29

    >>32

    なぜスコッチを殺したっ

    古谷零は聖なる復讐者となる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:28

    >>25

    これでも私は暇人でね 元スレを探しに行ったら荼毘に付したのか見つからなかったのでネットで検索してみたよ

    その結果該当するインタビュー記事は見つからなかったが台本の制作会社の変更はあったという記事があることが分かった

    まあXとか見ると赤井一家のシークレットアーカイブスとかいうのに載ってるらしいポストが引っかかったからもしかしたらそっちに載ってるのかもしれないね

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』声優ふたりが「江戸川コナンと安室透」を語る! | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】www.animatetimes.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:12

    >>15

    自分は彼女のために命を懸けるがお前にとって命を懸けるものはなんだ?この国さってことらしいっスね

    彼女=命を懸けるに値するものの代名詞  と映画館でわかるのは無理がある思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています