エクゾvs青眼

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:15:38

    エクゾの方が強い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:09

    エクゾ舐め過ぎでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:59

    >>3

    ごめん打ち間違えた


    圧倒的にエクゾ、INFOの新規を使っていいなら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:15

    この前のスキドレフェスではエクゾ使って青眼カモってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:22:41

    9期テーマに12期テーマをぶつけるのはいかんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:58:15

    エクゾは一枚初動で3妨害構えられるし、10000超えの超火力でワンパンもできるんで相手にならんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:16:38

    なんなら揃えにいって勝てるくらいには

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:20:12

    MDだとどっちが勝つ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:26:36

    エクゾが勝ち越すんじゃないかなぁ
    青眼といいながらブルーアイズ1枚入れただけとかだったらしらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:52:19

    ここは千年デッキに青眼を組み合わせよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:28

    青眼も同じINFOの竜王使えば先攻で最大3妨害立てられるようになったから…(震え声)
    十字止められるとはいえ千年組に永続化の効果使われるだけでタダで打点下がったり竜王残った状態でキル取るの中々難しいとか問題あるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:08

    >>9

    先攻ワンキルできるエクゾと先攻妨害ほぼできない青眼でやってもなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:45:16

    >>9

    MDでやったらエクゾ揃えるギミックが通ったらエクゾの勝ちで通らなかったら青眼の勝ちだけど、これもうエクゾ側は誰相手にしても同じだからなあ

    最悪うらら一枚で止まるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています