或人ゼロツーとイズゼロツーってどっちの方が強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:19

    或人の方が強くあってほしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:16

    カグヤ様ゼロツー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:29:05

    イズのが強いかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:44

    イズはAIで或人社長は人間だからな

    変身者性能で社長が勝つだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:11

    >>4

    社長って役職はすごいんだな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:13

    >>5

    社長の役職とかどうでもいいんだよ

    或人社長のお笑いのセンスが強さの秘訣なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:34

    まあ中身が生身の社長と機械のイズとじゃ頑丈さに差があるしね
    社長の方が強いに決まってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:14

    おかしい...俺の常識と違う...なのになんで説得力があるんだ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:47:34

    >>8

    っREAL×TIME

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:47:47

    >>2

    リスペクト云々はどうでもいいけどパクリが本物に勝てるわけ無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:53:29

    スペックが同じならあとは経験や応用力が物を言うからそこから言うと或人かなとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:43

    >>10

    まあ気にしないで >>2は面白いと思ってるけど実際には或人社長以下のお笑いセンスだということを自分で宣言してるバカみたいなもんですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:59:20

    イズがアタッシュカリバーぶん投げてこれが出来るかって言われたら多分無理だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:02:37

    あんま覚えてないけどゼアが作中唯一外した予測がシャイニング回の社長の成長速度とかじゃなかったっけ?
    そう考えるとやっぱ社長ツーのが強いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:15:12

    社長はリアライジングの方が本領発揮できるイメージある
    アルトゼロツーはあんま活躍できてないのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:16:39

    社長は人間なんだ ヒューマギアとは違うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:22:04

    ヒューマギアは限界を超えると壊れるけど社長は限界超えても壊れないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:15

    社長の成長速度>ゼアの予測>ヒューマギアのラーニング力

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:48:51

    これ社長が凄いのか人間が凄いのかどっちなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:24:10

    一応反論するとラーニングしたってだけでずっと型落ちのスティングスコーピオンで前線張り続けた滅とかいるし
    社長のほうが強くあって欲しいけどラーニング能力も大分チート

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:51:04

    そりゃ或人だろ
    イズの方が強かったら流石にミスタイタン戦が最強フォームにしては情けなさすぎるし   

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:12:20

    >>17

    あのね、普通は人間も限界超えたら壊れるんですよ

    潜在的に秘められた力の30%しか引き出せないんですよ

    それ以上出したら身体が壊れるからセーブかかってる訳で


    社長は何なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:15:21

    カタログスペックだけなら多分イズの方が強いよ
    でも強敵との戦闘におけるゼアの勝率予測イズが1%で社長が0.1%とかなら俺は社長に賭けるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:19

    >>22

    真面目に考えると手足を動かすのについてはスーツの方でアシストするというよりスーツがメインだから中の人の筋力はそこまで重要じゃないので、大切なのは処理能力と戦闘センス・タフさだと思われる

    ヒューマギアは機械だから耐久性高いように思えるが結局精密機械なのであっさり逝くし、戦闘センス他もお笑いで鍛えた社長がヒューマギアの上を行くのは当然なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:46:46

    >>10

    カグヤ様の場合はただパクってるだけじゃない気がするけど

    電王とか攻撃範囲が本家より広かったりするし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:05

    >>19

    人間に失礼だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:42

    >>25

    カグヤ様のはゴージャスバージョンだからね


    ただ同じ回で「借り物より本物が強い」とも示されてたので本質的にはやっぱり本家のが強いのだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:19

    >>27

    レジェンドのはただのコピーじゃなくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:30:47

    社長の耐久力と戦闘センスは作中でも飛び抜けて高いから基本は社長ゼロツーのが強いんじゃないかね
    ベストはイズがゼロツーの能力で徹底的にサポートして社長がリアライジングでぶん殴るREAL×TIME形式なんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:35:16

    >>29

    どんな敵も勝つことのできない最強布陣

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:22

    もしかして社長は人間じゃないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:50:39

    社長元からなんかゼアの予測覆したりする謎の超人だし...

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:26

    >>31

    人間だから多数の爆笑ギャグを披露できるんだぜ

    強さはあくまで余計な要素なんだからお笑い芸人としての才能こそリスペクトして欲しいところなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:39

    タイムジャッカーの歴史改変<ゼアの演算<社長のポテンシャル
    人間の可能性は無限大なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:33

    >>24

    確か初期の頃にゼロワンとバルカン・バルキリーの違いとして

    ゼロワンは装着者の身体能力を引き上げるパワードスーツ

    バルカン・バルキリーは装着者の身体能力を補助する鎧

    と表現していたのを覚えている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:20

    >>13

    映画で1番困惑した場面だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:55

    ゼロワン名物ヒューマギアだと壊れるから壊れないのは人間である社長理論

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:07:15

    >>29

    あの時の或人社長メンタルは兎も角体のダメージ的には本調子とは程遠い状態であの動きしてる訳だしバリバリ本調子なら輪をかけて理不尽で涙目ガン逃げ一択なコンビネーション見せてきそうなんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:09

    >>36

    そんな…ただビルを3建貫いて落下して20分気絶した後に街一つ壊滅状態にする攻撃を耐え切ってその10分後にエスに追いついてヘルライズした精神状態でアタッシュカリバーを壁に突き刺さるほどの威力と速度で投げ飛ばしただけなのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:12

    >>39

    落ち着いて聞いてくれ

    いくら不完全ながらのライダースーツが形成されてるからといってビル三棟を貫いて、落ちる衝撃をバッタくんが多少緩和したとは言えその時点で普通重症なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています