女装して公道を歩く不審者は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:34:30

    今日ちょっと遠出した先のコンビニで缶コーヒー飲みながらコンビニの当たりをうろちょろする顔がごっつい変な全身赤色の服のワンピース女装金髪男に出会ったんだァ、車越しだから特に被害とかは無い。しゃあけど目の毒すぎるわっ!せめて公道を歩くなら普通のカッコして欲しいですね…マジでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:20

    全身赤ワンピースの金髪って…ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:31

    それは松戸市のアレのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:31

    待てよ 本当に女性だったのかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:32

    その不審者は君の後ろにいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:44

    ワシのことを晒し上げるのはやめてもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:55

    >>2

    シャンクス…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:57

    >>2

    シャアっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:41

    ニューハーフかもしれないと言っておろうがっ
    もしかしたら女のつもりなのかもしれないであろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:22

    >>1

    お前あそこで車窓からガンつけてきた奴やな

    顔覚えたから次あったらボコボコにしたるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:54

    >>10

    ほう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:14

    なんでタフカテで異常者に遭遇するスレが立つんスかね、松戸のアレしかり…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:24

    >>7

    あの…もしそうだとしたらワンピース見つかった挙げ句全身に纏ってるっぽいんスけど…いいんスかそれで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:38

    やっぱ外で服着てるやつは頭おかしいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:38

    >>14

    ◇この露出狂は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:55

    >>14

    動くな、ゆっくりと後ろを向けアガリビト

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:43:02

    道端ランダムエンカウントも怖いけどレジバイトで強制エンカウント食らうのも怖い!
    頼むからあっちのレジ行ってくれって思ったね…あっ一発でこっち来たッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:54

    あれェ現代は多様性の時代でしょ?
    寛容にならなきゃダメダメェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:51:23

    こういうのはほんと街でエンカウントするだけで涙が出そうなほど怖いのに不審者的な行動がプラスされるから余計に怖いんだ。これは差別では無く差異なんだ

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:14

    >>18

    自分を女だと自認して女装するのはトランスジェンダーだが、性欲のまま異性同性に女装を見せつけるのは只の男の異常性愛と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:02:50

    >>18

    あの…ワシトランスネコちゃんなんスよ

    裸で練り歩いていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:52

    うちの地元だと駅もしくはその周辺で異女装者がポップしてたんだよね
    ちなみに今もめちゃくちゃ活動中

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:55

    うだつの上がらない課長みたいな頭の薄い眼鏡のおっさんが
    真昼間から魔法少女みたいなピンクのフリフリのコスプレしてランニングしてたの見たことある
    運転中だったから通り過ぎるのを横目で見るのが限界だったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:58

    🧔‍♀️ 「女もいけるしな」 ヌ ッ
    👩 「やめろオオ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています