[閲覧注意]穹✕なのかって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:38

    何となくで一線を超えそうだし一度一線を超えたら人目を盗んで盛りまくってそうな雰囲気がある
    路地裏とか穹の部屋が無いのをいいことになのが自分の部屋に連れ込みまくったりとか

    そしてたとえそうなっても丹恒は2人を咎めてくれそうな信頼もある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:34

    なのか相手なら穹は絶対一度はゴミ箱の中でシないかって誘ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:08

    違うね穹がムラムラして押し倒してしまって合意のないままにシてしまうなのかは嬉しかったがこんな感じじゃなくてロマンチックにしてほしかったなと思い
    フェードアウトする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:09

    いいやお互いの欠けたものを埋め合うような依存的な関係だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:31

    記憶喪失同士……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:52

    まあお互い美少女同士だし我慢できなくなるのもおかしくはないわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:53

    >>6

    うん…うん?…そうだな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:41

    >>6

    俺は美少女だ…誰が何を言おうと美少女なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:12

    穹なのは全然見かけないからマジで渇望してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:24

    >>9

    なのかが最近は姉ムーブしてるからね…あと列車組って時点でネタに流れがちだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:30

    ウチのとっておき(性的)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:10

    開拓者✕なのかは次の星が来てから本番だと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:43

    真面目に穹なの増えねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:08

    カメラで最中の写真撮ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:53

    >>6

    穹なのは本質的には穹に生えてる百合だった…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:42

    良いよね少しずつ穹なののツーショットが増えてくの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:34:21

    >>8

    女装イベントとかあったら「俺って宇宙一美少女だな」とか言いそうだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:16

    こういう時は案外なのが主導権握ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:57:27

    >>9

    >>13

    列車組って3人の括りが強すぎて結果的にそんなに数が生まれないイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています