トリ子って案外

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:40

    タッパあるよね、バゲのせいで小さく見えるだけで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:33

    モルガンと同じ位だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:54

    めちゃくちゃデカい上にヒールあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:12

    実はモルガンと同じだしね身長

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:02

    170cmなんで女性から見ても理想なスタイルだと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:53

    というか服が悪い
    こんなん着てるの無条件でロリだと頭が認識する

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:27

    >>6

    それはそう

    再臨した瞬間にアレ!?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:06

    メスガキ(170cm)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:07

    色々でっかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:20

    ヒール込みで180くらいあるんじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:10

    PVで割と中背だったから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:56

    ・主な体格の比較対象がデカすぎるバゲ子とかなり小さいメリュ子
    ・見た目で分かりやすい厚底ヒールを履いている
    ・服、髪型、顔立ちがロリっぽい
    ・メスガキ的言動が多い
    ・「モルガンの娘」というポジションゆえに子供のイメージが含まれる


    ここら辺が身長を誤認させる原因か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:03

    >>12

    足がとても長いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:00

    本当にヒールって凄いよね
    ただでさえ長い足がより長く見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:33:56

    バゲ子がタッパもスタイルもぶっ飛びすぎてて霞んでるだけでトリ子も相当スタイルヤバイしなぁ。
    妖精騎士3人って大中小じゃなくて巨、大、小なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:53

    妖精騎士って実は3人共マスターのこと大好きなのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:37:06

    一臨だとロリィタっぽくてわかりにくいのはある
    三臨とか服装も相まって割と大きめに見えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:43:19

    >>15

    なんならメリュも思ったよりはあるから巨大中ぐらいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています