そこまで言うなら賭けますか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:52

    私が負けたら先生にキスでもなんでもしてあげますよ!
    え……賭けない……?
    なんでですか! 生徒にここまで言われて賭けないなんてことがありますか!?

    ははーん、わかりましたよ。私に負けるのが怖いんですね?
    大人の癖に情けない……わかりました!
    じゃあ先生が賭けるかどうか賭けましょう!

    私は先生が賭ける方に賭けますから!
    先生は……賭けない?
    良いでしょう賭けないに賭けるんですね!

    そういうことじゃないってなんですか!
    知りません!
    先生はもう賭けないに賭けましたので!
    あー私の負けですね!
    最悪です! なんでしたっけ? キスでしたっけ!
    これはもう仕方ありませんね!
    はい! 私の負けなんですから!
    抵抗しないで!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:43

    この女無敵か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:43

    こいつ…最初からキスするつもりで…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:59

    "……どういうことだ?私は知らない間に勝ったことにされて逆れうわあああああああああ"

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:16

    見てください、ヒナ委員長
    あれがどっちにしろ美味しい思いをしているアコさんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:34

    "アコ、流石に落ち着こう……?疲れてるんだよ、まず一度ゆっくり寝るべきだと思うな……"

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:43

    "キスとかそういうのはもっと好きな人ともっと良い雰囲気の時にした方がいいよ"

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:06

    最近たまに見るアコスレが結構ツボでアコめちゃくちゃ可愛い気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:17

    付き合う前と付き合った後が何も変わらなさそうな女

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:31

    >>8

    アコは可愛いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:39

    俺のひいおばあちゃんと同じ名前の女

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:51

    >>6

    >>7

    「うるさいですね!」ヴゥッヂュゥゥゥゥッッジュルルルルッッッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:41

    通常はキレとデレの割合が8:2くらいだったけど、ドレスを着ると4:6くらいになる女

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:08

    滅茶苦茶にキレ散らかしてるように見えて自分の要求を通せるように話を持っていってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:18

    >>12

    キスというより魂吸い出そうとしてないか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:10

    >>6

    「“寝る”!?なんだかんだと言っておきながらそういうことですか!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:33

    アコさんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:30

    仮に先生が"チッ、うるせー口だな"とか言い出してもそれはそれでアリだなとなりますからねこの穴、無敵ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:30

    >>17

    違います

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:39

    >>16

    "アコが寝るまで子守唄でも歌おうか"

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:45

    >>14

    そんなところで辣腕をふるうんじゃねえ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:24

    >>19

    あとはアコのおもちゃです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:37

    どう転んでも自分の思い通りにする人生の主役女

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:52

    >>23

    仮に本気で見捨てられたらマジで壊れちゃうがまあヒナも先生もそういうこと絶対しないだろうなってなる人選なのでまぁ無敵

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:29:36

    >>24

    人を見る目と甘える相手を間違いない優秀で面倒な美少女…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:19

    このおもしれー女、もしかしておもしろいだけじゃなくてめっちゃシコい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:18

    アコは優秀だけど天才肌じゃなさそうだから大体の事は最初は下手そう
    キスも歯とかぶつけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:53

    >>27

    一旦キレ散らかした後「練習に付き合ってもらいますからね! は!? 先生が下手だって言ったんでしょう!? 責任とってもらいますから!」でコンボ繋げてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:38

    >>28

    それはそれとしてバレないように1人で練習もして次は失敗しないようにもしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:01

    >>20

    「おやすみのキスとかするつもりでしょう!?そうはさせませんよ!」

    ブッチュゥゥゥゥゥッッッジュリュリュリュッッッチュパッチュパッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:53

    >>30

    ("意外と可愛い事考えてたな…")ムチュムチュ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:57

    >>30

    強すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:38

    >>30

    "(実家で飼ってた犬もこんな感じだったなー)"(顔中を舐め回されながら

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:56

    ヒナもこれくらい弾ければもっとツヤツヤになれるんだかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:47:12

    >>34

    ヒナ「いや、こういうのじゃない…と思う……?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:00:34

    目撃したヒナはシナシナになるけどヒナの為に先生アテンドするしちゃっかり自分も参加するアコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:08:27

    負け犬のくせにめっちゃ強気だなこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:10:24

    うるせー口だな……したら切れるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:12:53

    塞いだ瞬間舌入れてきてジュゾゾォとかエグい音響かせて一通り満喫したらキレるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:16:29

    100点の解答してもとりあえず1回はキレるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:20

    >>38

    キレながら絶頂するよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:18:10

    キレ芸が様になってる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:20:17

    >>15

    ディメンターかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:06:02

    >>36

    ヒナ委員長が気持ちよくキスする為に自分で練習させるアコ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:30:24

    アコいいよね…
    最終的にめちゃくちゃフラれてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:32:50

    セフレ適性が高すぎる女

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:51:37

    「そこまで言うなら裸でもなんでもなってやりますよ!!」
    "え!?待って!?脱がないで!?ちょ!?あっ!力強い!!あああぁぁぁぁ!!"

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:44

    >>47

    自分が脱ぎてぇだけじゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています