マフツフレンズで大富豪したらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:38

    大富豪派と大貧民派で分かれてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:27

    1巡目でマフツさんが大貧民

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:16

    >>2

    獅子神さんがだぁーっはっは!てめぇも運が尽きたなあ!と調子乗って最終的に大逆転されるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:08

    ローカルルールを選定する時間>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プレイ時間

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:11

    8切り、革命、階段あたりがメジャーなローカルルールか?
    連続試合するなら大貧民が大富豪に何枚渡すかでも揉めそうだし
    そこから心理戦始まってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:00:28

    アプリ版の大富豪みたいな、顔合わせないでやる前提だとまた強さ変わるんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:04

    カードシャッフルしたり配るの誰がするかでもう揉めそう、みんなイカサマできそうだから
    まあその辺は御手洗君にやってもらうとかでも良いか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:05

    ギャンブラーなんだから大富豪でもなんか賭けとくか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています