アニメに出てくるかギリギリのラインすぎる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:44

    声付いて動いているのを見たくない、というのは嘘になるんだけど
    いるかいらないか聞かれたらいらないって答えるぐらいの男

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:37

    2クールあるし出す余裕はあるけど
    うーん、

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:39

    スポンサーでちょろっと名前出てくるだけになると予想

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:13

    4話で偽札工場の会長とかいうのが触れたあの若造ってのが誰かなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:46

    よく知らんけど初期から出ているのにこの順位と票ならかなりの嫌われキャラ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:37

    >>5

    漫画でも割と勿体振って出した割に小物なストーカーで肩透かしだったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:30

    ツラが良いしケンゴの武器(人形s)を作ってくれたのコイツだから個人的には嫌いじゃないんだけど

    一挙一動ひとつの言動全てが神経を逆撫でする不快の概念が服を着てるような純然たるカス蛆虫なのも事実だからなぁ

    コイツが画面に出てきたらアニメ勢がアニメから離れちゃいそうだしカットされてもしゃーないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:52

    >>7

    とんでもない奴で草

    他作品だと内藤ロンシャンみたいな感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:52

    キャラガチャ期の中でも特に評判の悪いキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:03

    こいつ殺香と嫌五武器の召喚用素材だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:45

    >>8

    ロンシャンはそこまででもないだろ

    ないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:43

    一応花輪編の黒幕ではあるんだよねこの人
    まあだから何だって話だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:39

    そもそもむつみラブ!太陽しね!は長男で事足りてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:15:21

    原作2巻の表紙にいるのに出るか出ないか怪しまれてるのギャグだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:18:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:29:59

    いるかいらないかで言えばいらないけど割と好きなキャラだから毎回ボロクソに叩かれてるの悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:25

    花輪の話での太陽の成長は先週やったし
    花輪と一緒にスキップだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:26

    こいつ居なくても別に問題ないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:03

    >>11

    ロンシャンは死ぬほどウザいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています