ドゥラ産駒ド健康息子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:37

    ハチャメチャローテかつ冬は中4〜6週で出走してるし、ドゥラ産駒なのに大きな怪我一切無いのスゴすぎる。
    ドゥラ産駒ド健康息子ドゥラエレーデ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:12

    そろそろ賞金が危うい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:40

    お金くだせえ状態の子じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:40

    ドゥラエレーデ賞金積め
    ムル様は日本に永住しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:41

    サトダイの甥っ子でオルフェの孫でドゥラの息子やん
    血統抜きにしてもキャラ濃いんよお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:48

    ダート走ってるのも良かったかもしれん
    賞金稼ぎファイト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:49

    次走の情報が出てこないが変なとこ狙ってるんじゃなかろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:25

    悪いこと言わんからマーキュリー行け

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:08

    大型馬だし芝走ってたらそのうち壊れてたかもしれん
    壊れる前にダート適正分かって良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:47

    >>8

    そのままマーキュリー→白山→JBCかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:24

    金ねンだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:35

    >>10

    JBC行けたらね

    ダメだったら浦和記念かなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:50

    ムル様帰っちゃったけど鞍上どうするんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:51

    >>10

    目指せウィルソンテソーロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:12

    日本ダービーでゲート出た瞬間つまづいて前から転んでめっちゃ怖かったけど自分から元気に戻ってくるくらいには頑丈そうで安心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:34

    ムルエレーデ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:07

    >>13

    調教師とおじいちゃんの縁でまた池添さんかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:30

    >>10

    連勝したとて賞金足りるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:35

    乗ったことある騎手だとかずおぉん♡辺りが良さそうだけど池添でも悪くないから結構恵まれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:21:28

    >>13

    そら栗東騎手ガチャよ

    鮫島、貫太、岩田望、松山、西村、団野と関西上位で乗ってない騎手もよりどりみどり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:07

    >>13

    騎手が帰ったなら馬のほうが追いかければ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:49

    >>21

    # ドゥラエレーデ賞金積め

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:53

    またやるのか…鞍上ガチャ…
    ローテのダイス無いだけマシか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:18

    金ねンだわ ムル様いねンだわ ロイヤルアスコット登録無料なンだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:24

    賞金が世代戦だから
    低斤量で稼ぎにイケるのはまだアド

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:53

    賞金、どうにかしろ
    そろそろ勝たないと拙いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:14

    >>25

    移動費と滞在費はタダじゃねンだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:07

    >>21

    もう王子様追いかけるのやめなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:17

    お金に困ってるG1馬なんだかちょっと草 でも健康でいてくれることがありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:20

    でも正直G1級であんだけ走れるなら賞金自体はなんか咥えて帰ってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:47

    とにかくなんでもいいから2着に入ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:26:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:26:56

    言葉を選ばずいうと理想を追いかけるあまり婚期逃した状態なのよ今の君
    中学時代めっちゃイケてた名残でやって行ってたけどそろそろ厳しいのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:14

    >>11

    ドゥラ息子

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:09

    遊びすぎて進路の選択肢なくしてお金頂戴してる息子

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:12

    チャンピオンズと東大で賞金積めなかったのが痛すぎたな
    変に手応えあった分身の丈合ったところ選べずに来てしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:43

    実はまだ4歳春を迎えたばかりである

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:04

    >>19

    おぉんは古馬ダート路線のお手馬いないので実際いい選択だと思う

    チャンピオンズカップ東京大賞典フェブラリーSどれもいなかったはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:24

    >>36

    賞金自体は良い金額咥えて帰ってきてるんでむしろ孝行息子ではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:03

    >>34

    そうゆう学パロありそう笑

    中学時代無双してその勢いで進学校入ったんだけど、遊び呆けてたら偏差値下がりまくってて、大学受験の1年本気出して勉強して有名国立大学入るまでがオチなドゥラエレーデくん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:12

    ここは父の縁でデム郎見てみたい。ダート中距離だと結構いいと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:31:02

    >>38

    ダートはお金もってる強豪のおじさんが多くてまだ4歳春だからといって許してくれないのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:31:23

    中距離ダートG1なら大体どこでもやれる馬がG2、G3級だったら正直ほぼ勝ち負けレベルでは?って感じではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:31:38

    >>18

    出走馬決定賞金的に3000万+2500万だからちょっと足りないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:00

    現実の話をしよう
    賞金積むには次どこ走ればいいのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:07

    >>42

    親の顔よりみた出遅れからのデムスペはNG

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:02

    >>48

    でもちょっと見たいですよね デムスペエレーデ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:41

    >>38

    ダート三冠創設の割りを食う世代なんでもうウカウカしてられないのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:04

    G1ジョッキースタンプラリー再開か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:40

    遠征大丈夫な子だしコリアカップ行っちゃう?
    去年のコリアカップ組が調子悪いのは見なかったことにする

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:00

    >>50

    アマンテビアンコの出走馬決定賞金なんて現時点で既に1億超えだからな

    2着で賞金が大幅に減ってるアンモシエラですら7000万くらいある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:59

    選り好みせず登録出来るダートの番組に突っ込むしかないんじゃ?
    それで取りこぼすようならそこまでってことだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:18

    こうやってローテや騎手であーだこーだ言えるのもこいつが健康だからなんだよな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:33

    >>49

    ドゥラメンテ産駒でデムスペ怖く無いっすか

    いくらダートでも脚やりかねん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:19

    とりあえず登録できるダートOP以上に片っ端から登録する
    出るかどうかはハンデや相手見て決める

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:54

    どこに出るかは陣営が考えることなのでワイらは大本営発表見てはえーって言ってればええんや
    でも次はどのレースなのか気になっちゃうよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:49:30

    ただもしここで宝塚記念出ます!ファン投票シクヨロ!とか言い出したら流石に競馬ファンから総ツッコミ入るぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:16

    >>60

    代替開催により使い詰めで荒れた京都の馬場…!いける!とかいう発想がなくもないの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:33

    >>49

    ドゥラ産駒で出遅れデムスペは勘弁してもろて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:19

    ドゥラ産駒は立繋ぎなのに芝走るからすぐ壊れる
    ダートを使えば問題ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:03

    怪我しないから気軽に語れるしローテが変でも大抵受け入れられるおもしれー馬
    しかも4歳春でまだまだ若くて希望がある
    ファンになったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:04:48

    >>47

    マーキュリーカップ→白山大賞典あたりかな?

    中央だとエルムステークスやシリウスステークスとかどうだろう、賞金足りるかは知らん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:47

    >>65

    G1じゃなければ賞金は足りるよ

    交流重賞は場合によるけど出走馬決定賞金8710万(2年以内のG1分3500万)はオープン馬としては高い部類ではあるからよほどじゃないと弾かれんはず

    ただグレード別定のエルムSはともかくシリウスSはハンデ戦なので G1で好走してるドゥラエレーデは結構ハンデ見込まれるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:16

    でも金欠気味らしいじゃん、どこか勝てると良いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:03

    >>66

    ハンデ戦は2歳G1は考慮されないはず

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:56

    >>68

    チャンピオンズCと東大の3着があるんでね

    23マーチSのハピは重賞0勝だけど58.5だったし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:45

    大阪杯と川崎記念の両睨みとか面白いことしてるから早う賞金積んでまた面白い一発かまして欲しいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:00

    >>70

    そもそもそれは賞金が足りないからこそ生まれた珍事なんで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:58

    ガツンと稼ぎたいならコリアカップ一択かな
    単純な賞金額はアレ帝王賞より上だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています