【閲覧注意】カキツバタ「おうアカマツ、どうしたんだ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:20:12

    アカマツ「ツバッさん…例のモノを…」
    カキツバタ「…ふ、お前も男だねぃ、色は?」
    アカマツ「…ピンク…」
    カキツバタ「まあそりゃそうだよな…あったあった、それじゃあピンクのDVDだ、ちゃんと部屋で見るんだぞ?」

    ここだけカキツバタが怪しいDVDを販売している概念
    内容は…まあそういうやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:19

    学園の害過ぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:47

    ヤバいブツの取引みたいに通称用意するな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:29:18

    カキツバタはそんなにバリエーション豊かに持ってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:29:46

    留年しているから18禁に合法的にアクセスできる模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:49

    利益出てるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:15

    アメリカではブルーじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:42

    みんなオカズはスマホロトムじゃないの?
    履歴で足がつくのを嫌がってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:34:33

    >>6

    自分が楽しんで飽きたやつを未成年だから堂々と18禁買ったりそういうサイトに登録できない生徒達にBP支払いで売ってたら利益大きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:34:36

    >>8

    スマホロトム持ってない元チャンピオン様には売れそうだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:28

    >>10

    売ろうとしてる現場押さえられてゼイユタロネリネにボッコボコにされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:32

    >>7

    そういやそうだった

    日本式にしちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:47

    ツバっさんが元チャンピオンに男になれる本貸すぜぃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:39

    どうすんの、女子生徒にもDVD売ってたら
    もうタロやネリネがやめさせると暴動起きるようにならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:52

    >>13

    ?俺もともと男だべ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:24

    ピンク?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:45:47

    >>16

    やだよ、再生したら16歳のおばあさんが出てくるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:45:52

    元チャンピオンは中身知らせずにスパイごっこっぽくしてたらカキツバタ側に乗っかってくれるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:00

    女スパイの陵辱モノで目覚めちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:39

    >>18

    相手がカキツバタって時点でどう話しかけてもずっとうっすら引いてそうだな…


    ポーラのモブたちは買ってくれるだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:14:14

    キョーダイ(男)はどんな感じのやつを買うんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:19:39

    ハルトは多分正統派からマニア系までオールジャンルいける
    しかし留学生に買わせたのバレたらブル学の不祥事としてシアノの責任問題&カキツバタ退学になりそうで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:24:08

    >>16

    16歳少女(未成年)を怪しいDVDに出すな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:24:54

    アカマツはボブカットの委員長痴漢物使ってて欲しいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:10

    精通する年齢って大体12~13ぐらいらしい、遅いと18の人もいるとか

    これハルスグアカ精通してるか?いやだよカキツバタから買ったDVDで精通するの

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:53

    アカマツはショタ勢ダントツのガタイとか女の子への関心とかあるしワンチャン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:25:02

    スグは推定13~14、ハル肩幅が小さいことからそれより1~2ぐらい下だろうから推定11~13、アカはスグよりガタイ良いから13~15

    う〜ん…まぁそういうお年頃かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:03

    純愛もので抜くのは誰だ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:03

    >>28

    カキツバタが和姦モノでしか抜けないとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:04:21

    どうする?タロとかゼイユも買ってたら

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:03:19

    ピンク?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:08:53

    >>31

    未成年者をAVに出すな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:09:43

    ある日ツバっさんのイタズラでガラル製のピンクDVD(アラベスクジムの興行バトル映像)を渡されたリーグ部員
    次の日から彼はタロちゃんの弟子になったそうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:13:59

    ビートくんのコスプレしたそういうDVD出回ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:16:53

    『全世界のおま✕✕全部丸見え!』という謳い文句に釣られて購入し
    ジョウトの虫取り大会やホウエンのコンテストパルデアのオリーブ転がしやキタカミのオモテ祭り等の数々の"おまつり"を見せられて虚無顔になるカキツバタ
    騙されて悔しいので後輩達にも騙して貸し出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています