【版権・クロスOK】ここだけ『あの日』以降カオスになってしまった世界の掲示板10

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:52

    ここだけアニメ、漫画、小説等の様々な世界と地球が融合してしまった『あの日』から色々カオスになってしまった世界の掲示板。

    アナタは、『あの日』に版権キャラになってしまった者でも、地球に迷い込んでしまった版権キャラでも何でも良いです。

    このカオスを乗り越えましょう。

    ・過度なエログロ、チート、インフレは控えましょう

    ・次スレは>>190

  • 2前スレ24/05/03(金) 22:37:25
  • 3裏スレ24/05/03(金) 22:37:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:06

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:20

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:30

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:03

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:00:31

    立て立て

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:34

    立て

  • 11ハカイダー24/05/04(土) 01:13:32

    立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:10

    このレスは削除されています

  • 13インフィニット24/05/04(土) 11:23:12

    ここで一休みは終わって次はホテルに行こう
    【焚き火の火を消して森から出てきてホテルに歩いていた】

  • 14北海道 犬24/05/04(土) 13:20:29

    貴様らァ!なんだこの騒ぎは!!

  • 15死亡遊戯24/05/04(土) 13:24:42

    フリーレンに投げられたナイフロール

    dice4d8=4 2 5 3 (14)


    1心臓(イベント)

    2右腕

    3左腕

    4頭部(イベント)

    5胴体

    6右足

    7左足

    8弾き返せた

  • 16死亡遊戯24/05/04(土) 13:30:23

    >>15

    【投げられたナイフは両腕に刺さり、一本は胴体を突き刺した】

    【後一本はフリーレンの頭部へ飛来したが、


    「ぼやぼやしてんじゃねえ!」(ドガ!)


    横からプレイヤーに蹴り飛ばされたため当たらなかった】

    【ゴロゴロと転がり、刺さったナイフが内臓に悪さをする】

  • 17死亡遊戯24/05/04(土) 13:38:21

    >>16

    (太刀だわwwwww設定用に引っ張ってきただけであんま太刀のイメージしっかりしてないからナイフと間違えやすいな)

  • 18北海道 ゼロ24/05/04(土) 14:06:38

    >>14

    なんだぁ?

  • 19インフィニット24/05/04(土) 14:26:26

    うん!これは美味しい
    【ホテルの料理を食べている】

  • 20北海道 犬24/05/04(土) 14:49:35

    >>18

    また姫は騒ぎを起こしおって!今日から一週間、晩飯のパンに付けるジャムの趣味を選べるとは思うなよ!!


    ポセイドン「今までは選べてたことに驚いていいか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:06:53

    >>20

    趣味 ×

    種類 〇

  • 22北海道 ゼロ24/05/04(土) 15:19:54

    >>20

    【デカイあくびしていた】

  • 23蹴り飛ばしたプレイヤー24/05/04(土) 15:32:15

    >>16

    【男側の衣装を着ていた】

    【ビビッドパープルの女性に話しかける】

    よお鮮紫(あざし)、ちょっと見ないうちに随分変わったじゃねえか、え?開始前には隅の方でビビってたくせによ


    鮮紫「・・・・・真熊さん」


    この分じゃ逃げ切れそうにないんでな・・・勝てないまでも、多少は負傷してもらうぞ!


    鮮紫「良いですよお!50回目だかなんか知りませんがねえ、ちゃんとコミュニケーションしましょうか!!」

    【二人はフリーレンに構わず話している】

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:01

    このレスは削除されています

  • 25青年24/05/04(土) 17:26:51

    むぅ……。【森に撮影に来たら、すごい数の動物に懐かれた】

  • 26フリーレン24/05/04(土) 17:33:12

    >>16

    >>23

    ゲホッ…

    因縁持ちかな…?

    【自身が吐き出した綿をまじまじと見ている】

  • 27???24/05/04(土) 19:20:32

    >>23

    >>26

    何してんだろう?ナワバリバトル···じゃないよね?

  • 28インフィニット24/05/04(土) 19:23:52

    >>19

    カレーライスも良いがプリンも良いぞ!

    【カレーライスとプリンを食べていた】

  • 29マフィアトイレ24/05/04(土) 20:03:30

    スキビディスキビディ!
    【街を襲撃している】

  • 30青年24/05/04(土) 20:10:17

    >>29

    飽きないなアイツらも…【立ちあがる】

  • 31マフィアトイレ24/05/04(土) 20:13:58

    >>30

    ボンッボンッニーッスキビディスキビディ

    【どうやら戦力増強のために人間を攫いに来たらしい】

  • 32青年→仮面ライダーカリス24/05/04(土) 20:17:21

    >>31

    変身。


    『Change』


    【どこからともなくバイクを呼び出して飛び出してきた】

  • 33キカイダー24/05/04(土) 20:17:27

    >>31

    うりゃ!

    【パンチ】

  • 34マフィアトイレ24/05/04(土) 20:21:26

    >>32

    ニーッ!

    【カリスに向かってアシッド銃を撃ってきた】

    【放たれた液体が掛かった場所が煙を上げて溶けている!】

    >>33

    スキビディ!

    【パンチでよろめくがすかさず頭突きした】

  • 35仮面ライダーカリス24/05/04(土) 20:24:11

    >>34

    チッ…!

    【バイクで受け止めるも溶け出して使い物にならなくなる】


    ハァッ!【射撃する】

  • 36キカイダー24/05/04(土) 20:25:41

    >>34

    目には目を!歯には歯を!!頭突きには頭突きだ!!!

    【頭突き】

  • 37マフィアトイレ24/05/04(土) 20:30:37

    >>35

    ニーッ!

    【銃弾が頬に当たり、血を流す】

    スキビディィ!

    【アシッド銃を連続して撃つ】

    >>36

    ッ!

    ニーッ!ニーッ!

    【マトモに喰らい、転倒しながらもアシッド銃を撃った】

  • 38仮面ライダーカリス24/05/04(土) 20:33:27

    >>37

    『トルネード』


    【風をまとって液体を吹き飛ばそうとする】

  • 39キカイダー24/05/04(土) 20:35:11

    >>37

    (ここはガードだ!···やっぱりあの銃···ヤバそうだな···)

    【避けてからキック】

  • 40マフィアトイレ24/05/04(土) 20:38:22

    >>38

    >>39

    ニーッ!?

    【ふっ飛ばされ、壁に激突した】

  • 41キカイダー24/05/04(土) 20:39:31

    >>40

    よっしゃ!

  • 42仮面ライダーカリス24/05/04(土) 20:39:47

    >>40

    …案外早く終わりそうだな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:22

    >>26

    【二人は殺しあいを始めた】

    【鮮紫は太刀、真熊は素手だ】

    【殺人鬼という特性と武器ゆえに鮮紫が優勢かと思われたが、真熊もその体格と戦闘センスで渡り合っている】

    【片方が殴りつければ片方が刺し、片方が刺せば片方が殴り、片方が殴ろうとすればその手を切り、片方が切ろうとすればそれを押さえつけ首を折る勢いで蹴りに行き、お互い引っかき、蹴り飛ばし、噛みつき、締め上げる】

    【さらに周囲の死体も武器や防具として使っている】

    【フリーレンやインクリングの事は眼中にないようだ】

  • 44マフィアトイレ24/05/04(土) 20:42:44

    >>42

    >>41

    スキビディスキビディ!!

    【マフィアトイレが激突した壁は粉砕され、土煙が舞っている】

    【ヤケクソでアシッド銃を乱発する】

  • 45幽鬼 24/05/04(土) 20:44:24

    >>27

    何してんの?さっさと逃げるよ

    【死体を担いでいる、レインコート作りに足りないので取りに来たようだ】

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:27

    このレスは削除されています

  • 47???24/05/04(土) 20:45:25

    >>45

    う、うん!

  • 48キカイダー24/05/04(土) 20:46:58

    >>44

    おいおい!なにやってんだ!?

  • 49仮面ライダーカリス24/05/04(土) 20:47:55

    >>44

    面倒だ。


    『ドリル』 『フロート』 『トルネード』


         『スピニングダンス』


    【回転しながら浮き上がり、空中でホバリングのように止まる】

    【そしてそのまま急降下し、風をまとってドリルキックを放つ】

  • 50フリーレン24/05/04(土) 20:48:43

    >>43

    幸いだね

    >>27

    今までどうしてたんだろう…

  • 51マフィアトイレ24/05/04(土) 20:49:07

    >>49

    ニーッ!?

    【ドリルキックを食らって、今度こそ爆散死した】

  • 52幽鬼 24/05/04(土) 20:49:34

    >>46

    ・・・・・まさかルール説明聞いてないのか?

    走りながら説明してやる!!


    鮮紫「お前も私と話そう!」

    【真熊を蹴り飛ばし、迫ってくる】


    ・・・・・・付き合ってられるかよ

    【死体から腸を引きずり出し、首に引っ掛ける】

    【太刀が右肩から腹にかけてを裂きながらも、鮮紫を濃硫酸のエリアに放り投げた】

  • 53仮面ライダーカリス24/05/04(土) 20:50:31

    >>51

    …よし。【爆発をバックに着地した】

  • 54???24/05/04(土) 20:51:22

    >>52

    何かアイツ!イカれてない!?

  • 55キカイダー24/05/04(土) 20:52:26

    >>51

    よし!

  • 56死亡遊戯24/05/04(土) 20:53:30

    >>47

    >>50

    【悪運が強いようで、鮮紫は広がった死体の上に着地した】


    鮮紫「ウがあああああああああああああ!!!!」

    【しかし完全にぴったりと人を乗せられる死体など転がってるわけもなく、手足の先やひざなどは触れてしまっている】


    幽鬼、フリーレン、インクリングは走ってその場を後にした

  • 57???24/05/04(土) 20:53:36

    >>50

    (可愛い!)

  • 58???24/05/04(土) 20:55:06

    >>56

    なにアイツ!?チョー怖くない!?

  • 59真熊24/05/04(土) 20:55:45

    >>54

    ・・・・・こんなとこで生きていけるのなんざ大抵がイカレてんだよ

    そこそこ打撲作ったし肋骨も三本折ってやった、私も退散しますか

    【走っていく】

  • 60幽鬼24/05/04(土) 20:56:51

    >>58

    (ノリ軽いな・・・こういうのすぐ死ぬんだよな・・・・・)

  • 61タイタンスピーカー24/05/04(土) 20:57:12

    「スキビディスキビディッ!!」
    【タイタンボストイレがタイタンスピーカーに引きずり回されている】

  • 62仮面ライダーカリス24/05/04(土) 20:58:58

    >>61

    おぉ…【エグい攻撃方法にちょっと引いてる】

  • 63???24/05/04(土) 21:01:09

    >>59

    (あの身体···チョーイカすじゃん!あたしも鍛えようかな!)

    >>60

    (しゅき···)

    【顔をちょっと赤くなりながら】

  • 64フリーレン24/05/04(土) 21:02:51

    >>56

    セーフかな

    >>57

    …大丈夫?顔が赤いようだけど

  • 65タイタンスピーカー24/05/04(土) 21:03:26

    >>62

    グオォォ!

    【そのままマフィアボストイレを空中へぶん投げて砲撃】

    【跡形もなく爆散させた】

    >>61

    【メタ:タイタンじゃなくてマフィアでした】

  • 66仮面ライダーカリス24/05/04(土) 21:04:21

    >>65

    (容赦無いな…)

  • 67???24/05/04(土) 21:04:26

    >>64

    ヘーイキ!ヘーイキ!

  • 68インフィニット24/05/04(土) 21:19:05

    【ホテルのベッドで寝ていた】

  • 69幽鬼24/05/04(土) 21:29:11

    >>64

    >>67

    とにかくあいつに追いつかれたら殺される、逃げて

    で、途中で死体から髪の毛を奪う

    生きてる人間を殺して奪うのでもいいよ

    最初の広場についたら集めた髪の毛でレインコートを作り、脱出

    足りなかったら私たちで殺しあって人数の方を減らす

    ここまではいいかな?


    【逃げ惑う人や向かってくる人を切り伏せながら】

  • 70???24/05/04(土) 21:30:39

    >>69

    へ、へー···

  • 71幽鬼24/05/04(土) 21:32:57

    >>69

    (前のゲームでだるまにされてから刀に苦手意識あったけど・・・案外使えるもんだな)

  • 72パラガス24/05/04(土) 21:40:04

    数日色々調べてみたが、この世界にも色々な組織がある様だな 何処に接触すべきか、ソレともいっそ我々で新たなチームを作った方が良いのか 
    まぁ他のメンバーが揃った時にでも話せばいい事だ

  • 73ストレングス24/05/04(土) 21:41:05

    ん〜……ボスのために仲間でも探そうかな?

  • 74???24/05/04(土) 21:42:20

    >>69

    >>70

    そう言えば名前聞いてなかったよね!

  • 75インフィニット24/05/04(土) 21:49:18

    >>68

    【少し起きてホテルから出てきて人がいない場所に来た】

    ここならあれ(ファントムルビー)の練習にピッタリだ!

    【的を作っていた】

    よし!的を狙って···えい!

    【ノイズブロックを生成してから的に攻撃してる】

  • 76幽鬼24/05/04(土) 21:59:19

    >>74

    私はプレイヤーネーム幽鬼、あっちが不恋さんだよ

    君は?


    【髪の毛を切りながら向かっていく】

    【最初の広場の門の前まで来た

  • 7724/05/04(土) 22:09:00

    >>22

    ぬー!行こ、他のとこ

  • 78???→インクリング(ガール)24/05/04(土) 22:37:17

    >>76

    私の名前は印理!

  • 79北海道 ゼロ24/05/04(土) 22:37:45

    >>77

    おう!

  • 80幽鬼24/05/04(土) 22:48:53

    >>78

    そ、印理

    よろしくね


    【門を潜ると最初の広場は濃硫酸で大きな穴が開いていた】

    【周囲には濃硫酸がたまって、無数の死体が浮いている】

    【どれも髪が奪われて禿になり、傷が付き、内臓が飛び出し、手足が曲がって、全身が焼けただれている】

    【あちこちでジュウジュウという音と共に物体が溶け、顔の原型がなくなっているものもある】


    この惨状で使える髪が少なかったんだよね・・・・・

  • 81死体24/05/04(土) 22:49:35

    >>78

    【首がゴロリと取れて目が合った】

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:14

    >>79

    次はどこ行く?城の外出てみる?

  • 83インフィニット24/05/04(土) 22:59:29

    >>75

    良し!もう一度!

    【もう一度的に攻撃】

    よし!これで終わりにしよう!

    【飛行能力】

    (なんだかこれ(ファントムルビー)のちょっとだけ使いこなせそうだ!)

    は、はっくしゅん

    【飛行能力解除】

    あー!

    【真っ逆さまに落ちてしまい>>73にぶつかった】

  • 84インクリング(ガール)24/05/04(土) 23:01:36

    >>80

    よろしく幽鬼!

    >>81

    ひぃ!?

  • 85北海道 ゼロ24/05/04(土) 23:02:27

    >>82

    OK!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:05:19

    >>80

    【フリーレンと戦った双子の姉妹が穴の片隅でもみ合いながら罵り合っている】


    「よこしなさいよバカ!!」

    「うるっせえタヒね!!」


    【どうやら髪が足らなくて争っているようだ】


    「いつもいつもお姉ちゃんばかり!」

    「妹だからって甘やかされて!」

    「私があんたのために頑張っ「頼んでない!大体あれは迷惑だって・・・・・

    (ドン!!)

    「「え?」」


    【真熊が後ろから突き飛ばした】


    (ガシ・・・・ミチギチミチ・・・・・・・・!!)

    「あ・・・・・が・・・・・・・・」


    【二人の髪を掴んで宙づりにし、


    ザン!!

    「「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・」」


    その髪が切られ二人は穴の底へ落ちていった】

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:05

    このレスは削除されています

  • 88インクリング(ガール)24/05/04(土) 23:11:27

    >>81

    >>84

    (そ、そうだ!髪の毛!)

    >>86

    あらー!落ちちゃった!

  • 89幽鬼24/05/04(土) 23:15:13

    >>84

    >>86

    【真熊が自動販売機のような機械の上から髪の毛を入れ、動かしている】


    真熊さん、居たんですね

    どうです?足りてますか?


    真熊「あー今のでちょうどだ、ほら横にメモリがあるだろ

       あれだけ必要なんだとよ

       なんだ足りねえのか?いいぜやってやるよ」


    あーいえ、こっちも大丈夫そうです

    そういえば今何回目ですか?


    真熊「50!そっちは?」


    やられましたね、45です

    ハロウィンナイトの終盤で殺人鬼とやりあってる最中、この妙な現象が起こって45回目やり直すことに・・・しかも今回のゲームでまた別の殺人鬼に会う羽目になるし

  • 90幽鬼24/05/04(土) 23:21:18

    >>89

    【真熊のレインコートが出来たようだ】

    【特殊な素材で作られたレインコートにビッシリと髪の毛の写真が印刷されている】


    真熊「じゃあお先に」


    【大きな穴の側面についた梯子から下に降りて行った】

    【濃硫酸が中に滴ったり、梯子自体に濃硫酸が滴ってたりしているが、手が焼けるのも構わず降りていく】


    じゃあ私たちも作ろうか、集めた髪の毛それぞれどれぐらいある?

  • 91幽鬼24/05/04(土) 23:22:34

    >>88

    【手近なキレイ目の死体を持ち上げて】

    これとかどう?

  • 92インクリング(ガール)24/05/05(日) 00:00:49

    >>91

    うん!

  • 93ハカイダー24/05/05(日) 08:44:29

    お!この本!めちゃくちゃ面白そうだ!

  • 94死亡遊戯24/05/05(日) 09:42:21

    >>92

    【フリーレン、インクリング、幽鬼は髪の毛を切り始めた】

  • 95ストライダートイレ24/05/05(日) 10:40:31

    ニーッニーッ
    【歩いている】

  • 96青年24/05/05(日) 10:42:22

    >>95

    む…。【ばったり遭遇】

  • 97ストライダートイレ24/05/05(日) 10:46:06

    >>96

    …スキビディスキビディ

    【取り付けられたガトリング向ける】

  • 98青年→仮面ライダーカリス24/05/05(日) 10:52:01

    >>97

    変身。


    『Change』


    【カリスアローを向ける】

  • 99ストライダートイレ24/05/05(日) 11:06:17

    >>98

    スキビディ!

    【ガトリングを回転させ、乱射する】

  • 100仮面ライダーカリス24/05/05(日) 11:09:45

    >>99

    甘いな。

    【そのまま空中へジャンプし、上空からエネルギーの矢を連射する】

  • 101ストライダートイレ24/05/05(日) 11:11:34

    >>100

    ニーッ!?

    【上からの攻撃にバランスを崩し、転倒した】

  • 102仮面ライダーカリス24/05/05(日) 11:19:04

    >>101

    『ドリル』 『トルネード』


    『スピニングアタック』


    【風をまとって更に上昇、そのまま回転キックを放つ】

  • 103ストライダートイレ24/05/05(日) 11:22:19

    >>102

    ニーッ!!

    【爆散した】

  • 104仮面ライダーカリス24/05/05(日) 11:57:15

    >>103

    ……。


    『スピリット』


    【人の姿に戻る】

  • 105インクリング(ガール)24/05/05(日) 12:34:29

    >>94

    ふー!これでよし!

  • 106キカイダー24/05/05(日) 16:04:38

    よっ!ほっ!
    【公園でサッカーしていた】

  • 107幽鬼24/05/05(日) 18:04:31

    >>105

    【三人は髪の毛を機械に居れた】


    これで良し、と

    じゃあ出来上がったらとっとと降りy(ドガン!!)


    【門を数十人の死体がぶち破った】


    鮮紫「見つけたああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

  • 108インクリング(ガール)24/05/05(日) 18:25:49

    >>107

    チョーヤバイ奴キター!

  • 109幽鬼24/05/05(日) 18:46:20

    >>108

    ちっ・・・


    【足元の死体を蹴り飛ばす)


    鮮紫「オラあ!!」

    【太刀でぶった切って迫ってくる】


    くそ、雑魚達もせめて足の一本は折っとけよ!!

    【太刀二刀流で切りあう】

    (ガキンキキガキガキン!!ガキンガキガキィン!!)


    ねえあんた、殺人鬼としても・・・・・・・・・・弱い方だね

    鮮紫「ア?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:09:20

    このレスは削除されています

  • 111インクリング(ガール)24/05/05(日) 19:54:30

    >>109

    (ここは相手に気づかれないように逃げなきゃ!)

    【忍び足】

  • 112幽鬼24/05/05(日) 20:54:30

    >>111

    だってそうだろ?この後の事ちゃんと考えてるか?

    お前は確かに沢山殺したかもしれないが、全員ってわけじゃない

    そいつらが逃げ切った後何もせずに居ると思うか?そんなわけないね!必ず徒党を組んで、口コミでお前の居場所を掴んで、外で襲撃する

    お前が素手の時、サイレンサー付きの銃で不意打ちするなんかしてな!

    あながち冗談でもないぜ?実際にそれをしてる人間に会った事があるんだ

    暴れまわるなら暴れまわるで、目撃者は一人残らず殺せよ

    それこそ殺人鬼における鉄則だ!


    【インクリングに構わず話しながら戦っている】

  • 113鮮紫24/05/05(日) 21:03:45

    >>112

    いいじゃねえか、それこそコミュニケーションだ!

    むかつくんだよどいつもこいつも!!自分の考えた接し方が最高だと思いやがる!!!

    君らはおかしいと思うがね、神経逆なでされたら怒鳴りつけるのだって、言葉で押さえつけられたら殴るのだって、人と人とのふれあい方の一種なんだよ

    それを横から詰って、きれいごとばかりで塗り固めて、「お前はコミュニケーション能力がない」「それが世間一般の間隔じゃおかしいことを知れ」と!!!

    おかしいのはお前らなんだよ!!!

    いい子ちゃんしてるんじゃねえよ!直接ぶつかり合って、むき出しの感情のままぶつかり合って、それこそが人と人とのコミュニケーションってやつだろう⁉違うか!!

    私はそれがこのやり方なだけだ、この形なだけだ!何人たりとも私の否定などさせない、それもまた私がぶつかりあって否定するからだ!!

  • 114幽鬼24/05/05(日) 21:06:47

    >>113

    質問の答えになってねえじゃねえか!この後どうするかのプランは無いんだろ結局は!じゃあここで死んどけよ!!

    【鮮紫の左腕を切り落とす】


    鮮紫「あああああああああああああ!!」

  • 115フリーレン24/05/05(日) 21:07:42

    …よく喋ってるね二人共
    【しょぼしょぼしている】

  • 116鮮紫24/05/05(日) 21:09:40

    >>114

    てめえ・・・じゃあこれはどうかな⁉

    【機械にとびかかり、取り込み口に太刀を入れて滅茶苦茶に引っ掻き回す】

    全員殺してないからなんだ!私は50人近くもの人間を殺した殺人鬼だぞ⁉

  • 117インクリング(ガール)24/05/05(日) 21:10:27

    >>112

    (でも···戦うべきかな···ずっと逃げ続けるの···だってここナワバリバトルじゃないし···でもやっぱり!···戦わなくちゃ行けない!!)

    【忍び足を止めて振り返る】

    (まずは武器を探さなきゃ!)

    【武器を探している】

  • 118幽鬼24/05/05(日) 21:12:04

    >>116

    お前・・・機械をぶっ壊す気か⁉


    >>115

    暇なら加勢するか逃げるかしてもらえませんかねえ!

  • 119幽鬼24/05/05(日) 21:15:48

    >>117

    そこら辺の死体を漁れば太刀が落ちてるはず・・・最悪むき出しの骨を引っ張り出せば、十分武器になるはずだ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:18:00

    このレスは削除されています

  • 121フリーレン24/05/05(日) 21:18:13

    >>118

    お話は終わったの?

    【太刀を構える】

  • 122インクリング(ガール)24/05/05(日) 21:20:57

    >>119

    サンキュー!お!太刀ゲット!

  • 123インフィニット24/05/05(日) 21:23:13

    >>83

    >>73

    ご、ごめんね!わざとじゃないんだ!この(ファントムルビー)力が使いこなせないんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:43

    >>121

    (すいません特に追加説明はしてませんでしたがそもそも今までの会話ずっと殺し合いながらしてた想定です)

  • 125鮮紫24/05/05(日) 21:25:37

    >>121

    >>122

    どうせ私はいずれ死ぬんだろう?だったらこいつを壊してお前らも道ずれだ!!

  • 126インクリング(ガール)24/05/05(日) 21:28:48

    >>125

    じゃあ!イカれた奴にはあたしのイカした太刀で斬ってやるよ!

  • 127フリーレン24/05/05(日) 21:29:28

    >>124

    (了解です)

    >>125

    酷い性格だね

    【腕目掛けて太刀を振るう】

  • 128鮮紫24/05/05(日) 21:35:04

    >>126

    >>127

    ギャア!

    【フリーレンの太刀が腕を切り裂き、刀を取り落とす】


    ・・・邪魔してんじゃねえぞババア共が!

    【飛び降り、フリーレンを蹴り飛ばそうとしてくる】

  • 129鮮紫24/05/05(日) 21:36:04

    >>128

    【が、その脇腹をインクリングの太刀が突き刺した】

  • 130フリーレン24/05/05(日) 21:37:09

    >>128

    ……1回目だよ

    >>129

    【太刀で足の腱を狙う】

  • 131イナズマン24/05/05(日) 21:37:13

    オラオラ!ちゃんと攻撃しないと負けちゃうぞ~
    カオス「ぐぬぬ···」
    【格ゲー中】

  • 132インクリング(ガール)24/05/05(日) 21:39:05

    >>129

    ヒット!

  • 133幽鬼24/05/05(日) 21:47:11

    >>130

    多分役職に合わせて言っただけだから!

    【鮮紫の手を掴んで地面に叩きつける】

  • 134鮮紫24/05/05(日) 21:49:02

    >>130

    >>132

    クソが!

    【体をひねって避け、インクリングを穴に蹴り飛ばした】

    【その後走って他の死体に向かう】

  • 135鮮紫24/05/05(日) 21:57:19

    >>134

    【太刀を取り出し・・・自分の手首に突き刺した】

    【手首の反対側から刃が飛び出す】

    【それを両手に行い、カマキリのようになった】


    あたしはまだやれる・・・お前らに何ができる?

  • 136死亡遊戯24/05/05(日) 21:59:46

    >>134

    【ちなみにインクリングは床にひっかかって落ちずに済んでいた】

    【近くの梯子に飛び移れれば登れるが、濃硫酸まみれだ】

  • 137インクリング(ガール)24/05/05(日) 22:00:56

    >>134

    うわ!?

    >>136

    危なかった~

  • 138フリーレン24/05/05(日) 22:05:08

    >>133

    それもそっか。

    >>134

    逃げ足は速いらしいね

    >>135

    剣を振れる

  • 139幽鬼24/05/05(日) 22:21:58

    >>138

    というかその必要ももう無いんだよね


    【レインコートが出来上がった】


    私らは相手を殺すのが目的じゃない、逃げきれればいいんだ


    【それをつかみ取り、フリーレンに投げる】


    誰かさんによくしゃべるなんて言われたがね、話しながら時間を稼いだ甲斐があったよ!!


    【走りながらレインコートを着て、穴に飛び込んだ】

    【途中でインクリングを外して梯子に投げつけ、自分も梯子でスピードを殺しながらほぼ落ちるように下っていく】

  • 140鮮紫24/05/05(日) 22:23:28

    >>138

    嗚呼ァぁぁぁぁァああああああああアアア!!

    【雄たけびをあげながらフリーレンに向かってくる】

  • 141フリーレン24/05/05(日) 22:25:14

    >>139

    どうも

    【受け取って着る】

    >>140

    【足と腹目掛けて太刀を二本投げる】

    【その後すぐに穴へ飛び込んだ】

  • 142インクリング(ガール)24/05/05(日) 22:30:28

    >>136

    >>137

    あの梯子···何かヤバイけど···でもやるしかない!

    【梯子に飛び移り梯子を登り続ける】

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:09

    【町中で2つの青い電撃が刹那の速さで戦っている】

  • 144鮮紫24/05/05(日) 23:54:08

    >>141

    【二つとも太刀で振り払った】

    くたばれえ!

    【続けざまに穴へ飛び込む】

  • 145幽鬼24/05/06(月) 00:00:26

    >>142

    レインコートなら君の分も持ってる!今は降りて逃げろ!!

    (ガキィン!!)

    【フリーレンとインクリングを飛び越えて鮮紫がとびかかってきたのを太刀で受けた】

    ・・・・・ちょーっと挑発しすぎたかな?


    鮮紫「つれない事言うなよ!人との会話中に逃げるなんて最低じゃないか!!」


    【二人は梯子を掴んで勢いを付けたり、足で梯子を掴んで両手は戦闘に使ったりと曲芸師のように戦う】

  • 146インクリング(ガール)24/05/06(月) 00:06:52

    >>145

    うん!

  • 147ハカイダー24/05/06(月) 01:27:59

    ふむふむ
    【テレビを見ている】

  • 148インクリング(ガール)24/05/06(月) 09:58:07

    >>145

    >>146

    降りよう!

    【梯子を降りている】

  • 149幽鬼24/05/06(月) 14:07:17

    >>148

    オッケー!

    【走るように降りていく】


    鮮紫「待て!!」【飛び降りて向かっていく】

  • 150インクリング(ガール)24/05/06(月) 15:31:03

    >>149

    うわぁ!?追ってきた!

  • 151鮮紫24/05/06(月) 15:49:17

    >>150

    【インクリングの首に足をかけ、逆さにぶら下がる】

    【手は梯子を掴んでるが、基本的に全体重と力をかけて首をへし折る気だ】


    【幽鬼は梯子を降りながら攻撃を繰り返すが、インクリングの体が死角を作り出しうまく狙えていない】

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:19

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:11

    このレスは削除されています

  • 154インクリング(ガール)24/05/06(月) 18:58:47

    >>151

    うっ!(ま、マジでヤバくない!?)

    こ、この!(こいつの足に突き刺せば!)

    【太刀で突き刺そうとする】

  • 155ストレングス24/05/06(月) 19:32:33

    >>123

    …………

    ……しゃあっ!

    【キレたのかオーガアームで殴りかかった】

  • 156インフィニット24/05/06(月) 20:09:19

    >>155

    くっ!

    【ブロックノイズで防御】

  • 157ストレングス24/05/06(月) 20:17:12

    >>156

    何度も…何度もやりやがってぇ!

    【オーガアームを変形させ、指をマシンガンにした】

  • 158フリーレン24/05/06(月) 20:28:15

    >>151

    ごめんね。

    【手を太刀で突き刺そうとする】

  • 159鮮紫24/05/06(月) 20:44:39

    >>154

    >>158

    「ぎゃああああああああああああ!!!・・・・・・・・・・

    【手足両方を離し、落ちていった】

  • 160インフィニット24/05/06(月) 21:09:53

    >>157

    おとっと

    【飛行能力で回避】

  • 161ストレングス24/05/06(月) 21:12:10

    >>160

    マジでッッ!巻き込むなし!!

    【狙いをつけて撃ちまくる!】

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:14

    このレスは削除されています

  • 163インフィニット24/05/06(月) 21:16:46

    >>161

    くっ!

    【飛行能力で回避しながらブロックノイズで攻撃】

  • 164ストレングス24/05/06(月) 21:18:24

    >>163

    ……ッッ!逃げるかァ!!

    【攻撃を盾のようにオーガアームで防いだ後、ビルの壁を登り始めた】

  • 165DIO24/05/06(月) 21:19:13

    >>161

    …なんだ…?物騒な事もあるものだな…

    【館から空へ飛んだ弾丸を見て呟く。まさか自分の部下がやっているとは夢にも思っていない】

  • 166某最強24/05/06(月) 21:20:46

    ドンパチやってんねえ…この世界物騒過ぎでしょw

  • 167?????24/05/06(月) 21:27:14

    >>161

    おやおや、また新しいお客様だ。派手だねぇ。思わず綺麗な花火だと言いそうになったよ。

    >>166

    まあこういう世界だし、そう割り切っちゃって楽しみなよ。楽しいよぉ割と

  • 168インフィニット24/05/06(月) 21:33:21

    >>164

    こうなったら!

    【爆弾を生成】

    えい!

    【爆弾で攻撃】

    (だけどこの爆弾にはトリモチが入っているけどね!)

  • 169ストレングス24/05/06(月) 21:34:34

    >>168

    爆発ごとき効くかァッッ!?

    【トリモチが引っ付いてオーガアームが思うように動いていない】

  • 170青年24/05/06(月) 21:34:34

    騒がしいな…

  • 171インフィニット24/05/06(月) 21:38:17

    >>169

    良し!>>165この館に隠れよう!

    【館の中に入り隠れる】

  • 172某最強24/05/06(月) 21:40:05

    >>167

    僕も混ざっちゃおっかな?

    いやでも辞めとこ~

    勝っちゃうだろうしね

  • 173?????24/05/06(月) 21:42:03

    >>172

    見るのも、なかなか悪くないものだよ~。彼、元気にしているといいけど…

  • 174インクリング(ガール)24/05/06(月) 21:43:04
  • 175ストレングス24/05/06(月) 21:44:16

    >>171

    マジでふざけんなよお前ぇ!!

    【トリモチを溶かしながら追いかける】

  • 176DIO24/05/06(月) 21:47:48

    >>171

    …人の家に勝手に入らないでくれないか…?困るんだよ…出て行ってくれるか…

    【姿を見られない様に言う】

  • 177インフィニット24/05/06(月) 21:50:56

    >>175

    まずはここで隠れるか···

    >>176

    すみませんが···出来ません

  • 178某最強24/05/06(月) 21:52:17

    >>173

    それもそうだね

    >>171

    >>175

    鬼ごっこ楽しそうじゃんw

    >>176

    …この圧…ちょっとヤバそうだ

  • 179ストレングス24/05/06(月) 21:52:32

    >>176

    『ボス、すいません!前の奴がなんか当たってきたんでちょっとボコそうかと思ったら館の方に逃げやがりました!』

    【電話で話しかける】

  • 180ブラックカメラマン24/05/06(月) 21:55:01

    【青い電撃同士が何度も何度も衝突している】

  • 181DIO24/05/06(月) 21:56:10

    >>177

    ………(困るな…>>178の様に近くに人も居る…私が姿を見せるのはマズい…)

    >>179

    どうするべきか、困ったよなァストレングス…仕方無い、>>178はどうだ?話しかけてみるというのは…案外和解や味方になってくれるかもしれないぞ

  • 182幽鬼24/05/06(月) 21:59:07

    >>174

    二人とも、よく頑張ったね

    ここまで来たならもう大丈夫だろう

    【三人は梯子を降りて行った】

  • 183ストレングス24/05/06(月) 21:59:32

    >>181

    …試してみます!

    >>178

    ……ちょっと良い?

    【印象が少しでも良くなるように声と笑顔を作ってから近づく】

  • 184フリーレン24/05/06(月) 21:59:38

    >>159

    >>174

    >>182

    お疲れ様…

  • 185インフィニット24/05/06(月) 22:02:01

    >>181

    (本当は怖い···一匹狼精神の僕でも怖いって感じる)

  • 186某最強24/05/06(月) 22:02:19

    >>183

    ん?どしたの~

    鬼ごっこは止めにした感じ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:49

    このレスは削除されています

  • 188インクリング(ガール)24/05/06(月) 22:03:27

    >>184

    イエーイ!

  • 189ストレングス24/05/06(月) 22:03:56

    >>186

    ちょっとあの人(インフィニット)を帰らせるように説得してくれませんかね…はは…

  • 190ストレングス24/05/06(月) 22:05:30

    (ふみ)

  • 191次スレ24/05/06(月) 22:06:26
  • 192某最強24/05/06(月) 22:08:47

    >>189

    え~?めんどくさいしヤダ

    僕にメリットなくない?

  • 193ストレングス24/05/06(月) 22:12:20

    >>192

    【冷や汗をかく】

    え〜っと…じゃあ館から離れてもらうというのは…?

  • 194DIO24/05/06(月) 22:13:38

    >>192

    (ウーム…何かで釣るか?ただ、戦いを止めるようなタイプには見えん…侵入者をこのまま排除したとて大きな問題は起きない…か?)

    >>193

    (よし、目撃者がいなければ排除しても構わないからな…なかなか良く分かってるじゃあないか…)

  • 195某最強24/05/06(月) 22:15:25

    >>193

    うーん…どーしよっかなー?

    >>194

    でもさ、この中から凄まじく邪悪な感じの呪力?エネルギーが出てんだよね

    職業柄そういうのほっとく訳にもいかなくてね?

  • 196ストレングス24/05/06(月) 22:17:45

    >>195

    (わーっ!!もう無理だーッ!!!)

    そ…それは魔力とかそういう異世界から来た力では?

    ほら、ボスは異世界から来ましたし

    それかも

    【必死に言い訳していく】

  • 197某最強24/05/06(月) 22:21:20

    >>196

    ふーん…?

    【目隠しを外して近寄ってジロっと睨む】

  • 198DIO24/05/06(月) 22:21:43

    >>196

    (…仕方無い…最後の手段だ…)

    >>195

    …ほーう…感知能力を持っているのか…

    【屋根の上に立っている。逆光になっていて姿は良く見えない】

    私は…ただこの館に住んでいるだけだ…侵入者を追い出そうとしているだけの市民だよ……どうする?ここから立ち去ってくれるかい…?それとも…

    【邪悪なオーラが膨れ上がる】

    別に争いごとを起こしたい訳じゃあ無いんだ……何事も無く去ってくれればどちらも幸せに過ごせる…どうだ?

  • 199インフィニット24/05/06(月) 22:23:54

    >>181

    >>185

    (戦うべきかな···)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:22

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています