人面就寝のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:21

    せっかくGWの夜なのに
    もう寝ると聞いた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:05

    ハッハー夜更かしはお肌の天敵と言うじゃあないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:31

    はっはあーっ早起きは三文の徳というじゃないか
    早く寝た分だけ早く起きられるというものよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:33

    龍星 お前も“寝”の段階にいるようだ
    布団に入り睡眠する時だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:20

    龍星まずいだろ
    師匠がGW渋滞の運転で疲れて寝たのを起こすのはよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:53

    (ウトウトしかけてた本山先生のコメント)
    何か言ったか龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:43:19

    この時間を見なさい
    良い子は寝る時間だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:16

    お前は幼き頃より私が寝ようとすると邪魔してきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:30

    若者はまだ遊び足りないと言ったんですよ本山先生
    この人生ゲームやUNOを見てください ウキウキで準備してきたんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています