ああーっワイルズでは環境生物を飾らせてくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:18

    俺は環境生物をマイ・ハウスに飾らないと生きていけないんだあっ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:36

    レアを超えたレア生物
    ゴアッもそうだけどこいつらマジででねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:31

    カセキカンス水槽の中で光っててキレイなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:47

    ああーっ 隠れ身の装衣を復活させてくれェ
    モンスターの生態観察しなきゃ生きていけないんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:17

    いいや環境生物と触れ合いができることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:48:41

    >>2

    マネモブさん空に向かって狙い撃ちあげる 高確率で出るからさみしくないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:27

    環境生物は好きだけどサイズ要素までは要らなかったと思う それが朴です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:53:09

    >>7

    あれ捕獲時に出るだけで実際飾るときには影響ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:35

    ムフフ…温泉に浮くフワフワクイナかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:03:02

    >>8

    仮にサイズごとに飾った時のサイズも違ってたら普通飾るときサイズとかで分けられるだろうしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:03:12

    おーっめっちゃ美味そうな鳥やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:09:31

    モギーめんどくせーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:22

    マイルームをウサギだらけにするのは麻薬ですね…もうハマっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:12:31

    環境生物不要っ ライズでなくなって悲しいなと思ったけどよくよく考えたら長い時間かけてリセマラしまくるくらいなら装備集めた方が時間を有意義に使えるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:51

    >>15

    …嫌なら集めないで装備作ってればいいですよね(パン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:14:48

    (カメラを外したら)消える えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています