【閲覧注意】サイトウちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:46

    催眠エロイラストが多い子

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:44

    エスパー弱点の真面目美少女とかそりゃそうなるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:08

    プレイヤーに凄まじい脳破壊を叩き込んだ女

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:30

    DLCとかポケマスとかじゃなくて本編で恋したプレイヤーの脳破壊に来てるの面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:17

    本編でもそこまで印象強いわけでもなかった気はするけど脳破壊されてる人めっちゃ多い子

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:01

    別に推しとか印象に残ってるとかじゃなくても可愛い子が雑におっさんに取られるのは嫌なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:10

    キバナは別格にしても、サイトウオニオンも人気の出方凄かったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:27

    >>7

    サイトウはエロいからとしてオニオンはショタコン人気かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:59

    カイリキーにズポズポされてるイラストもちょくちょくあるのがひどくて笑う
    サイトウのカイリキーはメスだっつってんじゃん!
    シロナのガブもだよ当然の様にぶち込んでじゃねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:28

    >>8

    オニオンくんはどっちかというとサイトウルリナのお相手役人気のイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:17

    ガラルにスリーパーが居ないせいで逆にスリーパーに初見殺しを食らいまくっている子

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:05

    でも恋人になった後のサイトウちゃんって勝負に勝った時にこっちに拳向けて(勝ちましたよ!)ってアピールしてきそうだよね。好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:12

    >>9

    サイトウちゃんのカイリキーじゃない可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:52

    スリーパーとのポケ姦でもオニオンくんとのおねショタでもどちらにせよ原作で絡みないの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています