深夜のブルアカスレ伝タフ エデン条約偏

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:25:30

    3スレ目(ワシじゃないマネモブが建てたのも含めたら4スレ目)って凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:26:28

    ムフッなんだかんだ続いてて嬉しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:26:35

    あうっまだ続けるのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:26:40

    どないする? 語るか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:26:47

    深夜なのに流れが速すぎる……速さの次元が違う……まるで救護だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:26:54

    スレ立てあざーす(ガシッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:27:04

    平和に語れて嬉しいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:27:05

    なにっ深夜なのに実質4スレ目

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:27:31

    夜食でも用意しようか迷っている
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:27:33

    どないする?まあ(補習授業部語れば)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:27:38

    俺は種田梨沙氏のファンとしてスレ画のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:27:56

    >>7

    ウム…真っ当な意見交換は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:28:06

    伸びなさそうなら爆破するのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:28:11

    >>10

    ハナコ…すげえ

    感動するくらいトリニティにふさわしい淑女だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:28:23

    >>11

    なにっ声優ファン

    別ゲーだとマリーアントワネットとかやってましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:28:28

    リオは善良でカヤは力不足でそれぞれ悪役としての章ボスには向いて無いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:28:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:28:50

    >>10

    補習授業部はですねぇ…

    実はちゃんと勉強してれば一発で解散できた激アマ部活なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:29:09

    >>14

    あうっ皮肉なのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:29:22

    スレ画の心の強さを誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:29:34

    >>18

    コハルのアホ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:29:55

    >>20

    おそらくトリニティで最も心が強いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:30:01

    コハルすげぇ…唯一実力で補習授業に入れてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:30:35

    割とエデン条約って流れでも最後まで面白いけど
    完全に理解するには割とキリスト教の価値観への理解が必要だと思ってるのが俺なんだよね
    これに関しては昔かじったのが珍しく役立ったっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:30:40

    >>21

    貴様ーーーッ 私の友を愚弄する気かぁっ♡!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:30:46

    >>23

    イヤミな言い方すなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:30:50

    ノノミのそうなったってどういう意味なのか教えてくれよ もちろんめちゃくちゃ自殺以外で

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:31:17

    ここの場面は補習授業部のメンバーが出てきて奮起させるシチュと言ったんですよ (ᓀ‸ᓂ)さん
    まさか自問自答で立ち上がるとはびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:31:28

    >>27

    ネフティスのあのありようを見るに騙されて荼毘に付したのだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:31:39
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:31:56

    >>27

    口にするのもおぞましい状態になったと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:31:58

    >>27

    さあね ただ絶対碌でも無いのは確かだ

    ワシは神秘が漏れ出して生徒としての形を保てなくなったとか妄想してるのん…

    地下生活者のテクスチャ云々の話もあるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:32:09

    >>27

    最新話を見る限りネフティスのカードに何らかの細工がしたあったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:32:17

    >>27

    お言葉ですが「そうなった」は韓国のスラングであなたの言ってる通りの意味なんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:32:50

    >>28

    正直言って驚愕したのが俺なんだよね

    どう考えたって16のメンタルではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:33:14

    >>28

    いつでもあの時の自分が立ち止まるなって語りかけてくるなんてそんなんあり?

    流石に強すぎるんとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:33:18

    >>34

    えっそうなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:33:24

    >>28

    補習授業部の輪には二度と戻れず貰った大事なぬいぐるみは爆破しかつての仲間とも袂を分かった

    それでも立ち上がった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:33:33

    エデン条約編…世界観が広がったと聞いています

    ブルアカの二大ヴィランが揃った章だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:34:01

    >>39

    下はガチの人殺し集団やないかっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:34:03

    >>28

    ウム…自分も同意見なんだなァ

    ヒフミあたりが来ると思ってたら一人で立ち上がった

    アズサ貴女は神だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:34:06

    責任も取れない子供が親のカードを使いまくれば破滅するのだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:34:15

    >>39

    新喜劇ァ 新喜劇がいるゥ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:34:25

    >>28

    お見事ですアズサボー

    私がにらんだ通りあなたは強い生徒だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:34:53

    >>44

    あわわお前は観てることしかできない狐

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:34:56

    実家を憎みながら実家の力で得たカードを使いまくるガキっなど必要か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:35:21

    >>46

    ダメでしょホシノちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:35:39

    >>37

    ウム…もっと詳しく言うと「障害を受けた」「精神疾患になった」という意味が含まれるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:35:47

    >>44

    アズサがトリニティで頑張ろうと思ったきっかけを作ったからあの時はファインプレーだったよねあの時はね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:35:55

    >>48

    廃人になったのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:36:02

    ホシノが死亡 セリカは失踪しアヤネは自ら生命維持装置を外しノノミは「そうなった」

    それでも生きていた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:36:06

    >>46

    反抗期のガキッそのものなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:36:36

    >>37

    韓国って自殺とかの表現に敏感な文化だから遠回しに言うことはよくあるのん

    自殺を極端的選択とかって言ったりするんだよね

    因みにそうなったときってのは「그렇게 되었을 때」のことでこれは要は障害を負ったとか精神を病んだとかのネガティブな事柄で使われるっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:36:37

    >>51

    もしかして私たちは苦しむために生まれてきたんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:36:40

    >>48

    うそやろ…こんな…こんなことが許されていいのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:36:59

    >>51

    苦しそうだね楽にしてあげようか(色彩書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:37:39

    >>54

    俺シロコのこのセリフ純粋に悲しいんだよね

    16そこいらのガキッが人生諦めたみたいなこと言うの

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:37:48

    >>48

    大人のカードの反動みたいなものがあのゴールドエクスプレスカードにもあってろくでもないことになったのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:37:48

    >>53

    うそやろ‥そんな意味あったのか‥

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:37:53

    これでも私は学生でね 健康の為に3時間寝た
    その結果知らない間に3スレ消費していた

    ◇この速度は……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:37:58

    >>56

    感謝するよ色彩 成長したし目の傷も治ったし使命も思い出したしこれでやるべきことをゲットだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:38:09

    >>57

    クロコも16なんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:38:09

    アビドスに限らずブルアカのバッドエンドifはそそられるよね
    特にこのアリウス組 魅力的だけどスチルがこえーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:38:18

    >>53

    これだと死んではなさそうですね

    ノノミはね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:38:50

    >>62

    噓か真か

    体だけ成長させられて無理矢理大人にされた精神的ガキッであると言う科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:39:04

    >>60

    夜なんだから健康のためにそのまま朝まで寝てろやあーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:39:23

    >>63

    手首切って風呂場で自殺してるなんてそんなスチルあり?

    流石に怖すぎるんとちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:39:33

    色彩君はなんなんスかね?
    世界観設定資料をみてみたいですね...

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:39:35

    そういえばミカがバルバラ足止めしてベアトリーチェ打倒に貢献した件って表沙汰にはなって無いんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:39:49

    >>63

    うむ‥おそらく自殺に成功したと思われるミサキに生贄になったサオリ、おそらくアツコを爆殺したアズサと曇らせいっぱいいっぱいなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:39:56

    自殺はアヤネと被るし別の結末だと思ってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:40:16

    >>69

    怒らないでくださいね

    それ加味して評価してもやっぱり魔女じゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:40:17

    クロコの目の傷って御目ん子が潰れてたんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:40:21

    >>69

    大半の生徒「ベアトリーチェって誰だよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:40:26

    >>63

    サオリを殺してようやくメンタルが折れるアズサ…すげぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:40:29

    >>64

    自殺を遠回しに言う時に使われたりもするから基本的には死んだと見ていいんじゃないスか?

    あとアヤネとかも日本語版だと自発的に外した感じだけど韓国語と英語だとシロコが安楽死のために外した感じっぽくなってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:40:48

    >>69

    ミカ自身が言わなきゃ誰も知らない案件だし知らないんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:41:16

    >>70

    アツコが荼毘に付したってことはサオリが生贄になるってことやん

    サオリが生贄になるってことはミサキの自殺を止めるやつがおらんくなるってことやん

    ミサキの自殺を止めるやつがおらんくなるってことはミサキは死ぬってことやん


    クソみたいなピタゴラスイッチだな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:41:19

    >>63

    あそこの血まみれのミカ…ヒヨリがスチルに居ないのはミカがヒヨリを仕留めたという…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:41:49

    >>76

    えっそうなんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:05

    >>76

    えっそうなんですか 後で自分もそっちに行くよって事だったのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:08

    >>66

    眠れなくてラノベ読んでましたよククク……

    オラーッ 超電磁砲コラボするのは良いけどスチルくらいは用意せんかいっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:19

    ノノミに取っての大人のカードを使ったら生徒としてのテクスチャが剥がれて子供では居られなくなったとか小難しい事は考えられる
    まっ考えられるだけだから実際は知らないんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:27

    あーっクロコがどうキヴォトスを滅ぼしたのか書いてくれェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:35

    トリニティの良く知らない層からしたらベアトリーチェって誰なんだって思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:41

    アビドスで一番後輩思いと言っても過言じゃないシロコが後輩の命に手をかけるんだ
    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:04

    >>73

    いいや、栄養状態が悪くて病気になったことになっている

    いやわかんねーよ傷かも知れないのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:05

    >>82

    よこせ 美琴のレールガンスチルよこせ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:21

    >>85

    アニメだとドローンいっぱい使って銃撃してましたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:48

    セイア暗殺 条約襲撃 色彩召喚にベアトリーチェが関わってる事を加味してようやくミカの罪状とバランスが取れるレベルな気もするんだよね

    魔女を超えた魔女としてお墨付きを与えている
    激えろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:44:03

    >>76

    因みにここのアヤネの死因の翻訳は中国語版だと日本語と同じだったりするから

    韓国語と英語での表現回避も考えられるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:44:09

    >>73

    止めてくれる人が居なくなったから限界まで銀行強盗してその時に負った傷じゃねぇかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:44:10

    ホシノちゃん…待ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:44:22

    設定や世界観を語れるのは麻薬っすね
    ここんところまともに語れないか水差されてばかりでもう辟易してて

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:44:42

    普段のイベントでも結構スチルを用意するのに大々的にコラボして目玉のレールガン使う話までお膳立てしたのにスチルが無かったのは残念を越えた残念

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:44:58

    >>91

    あなたヘイロー破壊確定してましたよね

    ま…まさか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:45:20

    >>85

    アトラハシースの顕現とそれに伴う虚妄のサンクトゥムで大体を終わらせて後の残党狩りを個人でやってたんじゃねえかと思ってんだ

    流石に個人で何でもかんでも出来るほどクロコもプレナパテスも理不尽な強さは持ってなかったしな(ヌッ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:45:25

    >>88

    オラーッどのようにアビドスの生徒達が壊滅したか教えんかいネクソンーッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:46:01

    >>94

    まさか額に縫い目があるってわけじゃないでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:46:39

    あの自分バッドエンドスチルのファンなんですよ
    どうやってホシノとヒナがやられたのか気になるので握手してもらっていいっすか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:46:40

    こ…これで中学生…?
    高校生なのに何もかも負けてるんスけど…いいんスか…これ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:46:59

    >>98

    ウム……状況証拠的には先生が再起不能になった結果災厄がアホほど起きてクロコはその一つだったと見るのが妥当っぽいんだなァ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:47:04

    ラビットハウスと言い補習部と言い仲の良さが魅力のメンツがみんな崩壊してるんだから話になんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:47:42

    >>104

    ◇この木組みの街は…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:47:47

    >>102

    いいんだ、ホシノにはそれが許される

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:47:54

    >>104

    ラビットハウスって…ま…まさか

    D…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:48:37

    >>104

    あんなにヘルメットの重要性を語っていたサキがそれを脱いで蹲っているのは麻薬ですね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:48:52

    青春の物語というテクスチャを外したら浚われたセリカは野蛮人に代わる代わるボボパンされてアヤネは荼毘に伏してホシノはモルモットであっあっあっあでノノミは風呂に沈んだんじゃないっスか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:48:56

    >>107

    そういやドヤブルアカではCVやってないっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:49:19

    >>101

    ヒナはサオリに襲われた説があるっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:49:34

    ラビット小隊のスチル…聞いたことがあります
    2章の爆破テロに参加させられた結末だと
    まっこの辺も妄想だからバランス取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:50:00

    空井サキ 月雪ミヤコ…聞いています
    両者ともエロゲーから飛び出てきた存在だと

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:50:04

    >>112

    うげっ

    つれーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:50:18

    >>101

    ヒナは先生を守れきれず心折れたんじゃないスか?

    ホシノは知ラナイ知リタクナイ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:50:26

    >>108

    任務中は絶対に脱がなかったヘルメットを脱いでうずくまるしかない女の子は麻薬ですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:51:27

    >>116

    細かい設定や描写で魅せてくるブルアカを誇りに思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:51:28

    やばっそれが本当だとしたらカヤがかなりの蛆虫になるっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:51:46

    バッドエンドスチルにヒフミとコハルが居ないのがいい味出してると思うのが俺なんだよね
    どうしようもない状況になったらモブキャラ同然なんだよね
    まっその道筋を整えてやれば切り札になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:51:51

    >>112

    最終編の後だから違うと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:52:51

    >>120

    えっ兎2は最終編後ですよね

    なにもおかしくはないと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:53:02

    面白くなって久々にイベスト見返してたのん
    今回の除くとTTT、新春狂想曲、ネバーランドが面白かったのん
    好きだったイベスト教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:53:30

    >>121

    兎2は最終編後だから違うと思うと言ったんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:54:07

    >>101

    ヒナは服装が無事でピンポイント腹撃ちされてるあたりエデン条約とは関係ない別のイベントで暗殺でもされたんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

    ジュンコミサイルからのサオリだったらもっとボロボロであるべきでしょう?

    ホシノはシラナイ…一番あり得るのは黒服の実験だけど最高の神秘のヘイローを破壊することがゲマトリアの研究に繋がる気は別にしないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:54:08

    …でイベスト見てなかったからイブキと忍研の繋がりがわからず最終章でちょっと困惑したのが俺…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:54:11

    >>122

    どたばたシスターと古書館の魔術師……

    ヒナタのやさしさが巡り巡ってヒナタを助けるのが素敵なんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:54:14

    >>119

    (ヨンハのコメント)

    ねえ スポットライトを当てたら輝くならライトを当てなきゃいいじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:54:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:54:48

    すみません権力の為に駅を爆破させようって時点で蛆虫なんです なんならキヴォトス壊滅の危機だった最終からリンちゃん派を闇討ちして復興の妨害してるのも大分蛆虫なんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:55:07

    >>124

    黒服の言だとホシノが壊れても変わりはあるヤンケシバクヤンケ的な言い回しなので割と使い捨てることも考えられると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:55:36

    >>129

    アニキはどうして聞かれてもない事を急に喚き出すんだ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:55:45

    >>129

    "連邦生徒会長"を"あの女呼び"!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:55:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:56:40

    >>132

    それは別に何の問題もないですね(パァン

    貶す意図も感じられないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:56:48

    >>133

    驕ってたら割と即死したのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:56:50

    ネバーランドで捕まえて…聞いたことがあります
    社会人であるほど刺さってくるイベストだと

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:56:57

    >>129

    雑なカヤ愚弄は退場ッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:57:04

    >>133

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:57:26

    >>122

    隠されし遺産を求めて…

    ヒフミたちと一緒に海に行けなかったことをめっちゃ引き摺ってたハナコとヒナタにコミュ障発揮してたコハルとユスティナたちの思い出をひっそりと埋め直したウイと変わらずかわいいヒナタとちゃんと青春してたユスティナ生徒がすごく良かったんだ 満足か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:58:00

    ヒナはワンチャンミユがやったんじゃねえかと思ってんだ
    なんかタコ泣きしてたスチルあったしあいつが人殺して平常心でいられるはずないでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:58:04

    待てよ確かにいい奴ではないけどラビット小隊のこと気にかけてたりで打算ありとはいえ優しさも垣間見えるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:58:28

    >>138

    お前は匂わせだけしてないでさっさと本編シナリオと共に登場しろと言ったんですよセト先生

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:58:39

    最終編が起きるまでにバッド行きが沢山あってフラグが立ってなければ最終編でもバッドが確定する……そんなキヴォトスは虚しいか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:58:59

    噓か真か
    カヤは作戦立案能力が高く実行するまで周りにバレなかった隠ぺい力には目を見張るものあると言う科学者もいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:59:03

    >>142

    出るんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:59:09

    >>143

    コンシューマー版を出せと言ったんですよヨンハ先生

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:59:47

    >>124

    身売りからの実験で神秘反転テラー化して誰かにヘイロー壊されたんじゃねえかと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:59:59

    >>146

    うぁぁぁぁぁぁ凄まじい数のバッドエンドNo.がある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:00:25

    >>143

    私のミスでした (連邦生徒会長書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:00:32

    >>146

    設定資料第二弾のインタビューでバッドエンドスチルのイベは作ってみたいと語っていましたし期待したいよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:01:02

    >>82

    ククク…イベントは一部だけ

    スチル付きの交流は絆ストーリーでやるのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:01:10

    運動の価値がわからない代行など必要か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:01:24

    >>150

    おそらく相当な地獄になると思われるが‥

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:01:28

    >>149

    まさか失踪するのが最適解なんて言うわけじゃないでしょ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:01:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:01:40

    >>150

    バッドエンド世界線のキャラソンとか出してほしいですね…グリモアのように

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:01:49

    >>145

    おそらく第四の攻略法、力押しだと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:01:54

    アビドスの問題解決出来る未来が見えないからセトを倒して砂漠問題だけでも解決してハッピーハッピーやんけ位しか思い付かないのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:02:06

    >>144

    防衛室長だった頃は一切ボロを出してないし普段の仕事はこなせてそうだよねパパ

    カルバノグ2章の猿展開はちょっとなにやってるかわからない

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:02:13

    >>157

    脳死を超えた脳死

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:02:15

    あんだけの悲劇をやらかした重責背負ったら幼児退行する気もわからんでもないんだよね





    なーんて言うと思ったかバーカ!
    オラーッ諸々説明せんかいアロナーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:02:39

    カヤはアンドリュー・フォーク的な物だと思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:02:39

    >>144

    ウム…やれること自体は結構すごいんだなァ…

    恐らく致命的に連邦生徒会長の仕事が合わなかったと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:02:41

    >>161

    しゃあっいちごミルク!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:03:14

    >>161

    ウム…雨、降るのかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:03:17

    人の上に立つには向いてなかったのはいいんだよ…防衛室長本来の業務すらまともにこなせないことになってたのはいいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:03:23

    >>162

    似てませんね(🍞

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:03:40

    >>152

    こいつが室長の体育室とかヤバそう伝タフ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:03:55

    嘘かマコトか
    最初の指紋認証はそもそもほんの数秒で終わっていてアロナがふざけていたとする科学者もいる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:03:59

    >>152

    この無能が クソの役にも立たないじゃないですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:04:05

    連邦生徒会長が目覚めたアリスに散々苦汁を飲まされたとして今のアリスの現状を生徒会長が知ったらと思うと面白過ぎるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:04:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:04:17

    書類ミスとか先生もやってる事が被ってたからもう少し役割があったのかも知れないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:04:25

    エヴァと型月とついでに西尾維新通ってる連中の考えるバッドエンドとかマジで見たくないんだよね
    バカみたいでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:04:45

    うー!なぜカヤやミカにサオリばかり罪を問われるんだ
    レッドウィンターでは国家転覆、外観誘致、テロ行為は日常やんけシバクヤンケ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:05:19

    連邦生徒会長も割と謎と言うか最終編で謎空間に出てきた当たり完全にアロナと同一なわけでもない臭いんだよね
    こいつの周りだけどんどん怪しさが増していくんだ、謎が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:05:21

    赤冬は無理です あのアホが最高戦力っぽいですから

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:05:25

    >>166

    嘘か真か知らないが連邦生徒会長が全部解決するため防衛室が閑職だったという考察もある

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:05:26

    >>175

    しかし…殺しはやっていないのです…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:06:30

    >>169

    ウム…ううん指紋が良く見えないとかほざいてマンペライしてたから結果的には数秒で終わらせても良かったんだなァ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:06:33

    >>175

    言うて最終章みたいな重要な局面では秩序側だったからですね🍞

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:07:54

    エデンでティーパーティから追われたっぽいミカが最終章で普通にティーパーティとして参加してて何っとなったのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:08:20

    >>175

    あくまで赤冬内だけのローカルルールだったと思われるが…

    あそこだけ猿治安と猿展開が許される虹色空間なんだ例として見ない方が良い

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:08:37

    マコト…すげえ
    というか飛行船でよくイブキが無事だったなと思ってるのは俺なんだよね
    爆弾の目の前にいたでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:09:23

    >>184

    自分の欲求>イブキなのは催眠状態のドレスイベでも示されてるんだ 近づかない方がいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:09:39

    >>182

    お言葉ですが既に席は外されてますよ

    緊急事態なんだミカほどの実力者を戦線に参加させないのは純粋に損失なんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:09:41

    >>182

    おそらくティーパーティーの3人組を崩したくなかった故の判断だと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:09:45

    >>182

    代理が立てれなかったからね

    権限とか全部没収されてるけど内部紛争のことを表に出すわけにもいかないしあの時はそのままミカを出すしかなかったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:10:36

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:10:49

    恐らくナギサとセイアの番犬代わりだったと考えられる
    あっ一瞬でゲヘナに噛みついた!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:10:51

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:10:52

    なにっもう4スレ目も終わる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:11:16

    次スレどうする?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:11:17

    そろそろ朝なのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:11:31

    >>182

    ウム...人気的に出せないと思うがあの3人のほかにティーパーティーメンバーのネームド見てみたいのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:11:33

    もうねん……おはようやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:11:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:11:55

    >>185

    イブキの身柄を蔑ろにする描写はないですね🍞

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:12:01

    どわーっ!も、もう朝方やんケ!
    もうスレはこれでお終いでねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:12:04

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています