ああーっ 昭和のいい所だけくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:33:16

    なんでもするから

    俺は昭和のハラスメントとか治安の悪さを抜いて規制のゆるさとか景気の良さだけ欲しいんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:00

    お言葉ですがセクハラ出来るのは良いところですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:23

    昭和のいいところなんてテレビでエロ番組見れるとこ以外あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:35:36

    昭和に夢見てるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    いいところと悪いところってのは表裏一体なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:35:44

    >>2

    昭和のいいところには致命的な弱点がある

    誰かの不幸とトレードオフなことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:37:29

    テレビでモロ出し番組が珍しくなかったこととか今よりもボボパンのハードルが低かったことじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:38:11

    >>6

    流石にオメ.コ出してるのはガキッだけだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:38:51

    >>7

    ガキのオメ.コ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:38:55

    まあ確かに仕事中ダラダラしててもいいことが多いのは魅力的だけどね!グビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:05

    昭和の日本っていわゆる"日本男児"的じゃないと許されない風潮は強かったし今の日本の方が同調圧力が弱いと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:28

    タバコ吸えなきゃ出世できないってそんなんあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:43:08

    しかし…西部警察や昭和ライダーのようにアホ程火薬を爆発させて無駄に車を破壊する景気の良い番組を見たいんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:43:27

    >>11

    酒とタバコとギャンブルが一人前の男の証だった時代なんだ

    ハッキリ言って人間としてはクズの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:43:55

    うーラーメンを10円で食いたいぞ兄貴

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:33

    >>2

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸


    女ではなく男に群がる“セクハラ・ラッシュ”


    男の中でもとりわけ>>2みたいなセクハラする側だと思ってるやつにセクハラするのが一番楽しいと感じる野蛮人たち


    もいるんやで ちったあ危機感もってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:28

    オーロラビジョンもどきと外照式の看板不要ッ
    このネオン看板さえあればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:43:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:59

    子供の頃、大人帝国を観たせいであらゆる"昭和"に対してただただ恐怖心を植え付けられた、それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:36

    >>12

    国土地理院「アレッ? 島の形は?」


    制作会社「ごめーん 火薬使いすぎて変わっちゃった」


    国土地理院「ふざけんなよボケが」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:21

    なあ春草 昭和は残業が多かったけど今と違って働いた分だけ儲かるし何なら仲間内で緩くだらだら仕事してたから今より全然キツくなかったって本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:10

    ジャンプが150円…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:17:14

    昭和=主語デカすぎ
    64年もあるし昭和の中でも時代によって価値観とか風潮とかが全然違うんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:17:46

    >>15

    いいんだホモも迫害対象だから許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:03

    あの…自分結婚相手探したりグイグイいったりできないんスよ
    お見合いをセッティングしたがるおばちゃんとか復活しないっスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:55

    >>20

    欺瞞だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:26:47

    昔は「胃に穴が開いてようやく一人前」なんて言われてたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:27:18

    よーし 排気量750cc以下なら免許不要ッの戦前に戻してやるいけーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:27:30

    これでも私は慎重派でね 昭和時代を徹底的に思い出させてもらったよ
    その結果今に比べていい所は特に何も無いことがわかった
    戦前はワシもガキッやったからようわからん ごめんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:27:48

    >>1

    休憩時間ながっなげーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:33

    すみません昭和生まれのジジイなんてここにはいませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:30:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:30:21

    >>24

    チョー前時代的だよって叩かれまくってたし消えて当然じゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:42

    恋愛は悪だ!我々から結婚相手や出生率を奪う!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:01

    >>22

    昭和63年ですら1988年ともう36年前なため当時の価値観はそこそこキツいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:16

    >>31

    しかし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:45:50

    昭和はおっぱいを隠さなかった
    そして平成はおちんちんを隠さなかった

    令和には何があるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:23:42

    ねぇそんなに昭和の雰囲気を味わいたいなら昭和レトロな喫茶店にでも行ってその店のWi-Fiからタフカテに書き込めばいいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:20

    >>37

    昭和レトロな喫茶店…ムフッ インベーダーゲームやるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:26:12

    >>5

    誰かをいじって笑い者にする事が面白さだと信じているバラエティの野蛮人共

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:14

    >>36

    おいおいこの流れならオ◯コしかないでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:29:16

    実写版三丁目の夕日を見ろ 鬼龍のように…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:07

    >>39

    今よりはるかにメンタルたくましい強かな者が多いからマイ・ペンライ!


    なにっ 少数の者が死んだあッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:27

    いいですよ
    代わりに平成の良いところを等価交んかあっんでいただきますけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:48

    >>43

    嫌でもミスドの百円セールに行ってやりますよクククク

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:28

    >>28

    戦前を知ってるマネモブ=ジジイを超えたジジイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:05

    ガキッでもチープカクテル飲んだりボポパンすれば外泊出来たんや
    中坊暴走族もいるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています