ピンチのヒーローを応援してくれる一般市民…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:02

    今は負けてても最後は絶対に勝つと信じて応援するんだ
    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:48

    へっ何がアクション仮面や所詮お遊戯ヒーローのくせに
    なにっカポ・エラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:03

    ほいだらスパイダーマンと戦いたけりゃ俺を倒してからにしてもらおかあーーーーーーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:44

    >>3

    一発で負けたけどその心意気…分かるぜケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:27

    ヒーローを信じて応援する市民……神
    直前までヒーローをディスったりしてたのに
    自分達が危なくなりそうだから応援しだす市民……糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:31:17

    >>2

    吼えたら本当に強くなったんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:27

    待てよ たまたま風が吹いただけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:07

    敗北した魔法少女に襲いかかる一般市民…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:34

    >>8

    そのシチュは市民が操られてたり悪役から脅されてやってるパターン

    が大体だから許してやってもいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:17

    おおっ ヒーローが悪魔を倒した!
    市民から血を分けてもらったのが効いとるんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:38

    >>3

    正体を言わない方々…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:36

    おおっアクション仮面が覚醒していく!
    一般市民からの声援が効いとるんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています