ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part314

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:46

    ♨️「オークスの季節になるわね」
    📞「次はダービー、そして安田記念かぁ…今回はグランプリまで保つかな‥?」
    🇮🇹「ダービー頑張ります」
    真「頑張る余」
    👑✨✨「(いつの間にかお株を奪われた‥‥!?)」
    🍀「言ってないエフ」
    ☕「って言うカ忙しくなるノはコッチなんだヨ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:35

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般



    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:12

    取り敢えず保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:04

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:14

    取り敢えずスレ保存しちゃおうね~

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:51

    たて乙~、なんか最近📞の幻覚スレ増えてきてるね、良いぞ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:35

    Wikiもここまで情報が集まるとは…このリハクの目をもってしても

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:46

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:05

    10!スレ保守完了!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:44

    現在の5億2000万ちゃん

    後ろ脚の靴下がチャームポイントでかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:10

    色合いと良い流星といいちょっと曾祖父ちゃん(SS)っぽい、可愛いねぇ末はクラシック制覇だねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:15:20

    金額のインパクトがつよすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:53:37

    いとこであるチェロキーメイドンの22にいつの間にか名前ついてた その名も「ミストレス」

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2022103754/

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:37:41

    その…億超えホースが走った事例というのは…その…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:48:56

    億越えで括るなら山ほど走っとるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:02

    アドマイヤビルゴくんくらい稼いでくれれば全然大丈夫だからセーフセーフ
    セーフか……?セーフだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:30

    VM後のライブ映像↓
    『🔟🌹「どーきどきどきどき どきどきどきどきぃー?」
    「俺 の 愛 バ が ァ !!!」←観客一同「誰ー⁉」からのヤケクソ135dB』
    🔟🌹「いやあ~…VM始まるまでと終わってからであーしの世界変わっちゃった系なんだけど
    これ現実?あーし、いせかいてんせーってのやっちゃいました?みたいな」
    🇪🇬「まあ気持ちは分かるよ G1未経験と10番以下の人気から勝っちゃったらそうなるよね」
    🔟🌹「ナイルが勝った時ってどんだけ付いた?」
    🇪🇬「11番人気で38.0倍だね」
    🔟🌹「あーし14番人気の208.6倍!ヤバすぎねコレ」
    🇪🇬「単勝100倍200倍越えで勝つなんてそうそう出ないからあんだけ騒がれてるんだよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:54

    VMは荒れる(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:56:07
    takarazukafan-vote.com

    宝塚記念の投票が明日から始まるよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:46

    ディアスティマにベレヌスが引退かぁ…同期の引退はやっぱり寂しいなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:11:45

    ベレヌスは入障してから頭打ちだったし、
    ディアスティマも故障が響いたからなあ クラブ所属でここまで走ってくれたことに感謝だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:04

    おつかれさまでした
    斎藤新とベレヌス(幻聴)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:50

    >>18

    参考までに大分波乱だった感のあるエリ女のアカイイトが単勝6490円だから本当に桁が違うよね10薔薇ちゃん…あとサンドピアリス先輩が異次元過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:36

    >>23

    あっ♡(条件反射)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:25

    高額払い戻しを見るたびによぎる紙吹雪

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:23

    ウマ娘世界の紙吹雪はどういう原理で起きるのか
    教えてエロいお馬さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:57

    >>27

    ギャンブル性のない応援券が外れてしまった悔しさのせい

    いやでもプリティーなフィルターかかってるからお祝いの紙吹雪かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:10

    🥒「目指せ芝のG110勝」

    🌓「目指せ賞金30億越え」

    🐮「無茶を言いなさる」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:35

    クロコスミア23ちゃんは中竹厩舎

    コンちゃん産駒は高確率で流星と靴下を持ってくるから判別しやすいね

    そうは思いませんかワグネリアンさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:42

    ジョーカプチーノにホープフル時代のサートゥルナーリア
    このスレでもお馴染みビアンフェ、🧶ことアカイイトの所属厩舎やね中竹厩舎
    カデナパイセン始めノースヒルズとも縁深いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:38:48

    >>32

    ダービー馬を他の馬と間違えるなんていったいどこのF永なんだろう…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:02:55

    本馬は靴下はいてないから真っ黒なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:04:28

    🟥⚔️「なーはっはっ!前スレで我らノースヒルズ40周年を祝っての記念会をこのカフェでやる権利を手に入れた!」
    ♥️「おや?『文化祭ネタ』では‥?」
    👓️「じゃまぁどっちもってことで」
    📞「先輩たち自由だなぁ…」
    ◇「もとから割と好き放題やっては居たプボ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:33

    📞「オークス、そしてダービーの季節がやってまいりました」
    ♨ 「私たちの後方腕組みシーズンでもあるわね」
    🌟🌍「私の時もこんな感じでしたね」
    🗽「あれから1年ですか...。早いですねえ」
    📞「早いとこ無敗の2冠、よしんば3冠の後輩出てくれないかな...」
    🇮🇹「そこはかとない『圧』を感じる...!!」
    🍀「気にしない方がいいぞ」
    🌅「我々の時もこんな感じでしたからね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:22

    ノースヒルズ40周年祝い兼文化祭、最終的に📞の銅像製作とそのプロモーションムービー撮影になりそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:47

    (増殖する銅像)
    (礼賛する歴々)
    (斜行するお嫁)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:07

    KIZNA「カフェの外でずっとスタンバってました」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:06
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:39:12

    実馬コンちゃんって、気づきにくいけど左前脚の膝裏に白い部分が有るんだよね
    もし幻覚卒業して、勝負服等でそこ再現してくれてたら個人的に嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:35

    >>31

    まあぶっちゃけイクイノックスがもう一年現役だったらそれ達成できたかもしれないけれど

    択ばなかった現実見れば非現実的だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:18:07

    血を残すのも強い子の宿命だからねぇ…恐ろしいのは🌓があれでまだ未完成だった可能性があるってことだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:28:58

    まあ可能性云々は引退した馬なのでいくら言ってもしゃあない
    それはどんな馬にもいえてしまうし、種牡馬として頑張るしかないのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:07:03

    イクちゃんでさえクラシックは無冠なわけなので
    GI勝利数を積み上げるには2歳3歳からの活躍は必須なのだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:34

    去年の上位勢が引退だったり今年は今のとこ1着に届かずでまたまた混沌としてきたんで
    クラシック勢が秋古馬に殴り込んできそうなの含めてオークスもダービーも楽しみだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:12:05

    📞「3年目の浮気くらい大目に見ろよ♪」

    🦭💤「開き直るその態度が気に入らないのよ♪」

    📞「3年目の浮気くらい許しておくれ♪」

    🦭💤「両手をついて謝ったって許してあげない♪」

    🦐(コンちゃんは種牡馬3年目だけどリフちゃんとは1年しか付き合ってないのは内緒エピ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:03

    またリフレイム殿が拗らせ片思いみたいになっておられるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:44

    金額的には🦐の方が高いどころか社台トップだからホントにタイミング合わなかったんだろうな 
    発情の時期とかだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:31

    >>50

    正確にはキタサンイクイ親子が2000万だからトップ「クラス」だった

    でも📞と同額だからタイミングの問題だったのは間違いないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:43

    >>48

    🦭💤「これからほぼ10年来の付き合いになることが確定してるようなモノなので大丈夫です(?)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:49:46

    >>40

    横に居るのはラニかな?白いし((

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:56:39

    芦毛なら他にも…いやしかしノースヒルズの怪獣といえばラニ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:51

    >>50

    発情したときに種付け空いてないのがずっと連続でしょうね

    今の時期だと空胎になる可能性も高いですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:56

    全力で誤解を招く言い方すると放置プレイから別の男にってことだな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:24

    とあるコントレイル産駒スレでとんでもない事実が判明

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:40

    凄い黒いな…もう青毛出してるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:14:43

    親父は遺伝的に鹿毛の呪いだったけど📞は黒が多めなのね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:44:48

    色々漁ってたらハットマンの回顧録が出てきた

    このハットマン三冠馬に脳を焼かれておる!


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=50150

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:11:18

    「コロナ禍でなければドバイ使いたかった」はあにまんでも有名な文言やね  
    天才にドバイターフを走らせたかったって夢は努力家で叶えたわけだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:22:39

    >>60

    このスレがそもそも焼かれた奴らの…その…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:23:07

    ヤ=ハーギ先生の原点ってシンザンなのか…
    あっ謎のお姉さんは座っててくださいね そこは無関係ゾーンですからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:56:24

    >>60

    うお、懐かしいねえ…もしアプリで📞とドバイ実装されたら走らせたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:57:12

    シンザンなら仕方ないわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:04:37
    x.comx.com

    ヨカヨカ、イロゴトシの地元に新しく施設ができるらしいぞ

    九州産馬の星🌟

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:06:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:04:28

    速報
    コントレイル、青毛だったんじゃないか説浮上
    ⛵「マジで?」
    ω「コンっち~」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:14:44

    お馬さんの毛色判定は割と手のひらクルクルすること多いから可能性は無きにしも非ず...。いやしかし黒い仔が異様に多いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:24

    黒いな…実にいい色だ
    青毛青鹿毛についてはどの遺伝子が作用してるか分かってるんだったっけ?
    コンちゃんはすごくいいサンプルになると思うし遺伝子検査とか研究とかやってくれると誠に勝手ながら凄い嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:37:19

    >>70

    実際に遺伝子の研究とかに貢献できたら📞の学者肌エピソードに追加してもいいんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:12

    面白いデータがまとめてあったので共有させてください!

    コントレイル産駒つやっつや|あにまん掲示板https://twitter.com/yamaguchistable/status/1790712791185428707?s=46&t=KGqPccAwrn2IlZ-SQoy43Qみんな大…bbs.animanch.com

    青鹿毛はまだ解明されていない部分がある毛色らしい

    ズナさんや他の青鹿毛さんと比べて明らかに黒ツヤぼでぃ〜の子ばかりだし、ヴェラアズールやシーザリオと同じ青毛だった可能性もあるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:29

    青はコントレイル
    栗はサリオス

    この布陣で挑めば何も怖くない!いくぞフュージョン!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:45

    サリトレイル(画像略)きたな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:27

    >>73

    どっちが孕むんですか?(爆弾発言)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:22

    サリオレイル!(合体前のすがた)

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:59

    件のスレだと「そもそも青鹿毛なんて毛並みは無いんじゃ?」って説も立ってたね、まぁ流石に此処は科学的な根拠が毛っていてきとしてないからわからないけど
    それはそれとして📞みたいな真っ黒な産駒が、はたまた青毛だったりしたら夢あるよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:50:59

    今日はオークスですねえ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:55

    >>75

    当然おひんばみたいなボディした方

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:12:14

    無敗で二歳GI勝ってクラシック戦線に乗り込んできた方か……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:39

    >>79

    >>80

    どっちだ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:04:57
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:09:31

    「馬に負担を与えない意味でも、皐月賞も地味にジミ~に勝ちたいものです」

    脚を取られ落馬寸前のアクシデントから2着に2馬身半差をつける圧勝

    全部間違ってて逆に好きだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:11:54

    皐月であわや落馬!
    ダービーは寝始めて!
    菊は1周間違えてかかる!
    無敗の三冠馬なんてそれでいいんだよ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:51:03

    オークスはルメールキムテツのチェルヴィニア!
    ステレンボッシュも2着だったけど向こうの手応えが上回ったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:52:35

    ライトバックとかいうバチバチにかかり倒してるのに何故か3着来れる女、怖い 

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:12

    サンセットクラウドが目黒記念登録してる!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:11:07

    📞「簡単に三冠取ってくれるなぁ……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:08

    もふ夫くんは同日のむらさき賞にも登録してるから両睨みって感じ
    目黒記念出れば神戸新聞杯以来の重賞

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:56:01

    むらさき賞だと1800になるがもふ夫の距離適性からは離れてるような…
    まあさりとて目黒記念も味わい深い実力派揃いだからどちらにせよ高い壁だ
    ⚡️が勝ったレースなんだよなむらさき賞

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:48

    🌓「おめでとうチェルヴィニア。君とレガレイラでチームを引っ張っていくんだよ。」
    🖼「チームの後輩が活躍すると私らも先輩になったって思わされるなあ。」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:26

    ライトバック「桜花賞3着、オークスも3着…。もしかして秋華賞も」
    ???「アカン!アカンでそこ数えたら!レースの神さんがウケ狙って来るから!『次も3着ならオモロいやろなあ』とか考えたらアカンでホンマ!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:46

    >>87

    除外されないのか!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:57

    >>92

    ス テ ラ ヴ ェ ロ ー チ ェ

    クラシック33-4

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:57

    ここで訊くことじゃないかもだけどティズナウひいじいちゃんのエピソードが載ってる本とかサイトとかある?
    セシリア女史の話とかもっと知りたいんだけどwikiじゃ淡白なことしか書いてないのよねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:55
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:56

    >>93

    現状フルゲート割れてるからこのままなら出られる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:17:21

    >>94

    なんでや!阪神関係な……

    あったわ!(菊花賞)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:37:21

    スレも立ってるがセレクトセールに上がるコントレイル産駒の情報出てるな

    コンドコマンド(コマンドライン)、カルティカ(アスクビクターモア)がいる1歳

    当歳は叔父にサーペンタインがいるバイバイベイビー、半兄に豪G1馬二頭のニカモレイとかが気になるところだ

    上場馬情報 - JRHA(一般社団法人 日本競走馬協会)セレクトセール上場予定馬の最新情報をはじめ、ブラックタイプやウォーキング(常歩)動画がご覧いただけますwww.jrha.or.jp
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:43:17

    同じ父バゴのクロノジェネシスは33の次は1だったから(震え声)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:39:12

    ゼフィランサス24もセリ出るんだ
    プボみたく芝長距離なのか兄弟みたくダート寄りになるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:08

    やはりセールの季節はいろんな馬が登場するから血統表見るの楽しいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:24

    オーソリティ元気にしてるみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:55:24

    来週はいよいよダービーだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:02

    2020年 日本ダービー(GⅠ) | コントレイル | JRA公式

    📞「ミラノくん、ダービーは遊んで勝つくらいに余裕があれば三冠が見えてくるよ」

    🇮🇹「気軽に言ってくれますねえ!!?」

    🐮「無敗の皐月賞ウマ娘が出てくる度に厄介後方腕組み先輩面しだすのやめーや」

    🌍「ダービーって全員本気の仕上げで挑むものなんだけどねえ...」

    ◇ 「4年越しに腹たってきたプボね」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:15
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:13:31

    ルメール騎手「イクイノックスとアーモンドアイとの子に乗りたいけど・・・」

    【謎報】

    2022秋天のルメール、やっぱりパンサラッサに気付いてなかった

    🌓「一瞬気づくのが遅かったら負けてましたね」

    🍞「天才め~...」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:03
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:22:19

    🏴‍☠️「上位人気だけが花じゃない!!ダービーに出てる時点でチャンスは無限にあるんだぜ!!」
    📞「ウワー!!ロジャーバローズ先輩!!」
    🐮「ダービーの特異点中の特異点ですよね、貴方」
    🦍「あの一戦に貴婦人流走法の全てを込めた結果でしてよ、当然です」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:37:26

    ロジャーバローズ!浜中さんのダービー初制覇にして7/8ジェンティルドンナと角居厩舎のじゃない方ことロジャーバローズじゃないか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:59:01

    もふ夫は最軽量の52キロハンデ

    これはチャンスにも見えるが果たして

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:02:02

    斤量52は魅力的だけど春競馬でだいぶ走ってるからなあ 中2週でこの実力者相手にどこまでいけるか
    というか52は誰が乗るのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:43:24

    もふ夫目黒記念かあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:57:09

    >>1

    いよいよダービーだな

    どうなるのか楽しみだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:33

    ダービーも楽しみだが
    ダービーが終われば新馬戦もあるのよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:21

    >>109

    ♪🖋️「皐月賞で掲示板に乗れなかった子達も諦めないで、最後まで冷静に展開を見て、やれることはある筈だから」

    📞「何気に先輩も結構な逆転劇ですよね…皐月賞着外からの大外枠…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:32

    👮「そしてダービーが終われば」
    ◇ 「菊花賞に向けて長距離サークル仮入部期間が始まるプボ」
    🏰「毎年恒例『まだ間に合う!!菊舞台へのスタミナトレーニング講習!!』ですね」
    🌀「具体的にはダービーから夏合宿までの間にひたすら基礎体力を付けるためのトレーニングをします。水泳がメインですね」
    📞「熱意が凄い」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:57:20

    「お前ら5人はコレ見て予習しときな」

    「「「「「はい!」」」」」

    ((🦐))「(トラウマが蘇って震える音)」

    2013年 日本ダービー(GⅠ) | キズナ | JRA公式


  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:02:49

    F「エフッ…エフッ……」

    👑「感化されてフラッシュバックしてる…」

    🏅「って言うか親子でダービー2着してる…なんなら祖父まで…」


    2021年 日本ダービー(GⅠ) | シャフリヤール | JRA公式


  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:43:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:46:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:47:56
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:12:41

    香港組「昨年の安田を見ておこう」

    香港組「スプリンターはわかる。2000mG1覇者もまあ。ダートマイラー…??安田記念、恐ろしいレース!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:29:17

    👑「私が教わったのはコレだったな」

    📞「本当にできちゃったんだからなあ」

    祝!日本ダービー制覇「エフフォーリアが見える位置で」【福永先生の展開分析】


  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:03:13

    これは名騎手福永祐一
    長年の経験と努力によって培われた分析能力よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:24
  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:58

    >>126

    画像ファイルの名前を見ると、おそらく今月に撮ったばかりかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:47

    めちゃくちゃ凛とした顔してるのに額に📞付いてるのがやっぱりコンちゃんだなぁと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:21

    日本ダービーという特別なレースなのに、ゴール前耳ピンピンですねぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:59

    >>129

    コンちゃんが主人公感あるとかよく言われるのは経歴に加えて赤水色黒って言うヒーロー配色なのもある気がしてきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:46:27

    ノースヒルズの配色が明るめなのも良いよねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:48

    なんならラストラン終わった後も耳はピンピンだった。これのせいで全力で走ってたの菊花賞だけだったのでは説がまことしやかに囁かれた

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:07
    x.comx.com

    一方マリマイは今日も今日とて仲良しであった


    🛷「...さて、夏コミの準備を」

    🔴「やめとけ、マジでやめとけ命知らずか」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:05:48

    先輩御三方のうちノーリーズンとスティルは赤メイン、
    トランはその逆って感じだがメイン色どっち持ってくるかでガラッと変わりそうよね
    『飛行機雲』だしトラン側の水色主体かなあ📞の勝負服を予想するなら

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:11

    赤か水色かと問われたらコンちゃんは水色なんだが、矢作厩舎が赤と白を基調としたデザインだから水色・赤・白を上手いこと混ぜてくると予想

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:18

    あの真っ黒な馬体に明るい勝負服、馬具が似合ってたから、こう…なんか黒基調の服にうまく合わせてくれると勝手に期待している

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:27
    x.comx.com

    ダービー枠順公開!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:23

    【謎報】ジャスティンミラノさん、4戦連続の7枠

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:22

    【報】坂井瑠星、覚悟完了

    📞「全部ダービーにぶっ込むつもりだコレ」

    🎾「去年の有馬記念を思い出すなあ」

    👮「アレのお陰でお互い出し尽くせたしねえ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:38

    というかロアおじも走るやんけ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:00

    相手的には3勝クラスで常連組と2勝クラス勝ち上がり組(ロアおじも)との対決になるかな桃山ステークス
    去年も勝ってるんだよなリューセイ ロアおじも頼んだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:09

    >>133

    カーネリアン、どうにかしろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:20

    サンクラ君目黒記念回避っぽいね
    敵鞍が見つかったかはたまた故障か

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:21

    まあ単純に春めっちゃ走ってるからなあもふ夫
    何かしら不調でもおかしくないし、それでなくても中2週で格上挑戦の重賞はね
    また適距離目指してくれれば

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:23

    >>143

    「安田で忙しいんで後にして」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:10
    x.comx.com

    ノースヒルズの先輩、アーネストリーはリードホースを目指すとのこと

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:18
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:28

    🍀( *¯ ꒳¯*)ドヤァ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:19

    >>148

    これは後輩に無敗の二冠を期待する眼差し(1年振り3回目)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:30

    >>148

    可愛すぎる………ありがとうございます……!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:58

    宝塚記念中間1位はおどう!

    ダービー終わったらダービー馬が跳ね上がってもおかしくはない

    https://www.jra.go.jp/news/202405/052303.html

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:13

    >>152

    プボくんとうとうトップ5に!

    それはそれとして相変わらずここの同父同期が近いの良き

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:18

    >>148

    ウッ、コン【キズナカッターッ!!】

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:47

    >>153

    その周辺味わい深い…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:23:34

    >>148

    これもう挑発してるでしょ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:34

    ちなみにファニキは今年は64位、この人いつまで走るんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:22

    9歳以上で唯一ランクインのファニキ
    マカヒキやスピネルは9歳で引退だったけどどうなるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:11

    このスレに定期的に投下されるイラストで助かる命があります

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:51

    ファニキはよう走ることだなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:23

    コントレイルとプボが一緒に走ってる姿は姉妹見たいとか言われそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:17

    >>148

    ちょっとメスガキ感があってウッ…350万円汁でるっ

    俺がわからせなきゃ(使命感)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:28

    >>162

    タイホ…シュネル…パレスマリス…たわけ息子…オルフェ…モズアスコット… 集団わからせ…!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:10

    >>147

    x.comx.com

    幼少期のコンちゃんも清畠でファリダットとアーネストリーに教わってたんかなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:32:17

    清畠第一期だからねえ
    そこらへんどうなってたのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:15

    ロアおじ頑張ってね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:40

    ⚡️「アレ?今日はCafe_Manhattanのメンツがこぞってお休みか?」
    🗻「映画見に行って夜通しオフ会になるから前もって休みとってたんだとさ。明日は来るぞ。」
    ⚡️「日本ダービー当日と被らなくてよかったな。」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:43
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:47

    おお!ロアおじ勝った!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:14

    ロアおじ3勝クラス突破!
    夏はローカルのダート多いので選択肢が広がるね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:48

    うおおおロアおじオープン入り!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:23

    DMMのパーティーで怪獣言われてたし、追い切りも暴走気味って聞いてたから心配してたけど杞憂だったぜ

  • 174障害運営24/05/25(土) 16:07:19

    📞「来年から僕の子が走り出すわけだけど折角引退したのに肩の荷が降りないね僕も僕の子供達も」
    🍞「あたし達からしてみりゃ贅沢な悩みだけどなぁ、まぁアタシも巡り巡ってパトロン付いたわけだし頑張らなきゃだけど」
    ◇「こうなったらもうコンちゃんの子供達が走り出すまで走ってやるプボ、なんなら一緒に走るプボ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:22

    >>169

    嫉妬する♨️可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:35

    📞「あれから4年かあ」
    🐮「時が経つのは早いなぁ」
    🔴「まさか未だに走ってるとは当時は思わなんだ」
    ◇ 「カーネリアンは来週本番プボね」
    🔴「お前も宝塚記念、頑張れよ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:48

    📞「遂にダイエットしたんだね、おめでとう矢作先生」

    🍞「よく見ろ!別人だ!垣間見える髪の長さが違う」

    📞「本当だ」


    矢作芳人です|あにまん掲示板ちょっと細いって?いいえ矢作芳人ですhttps://twitter.com/Eidan_Obrien/status/1794251145969561730bbs.animanch.com

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:34

    >>177

    ハット似合ってるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:43

    イケメン補正があれば大抵のファッションは良く見えるはずなんだよね

    ◇ このフクソウダッサイは...?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:57

    ハット姿はガチで似合ってるから服装も揃えて行こうぜ
    なんとか言ってやれシンにエバヤンも

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:30

    >>1

    >>148

    可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:20

    >>148

    カワイイネ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:55

    フクソウダッサイ(牡27)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:40:09

    今日はダービーめでたいな
    競馬の祭典ですよ、ワクワクします

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:07

    👑🐦「ダービーだあああ!!!」
    🖥️🇪🇬🎹「うおおおおお!!!」
    ☕️「うるせエ!」
    ⚡️「映画見終わったテンションがまだ残ってるわこりゃ」
    🗻「店長もはしゃいでいいのよ?」
    ☕️「あいにくワタシはそんなキャラじゃナイ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:58

    店長のダービーは…その…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:51

    新馬戦10バ身差の圧勝、
    ヒヤシンスSを快勝しユニコーンも5バ身差の勝利!
    これは国内アメリカンファラオっ子G1級競走一番乗りはもらいましたねぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:07

    ち、中央G1では一番乗りだったから(震え声)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:14

    ノリさん「見せてやろうか?もっと面白いモノをよお!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:10

    ノリさん!?しょごせん!?エピ!?
    ダノン!?!?!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:50

    ダノファラ「うおー!デサイル!」
    キッド「マジかよ!やりやがった!」
    スマッシュ「ついにダノンの悲願が!」
    キングリー「夢じゃないのか!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:28

    野田!?!??!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:19

    >>191

    特にキングリーは色々と思う所ありそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:15

    あっ...キングリーのダービー2着は圭太...

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:57

    よもやよもやだ
    タケシとカズオのダービー制覇より先にノリさんの3勝目が来るとは

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:39

    キズナの豪脚に泣いたダービーから11年、エピファネイアの血がキズナ産駒を打ち破ってのダービー戴冠か…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:38

    >>194

    キングリーの時と逆パターンで勝ってるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:32

    2024 のり
    2023 れーん
    2022 たけ
    2021 ふくなが

    あれ?世代後退…??

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:34
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:22:37

    200ならダービーお疲れ様会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています