明後日復帰のルメール騎手

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:51

    ルメールあと5、6年で50歳なんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:10

    >>2

    ikzeと同い年だからねあの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:12

    まあこういう機会でなきゃサッカーは大抵土日試合だから観に行けんしなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:12

    >>2

    なので「ルメールもそこそこ歳だし身体大丈夫かな無理しないでくれよ」と心配されてたりするんだよな

    まあ俺らは本人の言う大丈夫を信じるしかないんだけだも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:57

    5爺が異常なだけで普通なら引退を考えてもおかしくはない時期

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:21

    怪我の詳細が出たときやキムテツどうするんだよとか言われてるときに「そういや確かにルメールの歳って別にもう引退してもおかしくはないし、そこまでいかなくても時期考え出してても変じゃないんだよな」とはなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:22

    >>6

    つーかドバイの前のインタビューでもう現役は長くない的な話してたし5Gほどには続けないと思うわ

    逆にだからこそあと何回挑めるか分からない貴重なオークスダービーの機会逃したくないんだろね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:41

    >>7

    だからルメール騎手が引退した後のキムテツ厩舎は、一気に勝ち星が減ってリーディング争いからも離脱するんじゃないかと思っている

    はよキムテツは早急にルメール騎手の代わりを務められる騎手を見つけろ

    セカンドドライバーの北村(not机)だけじゃ絶対に足りない、無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:23

    >>3

    ikzeってそんなおっさんなことのほうが驚くんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:56

    >>10

    童顔だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:40

    40半ば~後半って普通にこのまま後は何もなく無事引退していってほしいなーってのが頭によぎっていく歳なんだよな
    5爺を基準にまだやれるとか引退早いとか言ったらアカン
    当人があれくらい長く続けたいと言ってるならともかく

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:11

    >>8

    オークスは頻繁に勝ってるけどダービーはまだ17年の1勝しかないんだよな(勝ち馬:レイデオロ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:01:06

    そか、ルメールは今日出ないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:10:22

    >>12

    5爺は外れ値だからなほんとに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:23

    ルメールってガンバサポなのにセレッソ応援してる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:29:14

    >>14

    明日は出るけど3鞍と少な目

    まぁ病み上がりだし仕方ないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:02

    長居来てたのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています