藤丸立香。おまえは、死ぬのか…【死ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:17

    …『藤丸くん/立香ちゃん、よく頑張ったね。世界を2度も救ってみせた君のことを、ボクは誇りに思うよ』

    ゲーティアは藤丸の死に際に居合わせたら、不器用にロマニのふりをしてくれそう

    以下サーヴァントや他のキャラが、世界を救ったけどそれと引き換えに亡くなる藤丸を看取るときにどういう反応をするか考えるスレ
    藤丸は人理を取り戻せたので満足してるし自分の死に納得している

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:46

    瀕死のぐだに「キリシュにドクターの真似は向いてないって言われてなかった?」って笑われてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:30

    モードレッドはちょっと残念そうな顔しながら見送ってくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:45

    クーフーリンは「お疲れさん、ゆっくり休めよ」って笑ってくれる
    古参勢で付き合い長いだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:00:12

    キャストリアはずっと手を握って藤丸のか細くなっていく声に耳を傾け続ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:01:38

    マシュはずっと泣いてそうだな
    でも藤丸が見る最後の自分が泣いているままじゃダメだと思って笑ってくれるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:36

    レスに心を抉られる
    こういうの好きだけどおつらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:04:56

    燕青は悲しそうな穏やかな顔しながら
    今度こそずっと側にいてくれるし背負って帰ってくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:06:33

    >>1

    これ思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:39

    邪ンヌは怒りながら泣いているけど、藤丸が穏やかそうなのを見て「馬鹿ね」って呆れて笑うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:31

    むっちゃくちゃショック受けてそうなカドック
    お前がここで死んでいいわけないだろ……!って言うし満足そうに死んでるの見てさらにショック受ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:23:37

    果心居士は自分が好きだったキラキラと光る人間性を持つ藤丸の目から輝きが失われていくのを見てそれが嫌だからどうにかして藤丸を助けようとするんだ…でも藤丸はもう満足しているから優しく果心居士を止めて行ってしまうんだよね…それで久方ぶりに自分が忘れていた感情を思い出すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:13

    全てが終わった後に冥界に連れていくエレシュキガル

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:29:11

    また先立たれたアナスタシア…藤丸の遺体を凍結していそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:27

    結局マスターちゃんを日常に帰すことは出来なかったね一ちゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:07:16

    ノッブには膝枕しながらゆっくり眠れって言ってて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:21

    バイタル弱まってく藤丸に「バカもんが!!貴様が死んではなんの意味もないではないか!!」って号泣しながら怒鳴りそうなゴッフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:19:46

    >>6

    もちろん涙はボロボロ溢れてるままだけどそれでも綺麗な笑顔を浮かべるんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:26:55

    メルトリリスは「莫迦ね、本当に。こんなズタズタになるまで頑張って、救った世界を見れないなんて。あんまりにも莫迦すぎて、アンタをドレインする気すら起きないわ」って言う
    勿論泣かない
    でも本当は泣きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:33:47

    モルガンが普段の冷たい雰囲気ではなくトネリコ時代を思わせる口調でめちゃくちゃ取り乱すやつ。
    とっくに枯れ果てたと思ってた涙が溢れて止まらず顔を見たいのにぼやけて見えないってなるんだよね…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:38:35

    最後の最後になってようやく藤丸が安珍様ではないことを理解する清姫

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:38:44

    一ちゃんは「お前、本当に馬鹿だよ」って吐き捨てそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:30:30

    まあ座れよってしてくれない気がするなーポカニキ
    どうだろうw

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:32:38

    >>23

    ポカニキはもう最終再臨で答え出てるヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:52:50

    >>24

    最終再臨のボイスが確か道半ばで力尽きる寸前のマスターに送る言葉だとかって竹箒に書いてあったんだったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています