セレナちゃんとかいう駄犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:33

    セレナちゃんいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:08

    瑠璃!?瑠璃がなぜここに!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:59

    >>2

    彼女は瑠璃では・・いや、いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:11

    正直、ヒロインとしては柚子よりも好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:09

    狂犬って感じのキャラなのに使うカードが普通にかわいいの好き
    古代の機械使ってそうなキャラなのにな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:24

    シンクロ次元編ED次元みたいな愉快なやり取りは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:49

    >>5

    メスケモデッキいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:20

    槍サーの姫とかいうあだ名好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:43

    駄犬には教育が必要です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:34

    ユートとの絡みといいリンクスでの天然っぷりいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:55

    >>2

    ・闇属性が主力

    ・使用テーマの主流の構築がランク4軸

    ・幻影とRRを混ぜられる

    これは瑠璃ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:49

    >>5

    >>7

    未だに融合軸の月光デッキは取っておいてある

    融合体の強化を切に願うばかりだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:49:46

    リンクスで社長や柚子へのお姉ちゃん発言ほんとすこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:17

    ポンコツ系脳筋ヒロインって当時基準だとだいぶレアだった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:09

    やっつけてやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:19

    >>10

    こんな事言ったりしてるけどなんだかんだ許してもう一度信じてあげるセレナちゃんはいい子

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:25

    4人の中でデザインが一番と思うわ
    EDのせいでピンチの時に沢渡さんが助けてくれるものだとずっと思ってました…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:11

    カードゲームヒロインの中でも悲惨な人生歩んでるよね
    同じ分身体の瑠璃やリンは拐われるまでは割といい人生だったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:10

    使用する融合モンスターが全員『ひたすら殴りまくれば相手は死ぬ』スタイルなの好き
    柚子シリーズ割と全員脳筋だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:10

    「攻撃力0なら守備表示だろ!」
    の脳筋の極みみたいなセリフ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:56

    月光も最後に強化来たの5年前か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:48

    本日の主役って書かれたタスキをかけてドヤ顔してそうな子

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:09

    「耐性持たせてパンプしたり融合したりして殴ります」
    「高打点の全体攻撃や2回攻撃で殴ります」
    「バーン連打で焼き殺します」
    「攻撃力1000ぐらいで4回直接攻撃したら相手は死にます」
    柚子シリーズの殺意高えなほんと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:03:13

    リンちゃんの方が好き
    WWの新規LLや幻奏レベルで強いのくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:19:21

    境遇故に常識が身につかなかっただけで頭は悪くないなって感じだ場面
    ポンコツな部分や狂犬な部分が目立つけどわりとシビアな思考してたり、アカデミアと決別した理由にも本人なりの秩序や誇りが見えるのが味わい深い
    使用テーマの月光も出力先は脳筋だけど蘇生、バウンス、サルベージ、リクルートと色んな場所からカード動かすテクニカル寄りなのもギャップがあって好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:44:24

    >>23

    柚子シリーズっていうかアークファイブのキャラデッキは全体的に殺意高い。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:57:27
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:59

    柚子の服着た時も好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:45:51

    ギャグツッコミ両方行けるし、無知キャラだから世界観説明もいけるが、洞察力も高い
    ついでにヒロインと同じ謎を抱えていて、デュエルも出来る

    下手すりゃヒロイン食えるどころかコイツだけで話回せる万能キャラだったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:59:53

    可愛いよね。セレナ。
    黄色いリボンや性格が

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:47

    セレナのキャラゲット時の台詞感動したなぁ
    リンクスで横に広げてくれるの助かるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています