FGOエアプ?ミリしら?なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:07

    クリ殴り……って言葉がトレンド入りしてたんだけど、エッチなイベントでも開催されてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:41

    クリ(ティカル)殴り

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:52

    男子中学生か?
    もう寝る時間だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:00

    他でもクリティカルのことクリって略さない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:34

    >>3

    健康的だなオイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:13

    クリ殴りは流石にリョナ寄りなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:26

    >>2

    そっちか……確定クリティカルか何か?


    >>4

    あんまり聞いたことない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:38

    >>7

    まあFGOだと割とクリティカル確定させられるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:51

    解決したな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:08

    ネタか分からんからマジレスすると

    クリティカルはダメージやNP&スター獲得量が通常時の2倍となるものだよ(バフなしで)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:10

    >>8

    ほへー……なるほど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:53

    ずいぶん昔にTwitterでフえミさんも騒いでたネタだわ
    確かぐだぐだ邪馬台国の辺りだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:54

    >>10

    あーつまり、ダメージ以外にもポイント稼ぎにも使えるからトレンド入りしたって感じか?

    すげー納得したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:22

    とりあえずクリ殴りでスパム発生してるから、見かけ次第通報ブロック推奨

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:57

    他のゲームでもクリ率とかクリダメとか言う気がするけどどうなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:02

    fgoはキャラの必殺技(宝具)でゲームの攻略や周回をこなしていくことが主流。
    通常攻撃で周回することは稀。
    通常攻撃には稀に2倍になるクリティカルがというものが発生する。
    fgoはそのパーセンテージが表示されるシステムで、ゲーム内操作で確定でクリティカルを起こさせることができる。

    それを利用して、安定したゲーム周回をすることをfgo界隈でクリ殴り周回といっている。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:26

    ちなみに今回の最速は金時光コヤン水着スカディの29秒らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:59

    >>14

    スパムは強烈な身体的脅迫で通報すると凍結しやすいからおすすめだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:28

    仮にエロい方の意味だったとしても「殴り」って時点でエロ関係というよりもギャグ系とかのニュアンスになるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:28

    スパムにクリ殴り?(混乱)
    流石にまずくない???

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:08

    勘違いにしても特殊性癖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:02:17

    リョナじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています