今オニゴーリがちいさくなる覚えたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:27

    ちょっとは使用率上がるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:57

    や め ろ ! ! !

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:38

    せめてきのこのほうししよう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:13

    ユーチューブとかでもネットでも害悪代表といえばほぼ口を揃えてオニゴーリをさすんだから凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:23

    全盛期オニゴーリってただの壁打ちみたいなもんで対戦してなかったからな
    好みとか度外視して使うなら誰でもそれなりにレート上げられるポケモンだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:38

    素のタイプは有利とは言え、ガチグマが辛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:18

    >>6

    ハイパーボイスで死ぬのが辛い

    そもそも大体ノーマルテラスしてくるから弱点も期待できない

    まあ、それも特防アップしてればどうにかなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:15

    影分身オニゴーリをお前たちも使わないか?
    楽しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:23:19

    回避率1段階でもなかなかいやらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:34

    その代わりムラっけ没収な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています