魔導具を組んでみてえですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:40

    青黒が死んだり青単が復帰したりなんだかんだ息が長えで有名な魔導具ですの
    なんも知らねえので各々の案だったり今後も使えるかの感想が知りてえですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:01

    ちなみに青黒ってまだ生きてますの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:30

    >>2

    環境トップではないけど生きてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:25

    >>3

    あらまクッソしぶといですのね

    それの案も聞きたいですわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:18

    >>2

    僅かですが入賞してますわ。ただTier2から完全に環境の意識外から刺す山になってしまいましたわ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:44

    >>1

    神の試練は消えたけど…なんかこいつで代用できたのですわ!!!

    それでも全然強かったのですわ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています