キショいけど強者としての風格はある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:39

    それが羂索です

    領域展開を数ある攻撃手段の一つぐらいで扱ってるのめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:58:15

    お前ママを何やと思うとるんや
    1000年間生き続けた術師やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:59:09

    誰…?biim兄貴でもbiim姉貴でもないそれを超越した存在的な人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:00:42

    だから一切の定石が通じないお笑い芸人をぶつけて遊んでる隙に後ろから斬るんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:01:43

    ママやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:02:05

    気色の悪い真似を
    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:06:56

    羂索オリジンが見たいのん完結してからのスピンオフで良いから出して欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:05

    バカ・サバイバーは羂索の最期としては納得の行くものだったし大好きだけどね
    それはそれとして虎杖や脹相、五条との因縁とか過去回想とかもっと色々見たかったの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています