フリーレン様、オールドファッションが苦手なのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:31

    フリーレン「パサパサしていて喉につまるんだよね」

    フリーレン「味は好きなんだけど飲み物が無いと正直きついよ」

    フェルン「そんなときはバターを塗って砂糖をかけて、トースターで温めるといいですよ」

    フェルン「シュガーバターオールドファッションは全人類魔族を虜にして世界を救う美味しさです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:03

    シュタルク「でもよ、そんなに甘くすると太るぞ、フェルン」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:14

    ドーナツを食べながら次のドーナツを食べることを考えているフェルン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:28

    砂糖と脂肪の塊の上に更に砂糖と脂肪をトッピングって…もうメチャクチャだな
    素直に牛乳を飲めよ、足りない栄養を補ってくれるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:57

    >>2

    シュタルク様、ドーナッツは穴が空いているのでカロリーゼロなんですよ。

    ハイター様もそう仰っていました。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:49:51

    >>5

    フリーレン「ハイターめ。とんでもない教育しやがって」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:45

    >>5

    そのハイター、もしかしてこんな顔してなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:38

    >>5 >>7

    こんな人と声な可能性もありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:47

    オールドファッションでカスタードを挟んでホイップクリームをトッピングするじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:42

    オールドファッションを喉に詰まらなくする魔法

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:06

    チョコファッションにすればいいじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:50

    最悪やオールドファッションや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:57

    オールドファッションなんて品切れじゃない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:29

    >>4

    それもいいですね。オールドファッションと牛乳の相性の良さは聖典にも書いてあるそうです。


    >>9

    穴がないのでカロリーがあると思われがちですが、カロリーは熱に弱いのです。オールドファッションは揚げてあるのでカロリーゼロですね。またゼロカロリーに挟まれているカスタードもカロリーゼロ、ホイップも白いのでカロリーゼロです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:43

    デンケン「毎年秋限定の芋ドーナツ……」
    デンケン「妻と一緒に食べに行ったあの味が今でも忘れられんのだ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:37

    >>15

    身体の弱いレクテューレが楽しめるよういろんな種類をひとつづつ頼んでわけっこしながら食べるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:39

    カロリー?おいおい。人類はそんな小難しいことを考えながらドーナッツを食べているのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:37

    古風(オールドファッション)が似合いそうなのに喉がおばあちゃんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:00

    >>19

    1回目だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています