ロシア...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:58

    ロシアに旅行してたことがあるから分かるんスけど
    ロシア人普通に優しいし飯はうめーよ
    また行きたいですね、平和になったらね
    ちなみにサマラという町にいたのん多分日本人には知名度が0だと思うしあんまし観光客も居ないっすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:33:22

    動くな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:33:32

    ふんっ ウラジオストクに行けばいいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:10

    サマラって結構西の方なんスね 日本からは結構遠いけどヨーロッパ旅行でもしてたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:41

    シベリア鉄道でユーラシア大陸横断旅がしたかったのが…俺なんだ


    さっさと行っておけばよかったですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:53

    シベリア…神 アホみたいにでかいマスやパイクが釣れるんや… 
    ロシア人…糞 元々のガイド料にプラスして酒代とガソリン代払わないとマジで働いてくれないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:59

    >>4

    航空宇宙大学を見学しに行ったのん...

    ロシア屈指の名門です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:36:38

    >>7

    留学でもするんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:40

    ワシロシア人の知り合いもいるから
    あんまりロシア人悪く言われて気分は良くないんだよね
    国の政策と市民は関係ないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:38:53

    >>8

    しないのん

    ただ東西冷戦からソ連基ロシアの航空に興味があるだけなんだよね

    あとはサマラ単純に美しいし文学の町としても有名なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:39:02

    >>1

    マサラタウン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:39:10

    >>9

    ワシも全てのロシア人が糞とはいわんがワシが行ったフィッシングツアーのガイドと運営会社は糞でしたね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:45

    >>12

    それはどんまいです

    まあヨーロッパなんてどこいってもぼったくりがありますから 気にしないでください

    シベリアへ釣りなんて滅多に出来ないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:04

    >>9

    お言葉ですが今のプーチン政策を支持してるのは市民ですよ


    まっあの国の歴史上強い指導者を求める体質なのは分かってるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:48

    >>14

    支持率クソ高いしプーは民主主義で市民に選ばれた大統領だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:45:06

    >>15

    ギーマンダ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:45:31

    プー以外の政治家はタカ派のチンカスばっかってガチなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:45:48

    色々収まったらロシアの風俗に行きたいのが…俺なんだ!
    格安でパツキンのチャンネーを抱きまくってやりますよ 本気(マジ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:45:51

    筆髭時代を懐かしまれてるあたり西側とはやっぱ価値観が違うよ価値観が

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:45:51

    >>14

    すみません

    これ以上その話はやめて欲しいのん

    ちなみにわしの知り合いは普通に愚弄してましたよ

    お前は日本人だから話しても問題ないだろうがッってね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:46:38

    >>17

    ガチだよあの禿があれで一番の穏健派なんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:47:12

    どっかの歴史小説でもR人は個人として付き合うには素晴らしい人たちだが国家の皮を被ると途端に卑劣漢になるって見た記憶があるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:48:10

    サンクトペテルブルク...聞いたことあります 元々首都だっただけあってめっちゃ綺麗だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:48:34

    この国が嫌だからって出て行けるような奴は一握りなんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:49:10

    >>20

    ま…また西側のプロパガンダでデマを流してるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:51:11

    >>20

    今のご時世で国際社会で起きてる事を無視してロシア文化だけを語ろうというのは無理があるのん

    自分もソ連時代の蛮行も勇姿も両方調べたりして悪いとこばかりの国ではないのも理解はしてるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:37

    >>21

    散々弾圧した結果プーチンロシアの議会の中ではタカ派でしか生き残れないだけで自分が唯一話のわかる政治家と思わせようとするあの男の策略にまんまとハマってますね…🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:56:49

    いいから早くもう一度ロシア革命しろと言ったんですよ本山先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:59:02

    >>27

    その結果自らの逃げ場も無くしてるんだけど…いいンすかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:59:30

    なんかU国とのアレ以降で妊娠中の夫婦とかが何千人かアルゼンチンに移住してそこで産んでるみたいなニュース見たんスけどどうなったんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:00:19

    >>29

    普通はダメだけど露やレフトサイドの人の中では問題ないっス

    リベラ ルな意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:00:59

    >>29

    勿論メチャクチャよくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:03:09

    >>29

    だから死ぬまで大統領でいるしかないんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:30

    >>19

    待てよ

    英国にも植民地弾圧や先住民虐殺してた全盛期を誇ってる蛆虫が結構いるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:08

    >>34

    ウム…日本にも大日本帝国がアジア解放したとかいって誇りにしてる奴がいるんだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:34

    これ以上は危険や

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:38

    トレチャコフ美術館=神 露に行くなら見ておくべきなんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:38

    ワシがあの国の大統領になったらやね
    男は全員刑務所に入れて国を全部風俗街にするで
    リカルドワシに大統領になって欲しくなってきたやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:37

    このご時世R国に行ったことある人の声を聴けるのは貴重なんだよね
    R国…聞いています、今じゃ外人だの移民だのは片っぱしから徴兵されて街中では象が暴れくるっていると
    本当なんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:46

    >>39

    特別軍事作戦開始して暫くあった国内のマン・ハント動画が好きだったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:06

    いいんだ
    市民や政府高官も含めて割と開戦時に逃げてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:32

    どうして観光の話から現代政治すべりしてるのん…?
    シベリア鉄道は乗ってみたいっスね…日本にないスケールなんだ憧れが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:57

    R国の友だちと連絡が取れなくなったのは……俺なんだ!
    どうなってしまったんやろなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:17:44

    >>42

    マネモブのあの国知識は主に4つの知識しかないからやん

    一つ目はガルパン経由のちょっとした戦車知識

    ソビエト時代のブラック・ジョークならぬレッド・ジョーク

    雄大な大自然

    あとは死人のようにあの国のメスブタで抜きまくるクズども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています