どうして人は増えたら争わずには居られないんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:09

    俺は疲れたよ 何とは言わないけど

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:35

    まぁ言いたい事はわかる 人が増えるのは嬉しいけどそういうのもあれだしな

    俺の地元なんて観光客が増えてもうあれだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:10

    つまり社畜スレ主がGW満喫してる観光客相手にやっかみで喧嘩ふっかけまくってたってこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:46

    ゴールデンウィーク変なやつ多すぎよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:33

    いつにも増していらすとやが猛威を振るっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:35

    人の生き死にが見えないネット上なのがむしろタチ悪いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:55

    しかしアライグマは凶暴で飼い慣らすことができないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:21

    >>3

    アライグマだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:27

    確率の問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています