今作の出世ポケモン筆頭はママンボウに決まったかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:41

    過去世代でトップメタを経験していたワケでもなく使用率も圏外もしくは圏外スレスレだったことを踏まえたら上がり幅は一番

    この様子だと少なくとも禁伝1体の間なら大きく順位落とすようなこともなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:39

    過去の人に今の使用率見せても信じなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:05:10

    禁伝環境でもちゃんとクッション要因やってるのなんなのこのお魚

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:51

    >>2

    ママンボウもあれだけど、トップ10の内7体新ポケなの相当やばいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:12

    >>5

    カイリューが最後の希望まであるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:59

    剣盾時代の人に「次回作ではザシアンよりママンボウの方が使用率高いよ」なんて言っても信じてもらえるわけがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:45

    >>7

    ザシアン激重ナーフ食らったかってならない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:28

    >>8

    ナーフは仕方ないだろうとは思われるけどだからといってママンボウより下は想定外

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:02

    >>5

    新作のポケモンが上位にいるのはむしろいいことじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています