“ゴールデン・ウィークになってから荒らしが増えた”ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:36:24

    殆どの荒らしは普段は真面目に働いてる奴らばっかりってことやん
    孤独・満たされない欲求・社会への疲れがそうさせるのかも知れないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:36:46

    ウム…孤独がまた誰かを闇に堕とすんだなア

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:38:56

    人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:40:46

    うおおおどんな愚弄もヒャハハハで済ませたるけどワシを憐れむのだけはすなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:41:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:41:57

    荒らしの傷ついた心が孤独な掲示板で燃え上がっているのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:43:43

    荒らしの心理はですねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:50:07

    >>7

    荒らす側の心理って研究されてるんスね

    でもこれじゃあ現実でうまく行かないことだらけでストレスの捌け口が知らない人間を不快にさせることしかないみたいだけどまさかガチってわけじゃないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:52:16

    タフカテの荒らしの心理はそっちの方がスレ伸びるし注目されるからって理由も多いと思ってんだ
    語ることが決まってる専カテだと明らかに荒らし少ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:53:20

    最近まるでTOUGHとは無関係の美味しんぼネタを擦りまくる奴も同類なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:14:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:40:24

    >>11

    なぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:36:04

    しゃあっダーク・テトラド!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:42:33

    言うていつも通りのタフカテじゃないスか?
    言ってて悲しくなるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:58

    >>14

    ウム…いやしかし……しゃあけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています